日常生活

伝之助さん

経営者が集まるWINE BAR'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

飲食店に限らず、自身でお店、会社を経営している人たちが、一杯飲みながら、雑談をするワインバー。新しい経営者にノウハウを教えて、みんなで成功しましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 51~60
清木場SHUNさん
[No.51]清木場SHUNさん

こんばんは(・∀・)

コンセプト決まってるんですね。
昼はワイン販売ですか。
採算取れる数字をシュミレーションした方がいいですよー。
その辺はシュラ殿が詳しいかと←無茶ぶり?(笑)
アットホーム的なのはリスクも考えてメリットの方が上回るならアリだと思いますよー。

伝之助さん
[No.50]伝之助さん

オレのことだから
舞い上がりそう(笑)
気をつけねば!

李シェンシュン???
誰かしら?
┓( ̄へ ̄)┏

紅の阿修羅さん
[No.49]紅の阿修羅さん

そりゃ自己資金じゃなきゃ~スポンサーは美味しいわな
(・o・)

でも、みんながたいてい似たり寄ったりのことを思いつく[人差し指]
で、騙す輩もいるんだよなぁ~(苦笑)
と、真面目になってくれる人(法人)がいたら…信用調査と契約内容の吟味はシビアにすること
決して舞い上がるな。

うちの亭主な~見せびらかし過ぎ(笑)
李シェンシュンのシャツ間からチラッ程度がエエねん
(≧ω≦)b

伝之助さん
[No.48]伝之助さん

みちゅるんさん
初めまして!
来ていただきありがとうございます(≧∇≦)

自分の資金でどこまでできるか…ですね

ギリギリな資金じゃやらない
融資でもやらない

スポンサーが投資してくれる場合は
どうでしょうか?

シュラ
案外どころじゃなく
かなりいい線でしょ(☆∀☆)
ご主人様は(ヾノ・∀・`)

むーちん
んて??

紅の阿修羅さん
[No.46]紅の阿修羅さん

おぉ、ミチュル殿まで
L(・o・)」
ご無沙汰しております
m(_ _)m

な、私の話は案外イイ線やったやろ、伝之助殿♪
( ̄ー  ̄)フッ

私は「おかえりなさいませ~ご主人様」が一番やから客としての意見は参考にはならんとして
(・ω・;)

基本、事業範囲を広げれば広げるだけ、営業時間+必要な資金が増える~は踏まえてね
(・o・)

みちゅるん2さん
[No.45]みちゅるん2さん

すみません  通りすがりのバルカフェの店主です

結局は自己資産で何処まで耐えれるかでしょうね

家族の承諾ないなら やめたほうが良いかも

家族の支援は  大きいですよ

考えるのはそれからでも遅くないですよ

ギリギリの予算や融資受けは 命取りです
早いと三ヶ月から半年で閉店になりかねないですよ

伝之助さん
[No.44]伝之助さん

シュンさん
ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

大切なのは
気合いと努力と知恵
そして数字
心に刻みます!

お店のコンセプトは
まさにアットホーム
むーちんが言うみたいに
おかえり〜\(^o^)/
って言いたいw

家族連れでも
気にせず来れるように
キッズスペース的なのあるお店

昼はワインショップ
夜はバー
休日はイベントスペースとしても
使える空間

どうでしょうか?

清木場SHUNさん
[No.43]清木場SHUNさん

こんにちは(・∀・)

夜さんのもわかります。気合いと努力と知恵を振り絞れば何とかなる部分もありますしシュラ殿の数字も大事ですよね。

どんなコンセプトでワインバーする予定なんですか?
多分、それにより皆様方の意見も変わってくるかと?

ムーちんさん
[No.42]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

『ただいま』『お帰り』みたいな
お店がいいな(*´∇`)

雰囲気や内容良ければ少々
お高くても通うし…

安くても安いだけじゃ行かないし
( ̄~ ̄;)

個人的な意見だけどね(;^_^A

お店…想像すると楽しいね
(*´∇`)

頑張って p(^-^)q