日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 81~90
2月10日迄の椴さん
[No.943]2月10日迄の椴さん

こんばんは…

EVU9①に、貯玉4500玉突っ込んで…8R、アスカ全回転来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・390回転この間保留緑さえなし(泣)累計8000玉消滅(~ヘ~;)
残り貯玉2500(-_-;)

寝ます(=・ω・)/

にゃここ☆りんさん
[No.942]にゃここ☆りんさん

椴さん阿修羅さん
おはよう\(・o・)/

阿修羅さんは毎日が修行かな?(^_^;)

今日も1日色々頑張りましょうo(^-^)o

2月10日迄の椴さん
[No.941]2月10日迄の椴さん

おはようございます

にゃこさん(~ヘ~;)お疲れ様でした(-_-;)GWの用意って…感じ釘な具合だよ(-_-;)

紅さんは、精神力の修行中ですかね;-)それとも桜前線求めてドライブかな(--;)

仕事行きます(=・ω・)/

にゃここ☆りんさん
[No.940]にゃここ☆りんさん

椴さん阿修羅さん
こんばんは(・ω・)ノ

椴さん
お疲れ様(>_<)

だけどパチ打ってるとアルアルだよね(^_^;)

私も月火で2万発返した(-_-;)

2月10日迄の椴さん
[No.939]2月10日迄の椴さん

おはよう…

マジで、全額おいてきた(泣)月曜日にね(~ヘ~;)

2月10日迄の椴さん
[No.938]2月10日迄の椴さん

あ( ̄▽ ̄;)13日からだから8日負け無しだね(-_-;)怖い一気に、全額おいてきそう(汗)

寝ます(=・ω・)/

2月10日迄の椴さん
[No.937]2月10日迄の椴さん

こんばんは(^O^)/

参ったね~5日連チャンで、負け無し
3千円で、9500円
頭痛するけどね(-_-;)
おやすみなさい(-.-)

2月10日迄の椴さん
[No.936]2月10日迄の椴さん

おはようございますm(__)m

この2日間は、ガソリン積めて…銭湯の回数券買ったりで、勝ち金使って居るけど…3万何故かキーPu中パチや様様中
仕事行きます(=・ω・)/

にゃここ☆りんさん
[No.935]にゃここ☆りんさん

椴さん
勝ちおめでとう\(^o^)/

無事に帰れたかな?(^_^;)

2月10日迄の椴さん
[No.934]2月10日迄の椴さん

こんばんは(^O^)/

誰が、ね;-)2日連発で、2万玉以上出た何て…信用しますか?てね(-.-)

エヴァ9MAX①3,000円で、16連チャン21500円
多分…帰りに、事故るかも知れない(;o;)では(=・ω・)/帰宅するよ;-)