日常生活

伝之助さん

経営者が集まるWINE BAR'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

飲食店に限らず、自身でお店、会社を経営している人たちが、一杯飲みながら、雑談をするワインバー。新しい経営者にノウハウを教えて、みんなで成功しましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.41]紅の阿修羅さん

あ~
伝之助殿…鎖骨フェチの突っ込みは要らんぞ
f^_^;

最低、半年もしたら…課税申告の用意し出すやろ?
+物珍しさの集客は1か月くらいで終わり、立地トカの悪条件で集客が悪かったのは3か月くらいで改善すべきから
…だ
(・o・)

ま、どんな店にしたいのか等の夢を枕に…なにくそ!!と頑張るのも漢らしいが…あいにく私は数字しか信じん
(^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.40]紅の阿修羅さん

残念ながら私はチラッとがいいんで~プールで鎖骨はナイナイ(笑)
(^O^)

黒の契約者~黒(ヘイ)の話です

構えず仲良くします
(^人^;)スマン

伝之助さん
[No.39]伝之助さん

そう
十人十色ですね

仲良くいきましょう(>人<;)

夜さんの意見も
シュラの意見も
とても参考になっています(*´ー`*)

シュラ
鎖骨を愛でる?
プールかな?

紅の阿修羅さん
[No.38]紅の阿修羅さん

伝之助殿は、真っ直ぐなうえ身近で手痛い失敗をみてすらいない様子にて心配になりました
(^。^;)

不死鳥さんとは旧主人のスレに通っていた頃から存じあげていたし…論戦をはるつもりなど毛頭ござらぬ。

論戦なら戦(できればパチ)でお願いいたしたい!

物言いが気にいらなかったなら謝罪いたいます。
申し訳ない
m(_ _)m

夜の不死鳥さん
[No.37]夜の不死鳥さん

俺は俺なりの考えと経験からアドバイスしただけだ。
人間、十人十色で考え方も違うから俺の考えが正しいと言うつもりはない。

紅の阿修羅さん
[No.36]紅の阿修羅さん

誘惑に負けて3時間中抜けした影響か(苦笑)昨日は22時まで報告書の修正をしてた
┐('~`;)┌

ホールもだけど、夏にはビアガーデンやプールや誘惑だらけだよ♪
感覚は、いたって凡人なんでね
( ̄ー  ̄)ニッ

昨日は、良い鎖骨を愛でてました
(≧ω≦)b

伝之助さん
[No.35]伝之助さん

夜さん
アバやハンネのイメージ通りなんですね(^_^;)

商売は気合いでなんとかなる
けっこう救われる言葉のような気がします
創意工夫を繰り返す努力を
惜しまないことですね!

ありがとうございます\(^o^)/

シュラ
遅れず返しても
バツが付くんだね
覚えておくよ
昨日は誘惑に負けてホールかな?

紅の阿修羅さん
[No.34]紅の阿修羅さん

不死鳥殿の人生観を否定するつもりはないが…
家族持ちは慎重過ぎるくらいで丁度いいんや
(・o・)

サラ金から借りた時点で信用情報にはバツが付き、一定年数は(遅滞なく完済しても)銀行からの融資困難となる。

昨日は誘惑に負けたからなぁ(苦笑)
急ぐから

夜の不死鳥さん
[No.33]夜の不死鳥さん

皆様お疲れ様です。
私は15年ぐらい前にスナックとキャバクラを経営してました。
家庭の事情で閉店しましたが、商売なんか気合いで何とかなる。
店舗経営のコツは気合いと努力、開店当初ダメでも創意工夫を繰り返し頑張れば必ず報われる日がくる。
万が一、失敗に終わっても一度しかない人生の中で大きな経験となるからマイナスではない。
私は現在、金融業を営んでますがおかげさまで業績は好調です。
金借りて返さない奴は必ず捕まえますから(笑)

伝之助さん
[No.32]伝之助さん

半年ね
続いたらマネジメントのセンスが
わかるんだねw