趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 41~50
フーガ450さん
[No.2576]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(^_^)

ずっと出掛けていて…
先週の天皇賞・春
書きに来なかったけれど

ヴィルシーナの弟くん
シュヴァルグランを全力で応援

単勝、複勝、そして
キタサンブラックとの2頭軸
シュヴァル&キタサン→
シュヴァル&キタサン→
サトノの三連単2通りも買ってて

後から何回もレース映像を見て
感動しました~(*^^*)

今からのマイルは
三連複5頭ボックス
①③⑤⑮⑯

もう少しで、発走です♪

よし。。。さん
[No.2575]よし。。。さん

こんにちわ〜ヽ(^o^)
ひーちゃん♪
元気かな?^_^
ミルさん♪
天皇賞結果的に
みんなの予想どおりになったね^_^
シュヴァルグランも福永騎手 最高の騎乗だったみたいで アンカツさんもあれで負けたら仕方ないって(^.^)
サトノダイヤモンドは枠が響いたのか?
でもキタサンブラック 本当強いね(≧∇≦)
1番人気1着ディープ以来で
しかもレコード(≧∇≦)
凱旋門賞も期待したいな^_^

ミルフィオリさん
[No.2574]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、おはよ(^▽^)

よっしー
シュヴァルグランも長距離なら堅実!
逆転の可能性もあるよね。

荒れる春の天皇賞、しかし今年こそは荒れません(・∀・)ってか荒れないでほしい(^^;)

キタサンブラック、サトノダイヤモンド両雄共に飛び抜けて力は互角!
今日はディープインパクトが勝った4月30日、あれから10年、ディープ産駒のサトノダイヤモンドが勝つと信じてる(^o^)

よし。。。さん
[No.2573]よし。。。さん

こんばんわ(^-^)/
ミルさん♪
ありがとう^_^
スロで勝って競馬で負ける→
の繰り返しで^^;
両方負けてないだけマシかもしんないけど…(^.^)
天皇賞
明日は仕事だから 今買います
シュヴァルグラン🏇に◎
シュヴァルグランからの
3連単軸一頭流し[的中]
6-1 3 7 9 10 12 13 15 16
9 10 13 16の1着は除いて
楽しみだね(≧∀≦)

ミルフィオリさん
[No.2572]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、おはよ(^▽^)

よっしー
分かる分かる(^^;)
ファンディーナ参戦で余計に難解になったからね。
でも、ほとんどの人が馬券はハズレてるから気落ちしないでがんばろうね(^o^)
これでファンディーナは牝馬戦線に戻ると思うけど。
皐月賞はディープ産駒と思ったけどアルアインとはね、しかも中山には馴染まない松山騎手
( °_° )この馬がダービーも勝つとは思えないけど。

春天、今年こそは荒れないとみる!
横綱2強対決!有馬記念から共に前哨戦快勝!
僕は断然サトノダイヤモンド推し(^o^)
おそらく1番人気(なって欲しい)。
キタサンブラック年内引退撤回で良かったぁ(^O^)
ファンが多いからまだまだレースが見たい←勝手だけど^^;)
何より無事にね(^-^)

よし。。。さん
[No.2571]よし。。。さん

ミルさん♪
返信出来なくてゴメンねm(__)m
桜花賞の日130k負けて
皐月賞の日90k負けて
気落ちしちゃって(TT)
ソウルスターリングにファンディーナ
競馬はやっぱり分からないね(^.^)
ファンディーナは馬券関係なく
応援してたんだけど 残念だったよ(>_<)
岩田騎手の仕掛けがちょっと早かったのか?やっぱり桜花賞で見たかったな(^.^)
次は春天皇賞か?NHKマイルか?
またよろしくねm(__)m

ミルフィオリさん
[No.2570]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、おはよ(^▽^)

よっしー
去年同様断然人気のルメール&ソウルスターリング、どうかメジャーエンブレムにならないように(^^;)

相手はミヤビだけど、すんなりあるのかなぁ。

僕は敢えて相手筆頭にクィーンCで差のない2着だったアエロリットを選ぶ!
人気が無さ過ぎるような。

よし。。。さん
[No.2569]よし。。。さん

ミルさん♪
大阪杯
やっぱりキタサンブラック強かったね(^ ^)
馬券はフォーメーションがはずれて
外しました(^.^)
ヤマカツエースもキタサンと軸にして流してたんだけど2着にしちゃって(^^;)
ミルさんも買ってたら当たってたかな?^_^
次は桜花賞だね
ソウルスターリングで本当に堅いのかな?
ソウルスターリング
アドマイヤミヤビ
また悩みそうだな?

ミルフィオリさん
[No.2568]ミルフィオリさん

ヨッシー

格上げされた大阪杯、楽しみだね(^o^)

今日は馬券は控えて見るだけやけど予想は、

◎キタサンブラック
○ヤマカツエース
☆サトノクラウン
▲ミッキーロケット
△マカヒキ
×アンビシャス
×ステファノス
×ロードヴァンドール

キタサンブラックの1着はどうかなぁって思うけど、3連系の馬券なら軸には最適だね!

堅いように思うけど、紐荒れ注意かな(^^;)

よし。。。さん
[No.2567]よし。。。さん

こんにちわ(^_^)ノ
大阪杯 馬券買いました(^_^)ノ
三連単 軸はキタサンブラック(^_^)vフォーメーションでながして
買いました(^_^)ノ
マカヒキに頑張ってもらいたいなo(^-^)oワクワク
WIN5も買ったので(^^)v
当たりますように(^_^)ノ