日常生活

伝之助さん

経営者が集まるWINE BAR'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

飲食店に限らず、自身でお店、会社を経営している人たちが、一杯飲みながら、雑談をするワインバー。新しい経営者にノウハウを教えて、みんなで成功しましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 31~40
伝之助さん
[No.72]伝之助さん

テーブル席を
ファミリー歓迎にしようと思ってたけど、
無理あるかなぁ

あと外にテーブル置きたいんだよね〜
天気のいい日は
最高だもん(*´ー`*)

場所は駅近高いから
オレは団地1階ありだと思うんだけどなぁ

広いし安いし(☆∀☆)

紅の阿修羅さん
[No.71]紅の阿修羅さん

正解は私にもわからん(笑)
名監督が名選手だったとは限らないようにね[人差し指]

ただ、ムーちん[地球]みたいな層は伝之助殿のコノ案にイイと感じた

貴殿がどんな場所に店を持つかによってターゲットの客層が多いかな?

と、このスタイルで家族で~は無理があるね
(^_^;)

ムーちんさん
[No.70]ムーちんさん

いいね♪にポチ 

カウンターと1~2席座れて
後は立ち飲みρ( ^o^)b_♪♪

いいアイデアと思う(*^_^*)

伝之助さん
[No.69]伝之助さん

シュラ
ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

飲食で効率上げるって
普通は回転だよね
飲み屋なら
立ち飲みスペースを設けるとか?
カウンターと1〜2テーブルは
座れるようにして
あとは立ち飲み!
どうでしょうか?

むーちん
ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
難しいよね〜
でもお客様の気持ちになって
自分の理想のお店ができるって
最高だもん、
伝ばるよ(☆∀☆)

ムーちんさん
[No.68]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

伝ちゃん♪
相変わらずイソイソだね(*´∇`)
お疲れ様♪

経営…
難しいね( ̄~ ̄;)

私には無理だぁ(* ̄∇ ̄*)ワラ
雇われの身で終わると思う

でも難しいからこそ挑戦意欲が
わくのかな!?

伝ちゃん♪伝ばれぇ~ p(^-^)q

紅の阿修羅さん
[No.67]紅の阿修羅さん

ゆっくりいこ
(*^_^*)

実行しながら考える…ちょっち提案しつつ対話で深めるもアリだから
(o~-')b

伝之助さん
[No.66]伝之助さん

でーん\(^o^)/

土曜日は長男運動会
日曜は長男の強化練習と、オヤジフットサルチームの練習

今日の午前は仕事がいっぱいでサイト見れず
店に向かう電車の中で
ようやくレスできた(^_^;)

ログは
まだ何も見れてない

あーあ
店着く前
なんか眠い

シュラ
時間できるまで
ちょっと待って(>人<;)

紅の阿修羅さん
[No.64]紅の阿修羅さん

超簡単に言うと…

がら空きの店も混みすぎの店も都合が悪い。
(差別化の正確な意味ではないが)工夫して、集客力を高めよ!その工夫を書きなさい。

でエエわ
(^人^;)

伝之助さん
[No.63]伝之助さん

な、何をどう書けばいいか
考えてみる

効率と差別化ね〜

紅の阿修羅さん
[No.62]紅の阿修羅さん

あよび×
および○

資金力
→一般的な顧客の資金力

(/▽\)カミマチタ