趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 61~70
よし。。。さん
[No.2556]よし。。。さん

ひーちゃん♪
俺も買いました(^-^)/
中山メインだけ^ ^
12から2頭、3連単2頭流し
当たりますように(^人^)(>人<)
また来ますm(__)m

フーガ450さん
[No.2555]フーガ450さん

よしさんのみんな

反映されてないっぽいから
もう一度、馬券だけ投稿(^_^)

今、今日のメイン2レース
買いました

中京11R夢見月S
三連複2頭流し
③⑬ー①⑥⑨⑪⑫

中山11RフラワーC
馬単
⑫→①⑤⑥⑧⑩

フーガ450さん
[No.2554]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(^_^)

サトノダイヤモンドは本当に
強い馬だよね(*^^*)

だけど、シュヴァルグランも
大差はなかったから(^_^)

これからも頑張って欲しい

中山に向かっていたけど道路が
めちゃ混みで諦めました(*_*)

高速Pで、遅いランチしながら
今、今日のメイン2レース
買いました

中京11R夢見月S
三連複2頭流し
③⑬ー①⑥⑨⑪⑫

中山11RフラワーC
馬単
⑫→①⑤⑥⑧⑩

よしさん
今日、馬券買ってたら
当たります様に(*^^*)

よし。。。さん
[No.2553]よし。。。さん

ひーちゃん♪
やっぱり東京競馬場だったんだぁ^ ^
阪神大賞典大賞典
3連単[的中]おめでとう(*^o^*)
単勝1.1倍やっぱりサトノダイヤモンド&#127943;強かったのね^_^
シュバルグラン&#127943;残念だったけど
また次頑張って欲しいね^_^
今日は&#127943;やらなかったけど
明日は買ってみようかな^_^
またね(^-^)/

フーガ450さん
[No.2552]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(^_^)

よしさんが、八王子に行った
時に見たのは東京競馬場だよ☆
(*^^*)

中央高速からも右手にハッキリ
東京競馬場が見えるよ(*^^*)

今、今日のレース買いました

阪神11R阪神大賞典
三連単フォーメーション
③⑨→③⑨→②④⑥⑦⑧

サトノダイヤモンドが強いのは
もちろん、わかってるけど
やっぱり私はヴィルシーナの
半弟シュヴァルグラン
頑張って欲しいなぁ

中山11Rスプリング
三連単フォーメーション
⑨⑩→⑨⑩→③⑥⑦⑧⑪

もうすぐ出走
レースが楽しみです

よしさん
またね(⌒0⌒)/~~

よし。。。さん
[No.2551]よし。。。さん

ひーちゃん♪
ミルさん♪
久しぶりですm(__)m
なかなか来れなくて
ごめんね
ひーちゃん♪
ウチも犬をずっと飼っていて
死んじゃった時は 本当悲しかった(>_<)
もう家族だからね
この前八王子に仕事で行ったんだけど
高速沿いに競馬場があったんだけど
あれは東京競馬場だよね?^_^
今年は行ってみたいな^_^
阪神メイン中山
ともに荒れたね(>_<)
ミルさん♪
武幸四郎騎手は 調教師転身だっけ?^_^
弟の調教馬で兄がG1制覇[トロフィー]
期待したいね^_^

これから俺の知ってる馬がどんどん父馬
母馬になって出てくるから
馬券の楽しみも増えるから
楽しみです
ルーラーシップとかけっこう活躍してるよね
またよろしくねm(__)m

ミルフィオリさん
[No.2550]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、こんにちは(^O^)/

フーちゃんお久ぁ(^-^)

愛犬は家族同然、とっても悲しいけど(x_x;)、
いつも空からフーちゃんと御家族の方をずっと見守っててくれてるはず!

エアグルーヴとショパン、ホント血のつながりだけではなく、運命的だったね!

今日は中山記念注目だけど、それよりなんたって、武幸四郎が引退!

