日常生活

伝之助さん

経営者が集まるWINE BAR'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

飲食店に限らず、自身でお店、会社を経営している人たちが、一杯飲みながら、雑談をするワインバー。新しい経営者にノウハウを教えて、みんなで成功しましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.31]紅の阿修羅さん

ま、ひぐらし~叫~の新情報も入って機嫌エエから許しちゃる
(^o^)/

任されてる店自体、最低半年くらいは様子みんと(飲食店についての)マネジメントのセンスはわからないし
(^人^;)ウン

紅の阿修羅さん
[No.28]紅の阿修羅さん

そうか店の年数を7年と勘違いしてた
(/▽\)イヤン

伝之助さん
[No.27]伝之助さん

DDはやったことないから
わかんないけど
キーマンはいればいるほど
いいんだね(☆∀☆)

任されてる店?
今手伝ってる店のことかな?
そこならオープンして
2ヶ月も経ってないよ

ワイン業者は
自営で7年目だよ

紅の阿修羅さん
[No.26]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]は1人飲みが好きなんや
(・_・;)イガイ

伝之助殿
それも含めてOK
DD北斗の強敵背景ジャギみたいな(あれはいない方が熱いけど)~キーマンは欲しいけど多ければ多いほどイイよ
(^O^)

金保留、ウケた(笑)
私もカイジの黒服保留変化をチトね
( ̄ー  ̄)ニッ

任されてる店、ずいぶんと長いから~きっとマネジメントのセンスは良いと思うけど~他人の資金と責任でするのとはイロイロ違うからね
(^。^;)

伝之助さん
[No.25]伝之助さん

雑誌記者って言っても
地域の事情やニーズを知ってる人ね
地元のフリーペーパー作るような人とか?

融資マンが太鼓判を押すと
金保留に変化(☆∀☆)
なんかパチの台みたい
CR伝之助ドリーム(笑)

むーちん
女子1人で入れるお店かぁ
雰囲気作り大切だよね〜
1人で来ても
みんなで仲良く飲めるみたいなのは?
人によっては煩わしいかな?(笑)

ムーちんさん
[No.24]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

経営の仕方や仕組み解んないけど
仕事終わりに女子1人でも
行けそうなお店がいいな
(* ̄∇ ̄*)

紅の阿修羅さん
[No.23]紅の阿修羅さん

どっしょっかなぁ~ウチ気まぐれやから
(・ω・;)

③な、そりゃ急には無理やろ(笑)
仕事に役立つ人脈作りに私も数年かかった
(^。^;)

楽そうなcから始めたらドヤ
雑誌記者とか流行で給料をもらってなくても~
伝之助殿が狙うターゲット(顧客層)に影響力があるorニーズを熟知してる~ならエエねん[人差し指]

Kナビの~くろのんとか…昔のNAOちゃんみたいな人を見つけて…フランクな意見交換ができるように…でイメージわく?
(^_^;)

銀行から融資を受けなくても~優秀な融資マンが太鼓判を捺してくれる事業計画なら成功確率は金保留級よ
( ̄ー  ̄)ニッ

弁護士は失敗したときの関係で…自営か法人か…の参考になる(苦笑)

伝之助さん
[No.22]伝之助さん

シュンさん
なるほど
スパイ的な客が潜り込んできたり
するわけですね(^_^;)
きっとシュンさんところに
お客様が集まったことを妬んでの
A店の攻撃ですね

地元にはワインに強そうなお店もないですが、
居酒屋などはちょこちょこあるので、
いろいろ注意も必要そうですね
場所を決める時に
周りのリサーチを怠らないようにします!

シュンさんも
このスレどんどん活用して
またお店やりましょ\(^o^)人(^o^)/

シュラ

どこまでやれるか見てみたくなったなら
とことんお願いね(^_−)−☆

弁護士に銀行員に敏腕記者…
誰も知り合いいないよ
見つけていかないとだね!

手伝ってる店の経営を
徹底的にリサーチかぁ
徹底的ってのが大切なんだね!

パチスロサイトとはいえ
雑談スレが認められてるんだから
何話してもOKでしょ(☆∀☆)

酔之助〜〜\(^o^)/
来てくれてありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
心強い仲間は
酔之助も入るよ!
頼りにしてるよ先輩(^_−)−☆