日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 31~40
胃酸さん
[No.995]胃酸さん

こんばんは!

個人的な書き込みですノデ、する-で、気にしないで、ね?

かなり前に、紅さんに、うしおととらの作者の作品出来れば、読んで見て下さいと!かなりの無茶苦茶すいませんでした!土下座

いまそのうしおととらのアニメ新たに、深夜放送中らしいです!あ、独り事ですよ

おやすみなさい!今日寝ます!

紅の阿修羅さん
[No.994]紅の阿修羅さん

にゃんこさん
アスカちゃんは、確かに~そうやね♪
(^O^)

ダン殿
ありがたくいただきます
(*^_^*)

…余裕こいてたらトラブル発生…忙しくなりソ(苦笑)

にゃここ☆りんさん
[No.993]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

椴さん
コッチは大丈夫だよ(^O^)

でも大雨の所は大変だね(-_-;)

阿修羅さん
精力的にログアップしてるね(^^;)

勝ちおめでとう&負けお疲れ様

まとめてm(__)m

アスカタンはデレデレよりツンツンの方が可愛いでしょ(*´∀`)♪

胃酸さん
[No.992]胃酸さん

おはようございます!

今朝は、普通に、仕事してます?

にゃここさん…元気ですか?
まさか?
水害が、オキテルとかわないですよね?

胃酸さん
[No.991]胃酸さん

おはようございます!

昨日の午後~お腹下って、今朝もダメ!で、急きょ仕事休んだ!相方に、迷惑かけてます

いままでの下痢は、原因?抜けると直ぐ治ったらけど!
糖尿の薬のせいか?回復しきるない感じ?ある

まいるよ!

胃酸さん
[No.990]胃酸さん

(;゜0゜)、甘口は、9です!(^-^ゞ

にゃここ☆りんさん
[No.989]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*・ω・)ノ

椴さん
甘エヴァは8?

ログ載らないのねf(^^;)

椴さんも写メ撮ってるのかな?

胃酸さん
[No.988]胃酸さん

こんばんは!

パチログ書いたけど
実は、そのあと、!甘口99に、200円で、突発当たり!
3280玉回収ボディーそうぷ等々に、替えて!換金無しね

紅さん…ほい!鳥のモモ肉と海藻のあっさりサラダどうぞ!

紅の阿修羅さん
[No.987]紅の阿修羅さん

にゃんこさん
最近はガラケー種類が少ないし~ショップに行くと、やたらスマホを勧められん?
f^_^;

私は暇~
数年後のプロジェクトがオシャカ
L(・o・)」
皆さんは忙しい~言うてるけど~私、目つむりでできるわ
(・o・)トキミテ?

紅の阿修羅さん
[No.986]紅の阿修羅さん

どうせなら、焼き鳥どんぶりにしてくり

って
すでに食べ物の好みがヘルシーやったりして
(^O^)キャ