趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 121~130
ミルフィオリさん
[No.2496]ミルフィオリさん

リアルは2番人気になると思うけど、東京のマイルならこなせるんじゃないかな(^O^)/

メイショウマンボはいつか来るかなぁって思ってるけど、もう無いかなぁって(^^;)
それでも使い続けるのは体調が良いんだろうね(^-^)
そろそろ陰を潜めてる岩田の一発もあるかも(^_^;)

よし。。。さん
[No.2495]よし。。。さん

ミルさん♪
そうだよね〜(^_^)
イスラボニータは俺も気になってる
リアルスティールは
どうかな?(^.^)

ミルフィオリさん
[No.2494]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃんこんばんちゃ(^O^)/

よっしー
今回の安田記念は頭数が少ないね(^^;)

モーリスの3着外は考えられないから、やっぱり紐荒れ注意かな!
ロゴタイプもマイルならいいと思う(^^)
僕が注目するのはイスラボニータ!

蛯名がダービーでの雪辱を晴らす(^-^)

よし。。。さん
[No.2493]よし。。。さん

ミルさん♪
素直に買えないのは
俺もわかる気がするな(^.^)
マルチ フォーメーション
的中おめでとう(^O^)/
安田記念
モーリスはやっぱり3着までは
堅そうじゃない?(^.^)
ロゴタイプはどうかな?(^_^)
そろそろメイショウマンボも
頑張って欲しいな(^.^)

ミルフィオリさん
[No.2491]ミルフィオリさん

よっしーこんばんちゃ(^O^)/

ディープインパクト産駒三連単3頭ボックスでマカヒキ外して勝負したんやけど、ヴァンキッシュランはダメだった(^^;
こういうときなかなか素直に買えないんだよね!
取り敢えずマルチとフォーメーションで取れたけどトリガミ(^^;)
オークス、ダービー本命だったんで、安田記念は荒れる予感(^^;)

よし。。。さん
[No.2490]よし。。。さん

こんばんわ(^-^)/
ミルさん♪
武騎手も言ってたけど
今回の3頭はレベルが違うって(^.^)
エアスピネルが抜けた時は勝った!って
思ったけど…
それだけ抜けてるんだね(^.^)
ダービー ミルさんの言ってた通り
ディープ産駒のワンツースリーだったね
菊花賞もディープ産駒のワンツースリー
期待だね(*^^*)
ただこの中から凱旋門賞に
何頭か行くのかな?(^_^)
徳光さんの予想は 当たらないの?(^.^)
ひーちゃん♪
ダービー凄かったよね(*^^*)
今度府中に遠征しに行こう (^^)
ディーマジェスティ
うん!やっぱり軸は外せなかった(^^)
1枠1番もあったけど
やっぱり皐月賞のレース見てたから
外せなかったよ(^_^)
マカヒキの頭に巻いてるやつ
カッコいいね(*^^*)
サトノダイヤモンドにルメール騎手
最後のルメール騎手と川田騎手の握手
感動的だったな
ディーマジェスティの牧場の方と
知り合いってすごいね
結果3着も立派な成績だよね
皐月賞馬だし(^^)
本当このダービーは TVだけど
見れて良かったな
マカヒキにサトノダイヤモンド
ディーマジェスティ
これからが本当楽しみ
目黒記念見れなかったけど
リヤンドファミユ
心配だね
ひーちゃん♪
ミルさん♪
来週の安田記念も楽しみだぁ
またよろしくねm(__)m

ミルフィオリさん
[No.2489]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん

昨日ゴルゴ松本のBS11競馬で徳光和夫さんの本命馬がサトノダイヤモンドって聞いたときに、うわぁ!ヤバいなぁって真っ先に思った(^^;)なぜなら徳光さんが本命にする馬は殆ど来ないからぁ(^-^;
ってか、穴馬狙いが多い!

マイル絶対王者のモーリス1強ムードだけど、競馬は何が起こるかわかんないから、もしかしてがおきるかもね(^^)

フーガ450さん
[No.2488]フーガ450さん

よしさんのみんな
遅くにm(__)mm(__)m

ミルちゃん
本当に、その通り

よしさん
ディーマジェスティ
あのコースレコードで勝った皐月賞
軸にしたくなるの、わかる

三連単を考えた時に、どうしても
3頭しか思い付かず(^ー^)

3頭ボックスを買った後に
思わず、写真を撮りたくなる位
落ち着きはらったマカヒキを見て
1着固定の三連単を買い足した

サトノダイヤモンドを選んだ
ルメールに、選ばれなかった
マカヒキ、絶対、勝って欲しい
そんな思いが強くて
(正直、ルメールにマカヒキを
選ばなかった事を後悔させて
やりたかったから、マカヒキの
応援のために、現地まで行った)

マカヒキ
これから楽しみな馬です

12Rリヤンドファミユ
池添騎手が停止中だから
川田騎手に乗り代わり

最後、追い上げてこようと
していたのに、失速して(@_@)

何もなければ良いけど(-_-;)

牧場の娘さん、某携帯会社勤務で
近日中に会うけど、ダービー制覇に
一番近い馬と期待されていて
(現実に、一番人気だったし)

結果、3位は、残念だったけれど
ダービー3着だって
素晴らしい結果だよね

やっぱりダービーは本当に凄い

川田コールを聞いて、泣いてる
川田騎手にもらい泣き

地鳴りのような歓声の祭典
ダービーが、終わりました

疲れてるはずなのに、眠れない
毎年、こうなります(^O^)

ミルフィオリさん
[No.2487]ミルフィオリさん

配当はガチガチだけど、良いものが見れたね(^^)
マカヒキのオーナー金子真人とマカヒキ&川田を天国にいったカネヒキリが後押ししてくれたかなぁ(>_<)
結果的には皐月賞に続いてディープインパクト産駒のワンツースリー決着!

三冠レースの残り1つ菊花賞も必ずディープインパクト産駒のワンツースリーで決まると思ってる(^-^)
菊花賞の日付もディープが勝った日付と一緒だから。
ダービーを取れなかった蛯名、とんでもなく強力なライバル2頭が同じ世代でいたために仕方ないね(^^;)
本当に素晴らしい日本ダービーでした(^O^)/

よし。。。さん
[No.2486]よし。。。さん

ひーちゃん♪
ミルさんも的中かな?(^^)
おめでとう(^O^)/
マカヒキ強かったね
サトノダイヤモンドも
ディーマジェスティも
この三頭これからも注目しなきゃ(^^)