日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.1005]紅の阿修羅さん

ダン殿酷暑中の求職活動…身体に気をつけてな
(^o^)/

にゃんこさん
大所帯のスレは仕方ないで
(*^_^*)ヨカヨカ

にゃここ☆りんさん
[No.1004]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

きぃちゃん♪ので阿修羅さんの名前抜けてたf(^_^;)

コチラで、ゴメンナサイ<(_ _*)>

椴さん
就活はどうかな?

今、家は実家?

頑張ってしか言えないけど…

頑張ってね(^_^;)

にゃここ☆りんさん
[No.1003]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

椴さん
職探し大変だね

色々あると思うけど…

早く見つかるといいね

胃酸さん
[No.1002]胃酸さん

お久しぶり!

あれから、即仕事辞めた、退職したよ
今の所長は、超エコヒイキ!マジムカつく!
退職の理由に、書いても消されそうな感じ?

今は、仕事探してます(^-^ゞ
資格取ろうかな?

紅の阿修羅さん
[No.1001]紅の阿修羅さん

なんか大事になってる
(-"-;)

ダン殿
いやいや、キレるのは頭くらいにしてください
あ~もう一つのキレた方もお大事に
(^人^;)

にゃんこさん
カヲル君、眼福でした
(*^m^*) ムフッ

にゃここ☆りんさん
[No.1000]にゃここ☆りんさん

あらら椴さん(;゜0゜)

仕事辞めて大丈夫?

痔は早く治してね

胃酸さん
[No.999]胃酸さん

こんばんは♪
お久しぶり

あいかわらず!痔に、下痢悩んでます(^-^ゞ
仕事ね今月末で!退職するの!
所長に、給料アップ用意したら!
15分?私の失敗例と破損歴だらだら言われて、!私キレた!
で、退職宣言した

紅の阿修羅さん
[No.998]紅の阿修羅さん

おひさ、ダン殿皆さん
(^O^)

にゃんこさん
蓄積ブログRushは、おかげさまで終了しました
お付き合いいただき、ありがとう
(^O^)

と、出張も終わり(ラセ?)今、帰り道ですよ
(*^_^*)

にゃここ☆りんさん
[No.997]にゃここ☆りんさん

おはよう\(・o・)/

椴さん
元気でやってる?

阿修羅さん
パチログは一旦終了?

暑いけど

今日も1日無理なく頑張ろう\(^o^)/♪

紅の阿修羅さん
[No.996]紅の阿修羅さん

よほどオススメなんやな(笑)

独り言です

ついでに、録画するほど価値ありか~ダン殿の呟きが欲しいカナ
( ̄ー  ̄)ニヤリ