趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 81~90
ミルフィオリさん
[No.2536]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、おはよ(^O^)/

どうやらJCに有力馬が集結するみたいだね
(^-^)
ディーマジェも向かうし!

今日のエリザベス女王杯、

ミッキークィーンに◎

ぶっつけ本番、最内枠、スタート、不安要素はあるけど馬の力を信じて勝ちきってくれるかなぁって(^・^)

よし。。。さん
[No.2535]よし。。。さん

ミルさん♪
いつも情報ありがとうm(__)m
サトノダイヤモンド
勝ったね^ ^
今日は参戦出来なかったけど
皐月賞のディーマジェスティ
ダービーのマカヒキ
菊花賞のサトノダイヤモンド
これからが楽しみだね(^^)
てか気が早いけど
この中から有馬記念にでるのは
いるのかな?(^^)
ジャパンカップ 有馬記念と
キタサンブラックは出るような記事は
見たけど
楽しみだね(^^)
ひーちゃん♪
仕事忙しいかな?^_^

ミルフィオリさん
[No.2534]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、おはよ(^O^)/

今日はクラシック最後の1冠菊花賞!

最後の1冠はサトノダイヤモンドが決める。

ってか決めて欲しい(^-^)

今日の菊花賞デーはかつてディープインパクトが勝った日付!

皐月賞、ダービーデーも一緒で、ディープのワンツースリーで決まった!

今日の菊花賞もそうなる可能性があるかと!

サトノダイヤモンド
ディーマジェスティ
ウムブルフ
これぞ珠玉の3頭!

能力的にプロディガルサン、マウントは無しかなぁ(^-^;

ミルフィオリさん
[No.2533]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、こんにちは(^O^)/

臨時速報で秋華賞最有力のシンハライトが左前脚の腱損傷で9ヶ月くらいかかるって(>_<)
激戦の疲れが出たかもしれないって。
ジュエラーの前走からみると、これで秋華賞は混戦模様になったかなぁ!

でも実績からして1番人気はジュエラーだね。

よし。。。さん
[No.2532]よし。。。さん

ミルさん♪
ありがとう^_^
馬券は
マカヒキの単複と
3連単は G1を連続2着で
堅実なファウンド
あとはライアンムーア騎手というので
軸に決めました(^o^)
相手は9頭流しのマルチで
相手は成績で選んでみたよ^_^
今新聞見て気がついたけど
父馬が三頭共にガリレオ
厩舎も同じ
凄いよね(≧∀≦)
やっぱり血統なのかな?^_^
マカヒキには頑張って欲しかったけど
馬券が当たって複雑だけど
良かったかな^_^
次もがんばろね(^o^)

ミルフィオリさん
[No.2531]ミルフィオリさん

よっしー
おめでと(^O^)/凄い(゜o゜)/

ポストポンドとマカヒキが負けて、ファウンドが勝利!
ファウンドは人気馬(^-^)騎手が日本でお馴染みのライアンムーアやし。
相手にオーダーとハイランドをよく抑えてたね!
結果的にアイルランドの4歳馬ワンツースリー!
日本の競馬新聞ではあまり印打たれてなかったけど、向こうでは評価はそれなりに高かった両馬だったね。

スミヨン騎乗のシルバーウェーヴ注目してたけど残念。
日本での凱旋門賞の売り上げが41億ってみんなお金持ってるねΣ( ̄□ ̄)!

よし。。。さん
[No.2530]よし。。。さん

ミルさん♪
スプリンターズS
本当おめでとう*(≧∀≦)
俺も続いたというか
凱旋門賞
マカヒキは残念だったけど
凱旋門賞
3連単当たった(≧∀≦)
最高配当ゲットしました(≧∀≦)
興奮冷めなくコメしちゃった(^.^)
やったー*(^o^)/*

ミルフィオリさん
[No.2529]ミルフィオリさん

今日のスプリンターズS
ビッグアーサーに騎乗した福永は明らかに最後の直線で馬の誘導を誤ったね!
それは本人も認めてた(^_^;)

レースを見てた大半の人は同じことを思ったはず!

ビッグアーサーがスムーズに出てこれれば、きっと勝ち負けまでの勝負になってたはず。

ほんと、競馬って難しいね(^-^;

今夜の凱旋門賞、マカヒキ&クリフトルメール、祈ることしか出来ないけど勝つことを信じてる(^・^)

ミルフィオリさん
[No.2528]ミルフィオリさん

よっしーありがとう(^-^)

大本命はシュウジやったけど、よくがんばってるね!
馬券的にはシュウジではなくてソルヴェイグが来てくれて良かった(^・^)

中山10Rでミルコが1番人気で飛んだ時、これは!って思ったけどやはり肝心な時に魅せるね(^-^)
それにしてもミッキーの走りにも(゜o゜)/
結局休み明けのワンツーになるとはね!

3歳馬のソルヴェイグとシュウジはこれからもスプリント戦で期待できる素質馬だね。

よし。。。さん
[No.2527]よし。。。さん

ミルさん♪
3連単的中[的中]
おめでとう*(^o^)/*
凄い
結構つきそうだよね
凄い
おめでとう*(^o^)/*