趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 51~60
よし。。。さん
[No.2566]よし。。。さん

こんにちは(^-^)/
ひーちゃん♪
大好きな馬が勝つって
喜びも倍増だよね(*^o^*)
ひーちゃん おめでとう(*^o^*)
ミルさん♪
ファンディーナは皐月賞みたいだね^ ^
楽しみだね^ ^

今日の高松宮記念は
予想だけでm(._.)m
レッツゴードンキに◎_φ(・_・
頑張れー*(^o^)/*

フーガ450さん
[No.2565]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(^_^ゞ

昨夜は、興奮してすみません

日本で秋華賞を勝っただけの
GI1勝のヴィブロスが
果敢に、ドバイに挑戦

馬主(大魔人)がそう決断した訳
わかる気がしました(^-^ゞ
牝馬クラッシックを、あの
ジェンティルドンナといつも
接戦を繰り広げた姉ヴィルシーナ

その後、ドバイを勝ったジェンティル

同じ勝負根性を持つヴィルシーナの
全妹ヴィブロスにも力があると
確信したのだと思います(*^^*)

410~20キロの小さな牝馬
ヴィブロスが世界で活躍中の
牡馬だらけのドバイターフで
内で前を塞がれ外に出すロスを
受けながらも末脚炸裂でした

1着賞金が4億
本当に凄いタイトルを得たと
思いますが

それより、凄いと思ったのは
馬主の馬に対する想い(*^^*)

尾骨の無い母ハルーワスゥイート
カーブでバランスがとれない
競争馬にとって致命的な欠点を
持ちながらも走った姿に感動し
その仔ヴィルシーナシュヴァルグラン
そして、ヴィブロスの馬主に

【心】で馬を見つけ、その仔達が
みんな結果を残している事が
本当に、素晴らしいです

ヴィルシーナが産んだ初仔が
来年の春に出てくるのが今から
楽しみです\(*⌒0⌒)b♪

よしさんのみんな
雨の日曜日ですが、良い休日と
なりますように(⌒0⌒)/~~

ミルフィオリさん
[No.2564]ミルフィオリさん

よっしー

ファンディーナはどうやら皐月賞に向かうみたい(^O^)

ミルフィオリさん
[No.2563]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、遅くにこんばんわ(^o^)

フーちゃん
僕も見てた、やったね(^O^)
ヴィルシーナの妹ヴィブロスがドバイターフ制覇(^▽^)
タフな馬場ももろともせず、小柄な女の子がドバイターフ勝利!

サウンズオブアース、ゴールドドリーム、アウォーディーも続けぇ!

フーガ450さん
[No.2562]フーガ450さん

みんな~\(*⌒0⌒)b♪

ヴィブロスが!
ヴィブロスが~

ドバイターフ
1着入線

勝ちました~\(*⌒0⌒)b♪

嬉しすぎて、泣きそう

フーガ450さん
[No.2561]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんばんは(^_^)

よしさん
ミルちゃん
ありがとう(*⌒▽⌒*)

ドバイの3レース
買いました

7レース(ターフ)
ヴィルシーナの全妹
ヴィブロス出走
って言うか、今、走ってる頃

頑張れ~ヴィブロス!!
\(*⌒0⌒)b♪

よし。。。さん
[No.2560]よし。。。さん

ミルさん♪
久しぶり(^-^)/
ファンディーナはダービーに
向かうかも?という情報を
見たよ^_^
桜花賞に皐月賞 ダービー
難解レースになりそうだね(>_<)

ミルフィオリさん
[No.2559]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、今晩わ(^▽^)

フーちゃん
メイン2R的中おめでと(^O^)

ファンディーナは強かった!
これでソウルスターリングの相手筆頭になったかなぁ。

よし。。。さん
[No.2558]よし。。。さん

ひーちゃん♪
メインダブルで的中おめでとう(*^o^*)
俺は軸を外してしまい外れました(^.^)
ファンディーナ強かったね
前にお気に入り馬で登録してあったから
前のレースを見て登録してあったんだな^_^
四月は大阪杯から 仕事も暇だろうし
競馬当てたいな
クラシック大阪杯に天皇賞
頑張ろね(^O^☆♪

フーガ450さん
[No.2557]フーガ450さん

よしさん

反映に時間がかかってたみたい
で、2回も書いてごめんね

メイン2レース共に何とか
当たりました(*^^*)

フラワー
12番持ったままでの
ダントツ1位
強かったなぁ~

では、安全運転で帰ります
またね(⌒0⌒)/~~