日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 61~70
2月10日迄の椴さん
[No.963]2月10日迄の椴さん

こんにちは(・∀・)ノ

うーん6年前から糖尿と言われてたよ(-_-;)前に、かかなかったかな(--;)

今日は、集団指導で、糖尿が、眼底に、傷害を起こす話を聴いてきました(-.-)
糖で、血管が、固くなり破れて…最後には、網膜剥離(失明?)に、なるとお話しです(--;)
なお眼球それまで、自覚症状が、痛みとして出ないそうです。

糖尿の告知受けたら眼科も進めらる訳です(--;)

にゃここ☆りんさん
[No.962]にゃここ☆りんさん

椴さん
以前から血糖値高かったの?

まあ自宅よりは病院の方が確実だよね(^^;)

2月10日迄の椴さん
[No.961]2月10日迄の椴さん

え~とf(^_^;にゃここさん(*^□^*)57項目の14に、基準値超えが、有ってね確か労災の検査には、20項目程度?なのよ…詳しくは、はろ先生に、聴いて下さいね(--;)

まっあ緊急入院したら…毎日歩いて…ませんよ(汗)
5月20日~の書き込み見直して貰えば助かりますm(__)m

2月10日迄の椴さん
[No.960]2月10日迄の椴さん

こんばんは(^O^)/

にゃここさんイヤ正確には、志願入院ね(--;)
〔入院を医師に、私が、お願いしたの〕
通院でも大丈夫みたいと医師に、言われたけど…サボるから私の場合で、入院に、してもらったのよ(--;)
通常勤務できるけど(--;)経験者が、早めに、入院したらっと言ってたしね(-_-;)
では、おやすみなさい(@゜▽゜@)

にゃここ☆りんさん
[No.959]にゃここ☆りんさん

椴さん
緊急入院?するくらい血糖値高かったのね( ̄▽ ̄;)

しっかり食事療法して退院後も続けられるようにね(^O^)

2月10日迄の椴さん
[No.958]2月10日迄の椴さん

こんばんは…

検査データ渡されたけど中身入院前の5月18日の検査結果表(-_-;)
まっ…基準値超えのHが、10以上(-_-;)今は、どうなっていることか?
薬のセイと朝シャン(←死語?)で、下痢強めで、運動無しです(--;)580歩…転がってるだけ(><)

2月10日迄の椴さん
[No.957]2月10日迄の椴さん

おはようございます。

以外と普通に、9時40分頃には、寝てましたね(*^□^*)私
8時30分には、内視鏡やって、さっきご飯でした(@゜▽゜@)ぐうたら入院中(・・;)ですよ

10時から薬剤の説明会ですf(^_^;ならで…午前中歩き無しです(--;)

では、またね('ー')/~~

2月10日迄の椴さん
[No.956]2月10日迄の椴さん

こんばんは(^O^)/

今日は、携帯料金支払いの為外出f(^_^;院内と違って背景変わるから飽きない(*^□^*)楽しく歩けたのだけど…体力付いたのか歩く事に慣れたのか(*^□^*)寝れません(><)マジで…!!!!
今日の歩数は、8383歩…寝れへん困る(--;)ではまたね('ー')/~~

2月10日迄の椴さん
[No.955]2月10日迄の椴さん

おはようございますm(__)m
おや!大剣さんお久しぶりですね…確かに、紅さんは、今いずこですね(--;)

大剣さんも糖尿入院したのね(-_-;)日本人の95ぱ…10000人で、9500人…糖尿ですからね(><)スイーツとお酒と運動不足の国民?
私は、入院中は、食べて…歩いて…ゲームして…ねおち(-_-;)の日々ですね…

大剣βさん
[No.954]大剣βさん

今晩は~

幽霊住民です~~~~~(m--)m

椴さん糖尿治療p(^-^)q
自分は、体重が5㌔減って腹が引っ込みました

阿修羅さん何かあったの?

にゃこ姐p(^-^)q

仮眠入ります( . )(-.-)(__)..zzZZ