日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 11~20
にゃここ☆りんさん
[No.1015]にゃここ☆りんさん

こんばんは( *・ω・)ノ

遅くなりましたが

明けましておめでとう(*´∀`)♪

…って

椴さん( ̄▽ ̄;)

めでたくない話だね( ̄- ̄;)

今は実家に居るの?

早く落ち着けるといいね

椴(^^;さん
[No.1014]椴(^^;さん

明けましておめでとうって遅いね

仕事は、年末で、切られた
健康診断で、オーバーがで、正規社員は、諦めてくださいでね
またバイト探し中(=_=)

にゃここ☆りんさん
[No.1013]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

椴さん
まだ落ち着かないかな?

寒くなったよね(( _ ))

雪大丈夫?

色々大変だと思うけど
体調気をつけて無理なく頑張ってね(^^)

大剣βさん
[No.1012]大剣βさん

今晩はです[壁]_-)

椴さん皆さんお久しぶりです(*^^*ゞ

椴さん仕事探すの大変だけど頑張って下さいm(_ _)m

椴(^^;さん
[No.1011]椴(^^;さん

こんにちは

卵の値段アップしても給料上がらない?って、元同僚~愚痴来たよ(^^;

椴(^^;さん
[No.1010]椴(^^;さん

おはようございます。
青森は、雪とアメの半々です

にゃんこさんお久しぶりm(__)m真面目に、バイトは、有るけど定住に、こぎつけない(^^;

にゃここ☆りんさん
[No.1009]にゃここ☆りんさん

お久しぶり(o⌒∇⌒o)ノ

仕事大変だね(;>_<;)

早く落ち着けますように(-人-)

椴(^^;さん
[No.1008]椴(^^;さん

かなり鰤
Gidの下書忘れて、スマホの画面大破で、スマホの操作出来なくなってたのだ(;_;)
で、10月~auに、乗り換えたの:-)

追記仕事決まらない:-)14日程度の短期バイトばかりしてる:-p

紅の阿修羅さん
[No.1007]紅の阿修羅さん

にゃんこさん
バタバタしてんだよ[人差し指]
きっと落ち着いたら来るさ
(*^_^*)

おいおい
からかうのはなし
(^人^;)

にゃここ☆りんさん
[No.1006]にゃここ☆りんさん

こんばんは( ・ω・)ノ

椴さん

元気かな?

お仕事は見つかったかな?

ソチラは夏が終わったら寒くなるの早いんじゃない?

体に気をつけてね(=^ェ^=)

そういえば猫チャン元気?

阿修羅さん

ご主人とラブラブなんだね

ウチはもうそんな年ではない

連れパチするくらい