日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 131~140
2月10日迄の椴さん
[No.893]2月10日迄の椴さん

おはようございます。

耳の方は、問題なし…現在は、関節痛ですねぇ(-_-;)ダイエットか

紅の阿修羅さん
[No.892]紅の阿修羅さん

精神的なもんかもな

にゃんこさんのおっしゃる通り~ダン殿病院に行きなさい

にゃここ☆りんさん
[No.891]にゃここ☆りんさん

椴さん阿修羅さん
おはよう\(・o・)/

椴さん
お仕事色々あるのね(^_^;)

耳鳴り続いたら病院行った方がいいよ(-_-;)

皆さん
今日も1日適度に頑張ろうp(^-^)q

2月10日迄の椴さん
[No.890]2月10日迄の椴さん

おはよう…

また会社スマホ渡されてます(-_-;)
本社の上司が、何名か消えてたね(*^_^*)

3日前~ボッボッって…耳鳴りしてる(汗)

紅の阿修羅さん
[No.889]紅の阿修羅さん

じゃあ、お互いに自然体でいこ
(^_^)v

あっ、にゃんこさんゾロ目(笑)

にゃここ☆りんさん
[No.888]にゃここ☆りんさん

阿修羅さん
私も自分で書いてて同じようなコメばっかりと思う事あるよ(^_^;)

私も阿修羅さんのログに
何て書いたらいいか考えてるうちにいつもコメしそびれてしまうから(^^;

ゴメンネm(__)m

紅の阿修羅さん
[No.887]紅の阿修羅さん

にゃんこさん
ありがとう
(*^_^*)

なんか書きながら、
同じようなコメントばかりしてる気がしてツイ嫌気がさすときも~無しでイイ?
(・o・)←トコトン甘える奴

ダン殿
暖かくなったらシェイプアップじゃ
(^o^)/
漢はスリムでないと[人差し指]

にゃここ☆りんさん
[No.886]にゃここ☆りんさん

椴さん阿修羅さん
こんばんは(・ω・)ノ

椴さん
太ったのw(°O°)w!?

不健康太りは良くないけど(^_^;)

無理なくね(^-^)

阿修羅さん
パチログのポチコメは気にしないでね(^^)

余裕のある時に見てくれたらいいよ(^ω^)

紅の阿修羅さん
[No.885]紅の阿修羅さん

お久しぶり~

ダン殿
ラインのウザさ、よ~くわかるぞ
(-.-;)ウンウン

にゃんこさん
コメントできてないうえ…ブログ読みが遅れ遅れで…ごめんね

部署替えetcで、いろいろバタバタしてて
σ(^◇^;)

2月10日迄の椴さん
[No.884]2月10日迄の椴さん

おはようございますm(__)m
痔と風邪気味 (lll´Д`)肥る…パチンコも無理な不健康な…文字通りTODOです(--;)今の私自身