趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 111~120
ミルフィオリさん
[No.2506]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃんこんちは(^O^)/

本日は予想だけ(^^;)
エプソムC

◎ロジチャリス
◯フルーキー
☆ラングレー
▲ルージュバック
△アルバートドック
×アルマディヴァン
×マイネルミラノ
×エキストラエンド

マーメイドS

◎レッドオリヴィア
◯ナムラアン
☆リラヴァティ
▲ハピネスダンサー
△シュンドルボン
×ココロノアイ
×アカネイロ
×タガノエトワール
×ゴールドテーラー

よし。。。さん
[No.2505]よし。。。さん

こんにちわ(^O^)/
ひーちゃん♪
そうだよね(^_^)
好きな馬 気になってる馬は
信じ続けて買わなきゃだよね(^.^)
北海道行ってるんだね
楽しんできてね(^^)

東京 阪神 メインレースだけ
買いました(^O^)/
エプソムカップ
ラングレー ロジチャリス
フルーキー ルージュバックでの
三連単フォーメーション
1着をロジチャリスとフルーキーで🏻
マーメイドステークス
荒れると見込んで
ハピネスダンサーからの
三連複全頭流し🏻
軸がかなり迷ったけど
はじめに気になった馬で決めました🏻
頑張れ(^^)

フーガ450さん
[No.2504]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんな真夜中にm(__)m

よしさん
強い馬も、勝ち続けるのは難しい
負けると、ついつい買わなくなり

だけど、また、勝てないでしょ
そう周りが思っていた時に
好きな馬が勝てたなら
嬉しさは、半端ないよね

ヴィルシーナ
ヴィクトリアマイルを勝ったあと
スランプ状態で(@_@)

翌年のヴィクトリアマイルで
ヴィルシーナ、何と11番人気
前年の、覇者だよ

勝ったのは、ヴィルシーナ
史上初のヴィクトリアマイル2連覇

やっぱり、勝ったことあるレース
強いと思ったし、大好きな馬

こんな時、本当に思うよ
【信じて、良かった~】って

ミルちゃん
お父さんは、2着が違い
私は、3着が違った~

お父さん、バラ買いで
当てることあるし、凄いよね

ミルちゃんも、珍しいバラ買いで
的中したんだから、凄いよ

よしさん
ミルちゃん
私は、公私共に一段落したので
明日から北海道に行って来ます

オグリキャップの命日には
(7/3)すこし早いですが、
お墓のある新冠と、安平のノーザンに
行ってヴィルシーナに会いたいと
思っています

1/22日に産まれた
ヴィルシーナの仔(牡馬)
母馬と一緒に居られる期間は
生後5ヶ月だから、ギリギリですが
会えるかもしれません

母ヴィルシーナの最大のライバル
ジェンティルドンナの仔は、牝馬
クラッシックレースは別々になります
(ジェンティルの仔と
ハープスターの仔は共に、牝馬です)

牡馬牝馬のレースでは3頭の仔
ライバルになるので

チビヴィル君、
チビジェンティルちゃんと
チビハープちゃんに
勝って欲しいな

2018年デビューしたら
チビヴィル君、応援します

大好きな馬達の所に行った後は
釧路、根室にも行ってきます

エプソムは、軸ロジチャリス
とりあえず、これは決めてます

トランクに荷造り、終わったので
そろそろ、寝ます

良い週末をお過ごし下さい

馬券
的中しますように(^ー^)

