趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 131~140
よし。。。さん
[No.2485]よし。。。さん

ひーちゃん♪
ダービー 競馬場にいるんだ(^^)
すごいレースになりそうだから
楽しみだね(*^^*)

ダービー馬券買いました(^O^)/
やっぱり軸はディーマジェスティで☆
三連単2頭軸マルチ
①ー③ー7 8 10 12 14
①ー⑧ー3 7 10 12 14    各100円
三連単フォーメーション
3 8→1→12     各500円
三連複フォーメーション
1ー3 8 12ー
5 7 9 13 15   各100円
あとは目黒記念
①②からの人気馬3頭のワイド
以上です(^^)
また来ますm(__)m

フーガ450さん
[No.2484]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

東京10・日本ダービー
マカヒキ
ディーマジェスティ
軸2頭の三連複流しと

軸2頭にサトノダイアモンドを足した
3頭の三連単ボックス

ディーマジェスティの牧場の娘さん
知り合いなので(*^^*)
マカヒキと一緒に軸にしたよ

指定席、とれていたので
今、東京競馬場です

徹夜組2千人以上(@_@)

パドックを見て、また
買い足します(*^^*)

12R目黒記念
オルフェーヴルの全弟
リヤンドファミユを
しっかり応援して、
帰ってきます(^ー^)

よしさん、ミルちゃん
ダービードキドキだね

よし。。。さん
[No.2483]よし。。。さん

ひーちゃん♪
ミルさん♪
こんにちわ(^O^)/

ミルさん♪
蛯名騎手に頑張ってもらいたいけど
12年フェノーメノ2着
14年イスラボニータ2着
今年 16年…
2年おきに2着…今年も?
はたまた今年こそは🏻(^^)
今のところの予想は[人差し指]
◎サトノダイヤモンド
○ディーマジェスティ
▲マカヒキ
△ロードクレスト
△マウントロブソン
△スマートオーディン
△アジュールローズ
△レッドエルディスト
△ヴァンキッシュラン
とりあえずこんな感じで(^.^)
また色々考えて馬券を買います(^O^)/

ミルフィオリさん
[No.2482]ミルフィオリさん

サインは目黒記念にあるとみるみる!

赤の3枠に入ったディープインパクト産駒マリアライト蛯名、

もしかしてダービーを勝つのはディーマジェスティかもね(^-^)

ミルフィオリさん
[No.2481]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃんおはよー(^O^)/

いよいよ待ちに待った日本ダービー!

皐月賞でも本命にしたサトノダイヤモンドに◎

三連単
1-8→3.5.7.10.12.13.14.18。

あと滅多に買わないボックス馬券も追加!

三連単ボックス
1、8、14。各500円

マカヒキを入れたかったけど敢えて外して、三強では決まらないと見たぁ!

気持は蛯名に勝ってほしいね(^-^)
条件は揃った、もうラストチャンスかもね(^_^;)

あと目黒記念はそのディープインパクトが勝った3枠の両馬が有力(^O^)/

特に5番のモンドインテロ(^^)

ミルフィオリさん
[No.2480]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、オークス三連単、三連複get
おめでと(^O^)/凄いね(^O^)

シンハライトやはり最後の脚は凄かった(^-^)
窮屈になったところから、よく抜けてこれたね。
チェッキーノも大外からよく脚を伸ばしてきてる。

フーちゃん
東京競馬場羨ましいなぁ(^^;)
凄い人だらけなんやろね(゜o゜)/

よし。。。さん
[No.2479]よし。。。さん

やったー(≧∇≦)
ひーちゃんも的中おめでとう(^O^)/
シンハライト池添騎手
おめでとう(^O^)/

よし。。。さん
[No.2478]よし。。。さん

こんにちはo(^▽^)o
オークス 今買いました(^O^)/
三連単2頭軸
③ー13ー④⑤⑥⑧⑨11 12 14 15 16 17
三連単フォーメーション
③13→③13→④⑥11 14 16 17
とりあえず以上です(^O^)/
やっぱりシンハライト(^O^)/
ひーちゃん 同じく池添騎手に
勝ってもらいたい!頑張れ(^ー゜)

よし。。。さん
[No.2477]よし。。。さん

こんにちはo(^▽^)o
オークス 今買いました(^O^)/
三連単2頭軸
③ー13ー④⑤⑥⑧⑨11 12 14 15 16 17
三連単フォーメーション
③13→③13→④⑥11 14 16 17
とりあえず以上です(^O^)/
やっぱりシンハライト(^O^)/
ひーちゃん 同じく池添騎手に
勝ってもらいたい!頑張れ(^ー゜)

フーガ450さん
[No.2476]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今日は、オークス日和
今、東京競馬場です

東京11・オークス

三連複5頭ボックス
③⑧⑬⑭⑰

三連単フォーメーション
③⑬→③⑬→④⑤⑪⑫⑰

新潟11と京都11も
今、買いました(^ー^)

一番頑張って欲しい馬は
【シンハライト】

今度こそ今度こそは
勝たせてあげたい池添騎手

三歳牝馬には、キツイ距離(*_*)

みんな、無事に
走りきって欲しいな
(*^^*)