日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 101~110
2月10日迄の椴さん
[No.923]2月10日迄の椴さん

こんばんは(^O^)/

あ( ̄▽ ̄;)ガロのゼロね;-)最初の1000円で、ゲキアツ…無論外れ即辞めてれば…2万負け無かった(;o;)今更ね

紅の阿修羅さん
[No.922]紅の阿修羅さん

ダン殿
ウルトラマンのゼロ
ガロの絶狼(ゼロ)
どっち?
前者なら、私もやらかした

にゃんこさんに偉そうなコメントしてるから…恥ずかしいカナ
σ(^◇^;)

2月10日迄の椴さん
[No.921]2月10日迄の椴さん

おはよう\(・o・)/

紅さん昨日ゼロに、2万当たり無し…

にゃここ☆りんさん
[No.920]にゃここ☆りんさん

椴さん阿修羅さん
こんばんは(・ω・)ノ

椴さん
電子レンジはピンからキリまであるから
予算と必要な機能で探せば手頃なのあると思うよ(^^)

2月10日迄の椴さん
[No.919]2月10日迄の椴さん

こんにちは(   ̄ー ̄)ノ

昨日の夜に、8年使った電子レンジ機動不可に、なってます…買い換えの方が、早いかな

オススメ在りますか

紅の阿修羅さん
[No.918]紅の阿修羅さん

二人とも~おはよう
(^o^)/

遅い時間まで付き合わせちゃったね

にゃんこさん
ありがとうな
(^。^;)

にゃここ☆りんさん
[No.917]にゃここ☆りんさん

ここで阿修羅さんと話せて良かったよ(*^^*)

私もモヤモヤしたモノを引きずるの嫌だったし

阿修羅さんも椴さんも
お仕事・稼働その他色々
無理なく頑張ろうね(^ω^)

紅の阿修羅さん
[No.916]紅の阿修羅さん

奮い立たす…か、にゃんこさんは鋭いね

厳しく、襟をただすことでしか己を律せない半面…時々、息苦しくなってね(苦笑)

止めます、休みます…ブログとレベル変わらないな
σ(^◇^;)ッタク

にゃここ☆りんさん
[No.915]にゃここ☆りんさん

阿修羅さん

阿修羅さんが他の人の稼働をとやかく言う人じゃないのはよく分かってるよ(*^^*)

私は3回くらい読み直したけど

阿修羅さんは自分に厳しい人だから
自分を奮い立たせるためのログだと分かっていても…ね

紅の阿修羅さん
[No.914]紅の阿修羅さん

ダン殿
基本的に、パチQ続行中の貴殿の前で、すまないな
m(_ _)m

今さら、ブログのコメントを受け付けにするのもなんやし…
f^_^;

同情は重いし…意見や質問がある…と思わなかったから
(-.-;)アサハカヤッタ