日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 41~50
胃酸さん
[No.985]胃酸さん

おはよう♪

みんなで、リバウンドしよう!ほい牛丼特盛(⌒0⌒)/どうぞ

にゃここ☆りんさん
[No.984]にゃここ☆りんさん

おはよう\(・o・)/

阿修羅さん
無事帰還オメデトウ(* ̄∇ ̄*)

私機種変したけど
ガラケー(*´∀`)♪

椴さん
リバウンドは(`へ´*)ノでしょ!?

最近人手が減って仕事が忙しくてバテ気味(-_-;)

ボチボチ頑張ろうo(*⌒O⌒)b

胃酸さん
[No.983]胃酸さん

おはようございます!

あ、!紅さんお久しぶりです、!2キロリバウンドシテシマッタダメ雄です私
改めて宜しくです!紅さん

紅の阿修羅さん
[No.982]紅の阿修羅さん

ダン殿
闘病生活、大変だったね
(^人^;)

にゃんこさん
大剣殿
心配かけて、すいません
m(_ _)m
携帯不調により見れるが書けない状態でね
悪かった
f^_^;

エヴァ26000発~読んでたよ
(^_^)v

胃酸さん
[No.981]胃酸さん

千円ガチャガチャしたらコウナッタ!

胃酸さん
[No.980]胃酸さん

おはようございます!

う~ん椴封印した?された?解らん!
このまま逝きます!

にゃここ☆りんさん
[No.977]にゃここ☆りんさん

椴さん!?

Σ( ̄□ ̄;)!!

それじゃあマイページの引き継ぎ出来んね…( ̄▽ ̄;)

胃酸さん
[No.976]胃酸さん

お久しぶりです

月曜に、釣り行ってガラゲ流したトドデス泣き

今xiスマホの中古スマホです

2月10日迄の椴さん
[No.975]2月10日迄の椴さん

こんにちは|^▽^)ノ

にゃここさん…このがらげーは、3年2ヶ月は、使ってるよ(*^□^*)

イヤね…~45,000円で、ほしいかったスマホ未使用が、買えちゃうもんで…悩んる(-_-;)

新型のがらげーは、シムが、替わるのそうなると…今あるスマホが、使えなくなるのね(`へ´)
っとまっあ色々私事でね踏み切れないで居るの(汗)

にゃここ☆りんさん
[No.974]にゃここ☆りんさん

こんばんは( ・ω・)ノ

椴さん
ガラケーは機種変だめなの?

2年使ってない?

私機種変したけど月々の支払いは少ないよ

もうスマホにしてるのかと思ってた(^_^;)