日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 51~60
2月10日迄の椴さん
[No.973]2月10日迄の椴さん

白ロムで、中古CAー01C見たら…15800円~18000円だったかな(汗)キツイ
諦めてスマホだけに、するか(--;)( ̄~ ̄;)

2月10日迄の椴さん
[No.972]2月10日迄の椴さん

こんにちは|^▽^)ノ

がらげーの修理費ね
実は、辺りヒビ入ってて…そこ画面黒くなってるのよ
で、高電圧で、基盤も交換となると35000円~は、見ないダメらしい(><)しかも…携帯の保険は、スマホに、かけてるからがらげーには、使えない(汗)

出たら…~1万円程度の中古探すよ(><)

2月10日迄の椴さん
[No.971]2月10日迄の椴さん

あ( ̄▽ ̄;)そうそう会社のスマホは、会社に、置いてきて在るよ…入院中だしね

2月10日迄の椴さん
[No.970]2月10日迄の椴さん

おはよう\(・o・)/

昨日~がらげー修理に、行ってる…高電圧バッテリーで、充電し過ぎで、回路が…なんかへそ曲げたみたい(><)18,000円以上ならがらげー諦める(汗)

2月10日迄の椴さん
[No.969]2月10日迄の椴さん

あ( ̄▽ ̄;)そうそう…現金の分割払い出来るらしいけど(--;)月2万の12回払いに、したろか…なぁ(≧▼≦)

2月10日迄の椴さん
[No.968]2月10日迄の椴さん

こんにちは(--;)

概算の入院費聴いてきた(汗)約22万らしい…個室と食費が、モロに…割引無しでいくらしい(><)

ふて寝します(-_-;)シャワー浴びてから:-p

2月10日迄の椴さん
[No.967]2月10日迄の椴さん

あくまでがらげー機能です(--;)歩数計は、また別に、装着した歩数をスレに、記載してます(汗)

またがらげー歩数計データです(--;)
21日~28日の総合歩数は、73777歩…
歩行距離
44651m
時間
11時20分

ではまた(*^□^*)

2月10日迄の椴さん
[No.966]2月10日迄の椴さん

こんにちは(・∀・)ノ

今日は、ネタが…ない(--;)で、私のがらげーに、入って歩数計で、見たカロリーを食べ物に、置き換えて見ました(これも歩数計の機能です)
21日ラーメン・459
22日スイカ丸ごと・611
23日海老天丼・679
24日チャーハン・806
25日ラーメン・忘れた
26日スイカ1/8・75
27日ステーキ・555
28日フライドポテトM・450

頑張っらないと…美味しいモノは、食べられないと(><)ゴロゴロしてるとさりゃっあ肥るわなぁ~

2月10日迄の椴さん
[No.965]2月10日迄の椴さん

こんばんは(^O^)/

午前も歩いて…75??歩…(--;)忘れた

にゃんこさんもきおつけないと…250行ってました?何てなら無いように…ね(汗)
さて時間来るから寝ます(-_-;)
昨日~今日に、かけて4時間寝たかなだから(-.-)早めに、寝ます(--;)おやすみなさい(@゜▽゜@)

にゃここ☆りんさん
[No.964]にゃここ☆りんさん

椴さん

糖尿の話は…
聞いてたかな?覚えてないf(^_^;

予備軍じゃなくてもう決定なんだね(>_<)

まず食事が大変っていうのは知ってるよ

カロリーをかなり抑えないといけないみたいね(゜▽゜;)

はろさんはさすが看護師だけあるね(^^)

椴さん
頑張ってね(^O^)