日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 71~80
2月10日迄の椴さん
[No.953]2月10日迄の椴さん

こんばんは(^O^)/

なんだかんだで…10080歩計算上ね(--;)
( . )(-.-)(__)..zzZZ

2月10日迄の椴さん
[No.952]2月10日迄の椴さん

こんにちは(・∀・)ノ

にゃここさん…まだ悪い方が、強いかな?血糖値的は、355が145迄落ちましたね(・・;)
でもまだ3桁…70迄行かないと…駄目迄は、分かりません(汗)

昨日の歩数は、6500歩だったかな(--;)

今日は、歩数計が、機能してなくて…1週310メール15週で、593歩…私空飛べないぞ(~ヘ~;)

問題1、60メールを約78歩…5Χ15=かな

にゃここ☆りんさん
[No.951]にゃここ☆りんさん

椴さん
減量中(・・?)

まさか体がトドみたいとか!?

入院長引くのかな?

早く良くなってね(^^)

阿修羅さん

元気にしてるかな?

2月10日迄の椴さん
[No.950]2月10日迄の椴さん

こんばんは(^O^)/

今日は、ね…いつも食べてるモノを聞かれた(^o^;)まっ間食無くせば良いみたいっな話でしたね(´Д`)

だめ…21時に、寝ないとマズイ…体が、火照るけど寝ないと(^o^;)

今日は、5632歩歩いたよ(-_-;)
洗濯とシャワーは、明日だ(~ヘ~;)

2月10日迄の椴さん
[No.949]2月10日迄の椴さん

こんばんは(^O^)/

今日も歩いたよ(@゜▽゜@)6200歩…膝から下は、湿布だらけ(汗)消灯時間だから寝ます(´Д`)
湿布のせいか?歩きすぎか?膝から下は、火照る(汗)美味しい豚足に、為りそう(@゜▽゜@)

では、寝ます(´Д`)おやすみなさい(-.-)

2月10日迄の椴さん
[No.948]2月10日迄の椴さん

こんにちは(・∀・)ノ

5月20日10時入院開始
個室空き無し…ありゃ
20分うろうろ…荷物置いて大部屋のベッド違う方が、(-_-)zz手違いらしい
予定の個室に、空き無しで、ネットとシャワー付きの6,**0円個室に、入ってます(汗)
午後からは、7500歩の1週300メールを27週約90分…足痛い(汗)
でも体重900グラム?減ったよ(@゜▽゜@)

看護師さんからは、継続出来る程度に、言われた(-.-)
今日は、5000歩の予定です(-_-;)

にゃここ☆りんさん
[No.947]にゃここ☆りんさん

こんばんは(・ω・)ノ

椴さん
具合悪いの( ; ゜Д゜)!?

キチンと検査してちゃんと治してね(>_<)

2月10日迄の椴さん
[No.946]2月10日迄の椴さん

おはようございます。

明日…***中央病院にて…悪いとこの検索する(--;)有給休暇だけじゃ…足りないだろうぬぇ(泣)入院ってなると…さ(汗)

仕事頑張って…行きますか(~ヘ~;)

にゃここ☆りんさん
[No.945]にゃここ☆りんさん

こんばんは(・ω・)ノ

椴さん

無理せず自分のペースでね(^^)

お仕事&色々o(^-^)o

2月10日迄の椴さん
[No.944]2月10日迄の椴さん

こんばんは…

個人的に、しばらく…書き込み出来ませんm(__)m
休業しますm(__)m