日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15929件中 91~100
ひむろともやすさん
[No.16178]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~、
俊行たむ!

20年、
平均年収変わらないのに、
税金、物価だけは高くなってますしね。

そして、なぜか、
生活保護費用は上がるんだから、
生産性、勤労意欲も落ちますね。

俊行さん
[No.16177]俊行さん

どこの会社も値上がりばかりだから(泣)
サラリーマンは税金上がりまくりで
手取り下がりまくり

俺も稼げないから
転職かなぁとか悩みます

大手メーカーで働いてますが
すごく働きにくいです(泣)

下町の町工場に変わろうかなあとか
悩んでます(泣)

生活あるから
しかたなく働いてます(泣)

取引先が新幹線や電車だから安心だ!
って思いましたが
内情はぐちゃぐちゃ(泣)

俊行さん
[No.16176]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)
誹謗中傷はダメですね(泣)
しかしながら今の会社は誹謗中傷当たり前
チクられまくりも当たり前
ハメられるのも当たり前
人の手柄横取りなんて当たり前

ひどすぎる話です(泣)

ブリッジ33000円は高いですね

ケンタッキーも値上がりして
高くなりましたね(泣)

ひむろともやすさん
[No.16175]ひむろともやすさん

ケンタッキーも310円でしょ(*_*)。
朝高級品になってしまった。
3ピースなら、わりと良い定食食べれるよ。
ちょっと上乗せすれば安さを売りにしてるステーキ屋でも食べれちゃう。
ケンタッキー値上げ過ぎだよ〜(T0T)。

ひむろともやすさん
[No.16174]ひむろともやすさん

本当か、どうか調べてないけど、

ハゲ、デブは、放送禁止用語になるみたいですね。

関西のツッコミで、
このハゲとか、
唯一、つまらんツッコミだと思います。
大学時代、
アホや、アタマ叩く神戸のツレと1度ケンカになったことあるよ。

ひむろともやすさん
[No.16173]ひむろともやすさん

おはよーございます( 〃▽〃)!
俊行たむ!

歯医者さんで、
ブリッジしたけど、
凄い金額でしたよ。

二回で、
33000円(T0T)

セラミック保険適応。
4本ブリッジでかなり高くなりました(T0T)

俊行さん
[No.16172]俊行さん

テレビ見てました

小さなフィナンシェ一つで
なんと!
320円

2つ買えば
ばんめし食べれます(泣)

物価上昇半端ないです(泣)

俊行さん
[No.16171]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)

今日はおとなしくお家いるよ

ニュース見てました(*^^*)
節分です(*^^*)

ゲームしてました
飽きた(笑)(*^^*)

休日は完全に週休二日制
土日休み

ヒマもてあましてます(笑)(*^^*)

おこづかいまだあるけど
靴とか買いたいなあと(*^^*)

明日は近くのショッピングモール見に行くよ

俊行さん
[No.16170]俊行さん

歯医者さんお疲れさまです(*^^*)

平日はねえ
ガラガラです(*^^*)
一万円あれば牛丼たくさん食べれます(*^^*)

同じです
薄給になりパチンコあまりできなくなりました

税金上がりすぎて手取りが増えない(泣)
4月に昇給しますがね
税金上がり続けるから薄給なままです(泣)

貧乏なまま(*^^*)