7騎乗で、本来人気薄のカオスモスが4番人気
(゜o゜)/みんな最後の重賞騎乗で推してるんだね
(^・^)

フーガ450さん
[No.2549]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(*^^*)

よしさん
少しずつ春が近ずき良い陽気に
なってきたよね(*^^*)

ミルちゃん
我が家の愛犬が秋に亡くなり
ようやく【もう居ない】現実
ハッキリ、自覚できるように

昨日は、エアグルーヴが命と
引き換えに産んだ仔ショパンの
レースだけ買いました
単勝と複勝と三連複5頭流し
複勝と三連複が当たりました!!

誕生日が、母の命日のこの仔を
これからも、毎回、応援します!!

そして今日(*^^*)
大大大好きなヴィルシーナの全妹
ヴィブロスが出走

中山記念
単勝&複勝ヴィブロス
三連単ボックス
三連複、軸2頭流し
ー

急いで用を済ませて、間に合えば
中山で、応援したいです

あと、阪神11
馬単ー

これだけ、買いました(^_^)

よしさん
ミルちゃん
良いことが
ありますように(⌒0⌒)/~~

ミルフィオリさん
[No.2548]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、おはよ(^O^)/

有馬記念
主力3頭なら迷わずキタサンブラックを軸にしたいところだけど、
新馬戦からずっと見てきたサトノダイヤモンド本命に◎
2番人気やけどこちらを本命にしてる人が多いような(^-^;
対抗◯サウンズオブアース

なかなか勝ちきるまでには至らないけど安定感では抜群!
最期の直線必ず先頭グループにいて抜け出して来るかな(^-^)

でも今日はなんだか後ろから来る馬に差されそうな予感も。
そういう意味ではシュヴァルグラン、ミッキークィーンも充分あるかな!

あと全くお遊びで、サイン馬券を少々(^・^)

名づけて田中マー君馬券(・∀・)
誕生日が11月1日ヤンキースのエースなので、

三連単 11→4→1、11→1→4。各200円。

それと第61回有馬記念、今日はXmas聖母マリアでマリアライトの引退レースということで、

三連単 16→1→6、16→6→1。各200円。

付け加えると有馬を逆から読むとアリマ→マリアになるのだ(・∀・)

どれも組合せ的に有りそうでしょ(^-^)
去年のエリ女6番人気で勝って、馬券もとらせてもらって、ホント気持ち的にはマリアライトは密かに応援してるんで(^・^)

フーガ450さん
[No.2547]フーガ450さん

よしさんのみんな
ご無沙汰してますm(__)m

私のグランプリ有馬記念
【⑭シュヴァルグラン】
母ハルーワスウィートは尾骨がない
という致命的な奇形でいながら
一生懸命走った根性の馬でした
ヴィクトリアマイル2連覇を達成し
引退した姉馬ヴィルシーナ
そして、秋華賞を勝った
妹馬ヴィブロス
同じ血を受け継ぐ弟くんが
【シュヴァルグラン】です
応援せずには、いられません

【②ゴールドアクター】
たった二人で馬の世話をしてる
小さな牧場で生まれ、幼馬の頃
他の馬からいじめられてたのが
ゴールドアクターです。
そんな気が弱かった馬が、昨年の
有馬記念を1着でゴールし
吉田隼人騎手は初のG1勝ち
みんなの想いを乗せて、また
頑張ってくれる気がします

【①キタサンブラック】
13番目に抽選して、なんと
1番を引き当てるとは
運の良い馬が勝つ有馬記念
この条件にぴったり(^_^)
馬主のサブちゃんの祭り再び

この3頭で三連単ボックス
(シュヴァルグランは単勝複勝も)

あと、三連複6頭ボックスは
この3頭に、ジャパンカップ2着
【⑥サウンズオブアース】
池添騎手の手綱で3着に入線
して来そうな【④ヤマカツエース】
里見オーナーに初のG1勝ちを
プレゼントしてから【サトノ】馬が
海外でも大活躍
孝行三歳馬【⑪サトノダイヤモンド】

指定席、今年も抽選に当たり
明日、中山に行ってきます

大好きな馬に賭けた結果負けて
馬券が紙屑になってしまっても
懸命に走って無事にゴールして
くれたなら、それで満足です

よしさんのみんな、
有馬記念ハラハラドキドキを
楽しもうね~>^_^<