よし。。。さん
[No.2503]よし。。。さん

こんばんわ(^-^)/
ひーちゃん♪
仕事お疲れ様(^_^)
安田記念
馬単的中おめでとう(^O^)/
本当にそうだよねf^_^;
改めて思ったんだけど
ずっと気になってる馬は
なにがなんでも信じて買わなきゃダメだなって(^.^)
前のジャパンカップのデニムも
そうだったんだけど
今回のロゴタイプも…
で 当てなきゃってf^_^;
ひーちゃんみたいに買い続ける事って
絶対大事だよね(^_^)
今回もサインがあったんだね
6月5日 ロゴ
あーー本当くやしいな(^.^)
小嶋陽菜 安田記念三連単的中だって!
凄いよね(≧∇≦)
三連単5頭ボックスはだいたい当たるって
実際当ててるからね〜
ミルさん♪
モーリスは絶対って思ってて
もう一頭はサトノアラジン
リアルスティール イスラボニータ
これが入ってくるって思ってたから…
そこがいけなかったなf^_^;
イスラボニータも気になってる馬だから
てか俺 皐月賞勝つ馬を
好きになるのかな?(^.^)
皐月賞は結構観に行ってるし
お父さん惜しいの続きだね
そろそろドカンと当たるかもね

ミルフィオリさん
[No.2502]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃんヤホヤホ(^O^)/

よっしー
残念ながら2頭軸がモーリスとサトノアラジンだったんで(^^;)
前日に鳴尾記念をサトノノブレス川田が勝ってるから1着はないと見てたけど、4着になるとはね(゜o゜)/

フーちゃん
馬単でもロゴから抑えてたのは天晴れ(^O^)/

僕のオトンなんかロゴから三連単バラで、
1着、3着合ってたのに、真ん中がリアルで、リアルに外れて、雄叫び上げてたよ(^-^)

確かロゴから6点流して2着も全部リアルに!

だから三連単はバラではなかなか当たらんって前から言ってるのにバラ買いするんよね(^^;)

宝塚記念はキタサンとドゥラの対戦が見もの(^^)

フーガ450さん
[No.2501]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

土日、美容講習会
定員オーバーで、フルタイム
ここに予想すら、書けなかった

よしさん!
気になっていたのに、買ってない

こんな時に、その馬が来る
私も、たくさんあったよ~
あぁ~信じれば良かった~(@_@)
すごい後悔だよね(;´д`)

第66回安田記念
ミルちゃんも言ってたけど
即、6枠2頭怪しいって思った

第83回ダービー
勝ったのは馬番③⑧

安田記念も、もしかして馬番
そうなら、⑥ロゴタイプ
6月5日ロゴだし(^ー^)って

自分の推しはサトノアラジンで
買った馬券は、サトノアラジン軸

だけど、サイン馬券で
三連単
ロゴ→モーリス→3頭を購入☆
(3頭は、サトノ、リアル、イスラ
フィエロが居ない~)

5百円予算が余り
馬単をロゴから5頭流した中に
モーリスが居て、的中
馬券購入代金1万が戻ってきたよ

朝日杯と皐月賞を勝ってるロゴ
やっぱり、G1馬は
【来るときは来る】
本当に、そう思いました~

よし。。。さん
[No.2500]よし。。。さん

ミルさん♪
安田記念 的中出来たの?
今回はショックがでかい(~_~;)
ロゴタイプはずっと気になってた馬
だし フィエロも最後までモーリスと
2頭軸で迷ってた馬だったよ(-。-;
素直に気になってる馬だけ3頭
買ってれば…
今回は本当くやしいな(^.^)
当てられたレースだったよ(^.^)
ロゴタイプが抜けた時
もうロゴタイプしか目に入らなかったよf^_^;

ミルフィオリさん
[No.2499]ミルフィオリさん

よっしーありがとう(^-^)

よっしーが気にしてたロゴタイプが勝ったね(^^;)

まさかの逃げ切りで勝ってしまうとは(゜o゜)/

よし。。。さん
[No.2498]よし。。。さん

こんにちわ(^O^)/
ミルさん♪
阪神7R三連単的中おめでとう(^O^)/
安田記念
馬券買いました(^O^)/
モーリスとイスラボニータの
2頭軸マルチの三連単
相手は①②⑥⑦10 11
まだ買い足すかもしんないけど
以上です(^^)

ミルフィオリさん
[No.2497]ミルフィオリさん

阪神7R

三連単バラ買い、4点各200円で仕留めました(^-^)