日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 121~130
2月10日迄の椴さん
[No.903]2月10日迄の椴さん

おはよう…(-_-;)

昨日ウルトラバトル④に、20000円痛4R2回きり(~ヘ~;)呑ませて

紅の阿修羅さん
[No.902]紅の阿修羅さん

ダン殿
気分だけ給料日ってとこかい?
(^人^;)ツラソ

にゃんこさん
学生時代までの話ですよ(苦笑)

今は、昔の道場仲間が都合がつけば、宿泊付きで朝練に参加させてもらうくらいです
(・o・)

にゃここ☆りんさん
[No.901]にゃここ☆りんさん

椴さん阿修羅さん
こんにちは(・∀・)ノ

椴さん
稼働はたまにしてるみたいね(^^)

稼働も仕事も無理なくね(*^^*)

こちらはだいぶん暖かくなりました(^^)

椴さんとこはまだ寒いのね(-ω-)

阿修羅さん
(年寄りだけど)早起き苦手な私だから
朝練してる阿修羅さんは尊敬する(☆∀☆)♪

皆さん
毎日元気で無理なく頑張りましょう(^ω^)

2月10日迄の椴さん
[No.900]2月10日迄の椴さん

おはよう~

寒いめっちゃ強風!!(--;)軽く雪降っている(~ヘ~;)

久々に、甘ガンダム①に、2千円…SP3回きり…グフ、シャアザク、黒の三連セン…全部(~ヘ~;)

そのまま帰宅;-)
給料日は、明日…………支払いで、無くなる(~ヘ~;)

紅の阿修羅さん
[No.899]紅の阿修羅さん

にゃんこさんも、その顔からしてST苦手なん?
(・o・)
う~ん、そんなに古いのはわからない…ってか5年位経ったら忘れてない?
私だけかな?

ダン殿その人間関係の苦労も給料のうちや
おきばりやす
( ̄ー  ̄)ニヤリ

にゃここ☆りんさん
[No.898]にゃここ☆りんさん

椴さん阿修羅さん
おはよう\(・o・)/

椴さん
仕事は色々あるよね(-_-;)

人間関係が一番めんどくさいし、大事な所でもあるし…

私には無理なく頑張ってねとしか言えないけどね(^_^;)

阿修羅さん
ギンパラは初代?の権利モノをよく打ってたよ(^^)

古いから知らないかな?(;^_^A

海物語の原点?だっけ?

後、数年前のギンパラも打ってた←機種名よく分からん(~_~;)

今のは一度打ったきり

ST多いね(-_-)

2月10日迄の椴さん
[No.897]2月10日迄の椴さん

こんばんは…

ちなみに、所長は、2年前に、本社行きました

2月10日迄の椴さん
[No.896]2月10日迄の椴さん

おはよう\(・o・)/

愚痴ね;-)会社の**f(^^;
まっあたく力仕事したがらないは、言うこと聴かない50代に(-_-#)で、ついに怒鳴り倒したわ(`へ´)
私が、仕事辞めようかと最近(今年の頭から)思うよ(--;)所長に、言われた…私に、擦り付けるはで、また(-_-#)だよ;-)

紅の阿修羅さん
[No.895]紅の阿修羅さん

おはよう
(^O^)

ダン殿
関節への負担を減らすためにもダイエットだな
( ̄ー  ̄)ニヤリ

にゃんこさん
海でもギンパラとかは打たないの?ソボクナギモン

にゃここ☆りんさん
[No.894]にゃここ☆りんさん

椴さん
耳の異常は無くて良かったね(^^)

関節痛?

太った?

仕事のせいじゃなくて?

どちらにせよ、お大事に(~_~;)