日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 1~10
大剣βさん
[No.1026]大剣βさん

椴さん
明けまして、おめでとう、ございます(*^▽^)/★*☆♪

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

大剣βさん
[No.1025]大剣βさん

椴さん
元気ですか?
仕事は見つかって、忙しいカナ?
頑張って下さいp(^-^)q

大剣βさん
[No.1024]大剣βさん

おはよう♪( . )(-.-)(__)..zzZZ

今日は七夕

ログしたけど、暫くパチログは休止、食べログはしますけど(T-T)

椴さん皆さん体調に気を付けて頑張って下さいm(__)m

紅の阿修羅さん
[No.1023]紅の阿修羅さん

にゃんこさん
いやいや御謙遜
(*^_^*)

怖がらず前向きに突き進み続ける…けっこう難しいことだよ
(^_^)v

ダン殿な、確かに線の細いところもあるが、大丈夫さ
(o~-')b

鉄火場の朋の…火事場のなんとやらに期待しよ
o(^-^)o

にゃここ☆りんさん
[No.1022]にゃここ☆りんさん

阿修羅さん

有り難う(^^)

まあ私の努力というのも微妙だけどね(^_^;)

私は単に打ちたがりだから( ̄▽ ̄;)アハハ

椴さん

どうしてるかな?

元気で仕事してるといいけど……

紅の阿修羅さん
[No.1021]紅の阿修羅さん

にゃんこさん
エヴァで6万発超~おめでとう
\(^o^)/

敢えてココで祝わせてもらうよ
努力は必ず実る!!
…それを検証するのは、ちっぽけな人間には無理だけど…
そう信じて生き、
そうなるように日々を努めることが大切なんだと思う[人差し指]
貴女は、それを成し遂げた♪
(*^_^*)

最近めっきり稼働が減った私が言うのは微妙だけど、パチンコ(スロット)だけじゃなく、仕事にも…人生全般がそうだとね

合わせて、
心友、ダン殿の武運を祈る☆
(o~-')b

大剣βさん
[No.1020]大剣βさん

椴さん
元気ですか?
無理はしないで下さいね♪(*^^*ゞ

にゃここ☆りんさん
[No.1019]にゃここ☆りんさん

こんばんは( *・ω・)ノ

椴さん
お仕事見つかったかな?

今はサイトどころじゃないと思うけど
体に気をつけて頑張ってね(^-^)

大剣βさん
[No.1018]大剣βさん

椴さん元気ですか?

また来ます(*^^*ゞ

椴(^^;さん
[No.1016]椴(^^;さん

こんばんは

実家です
ダラケマクリ中(=_=)
雪かきは、してますよ当然ね降ったらね

私的には、サービス行むかいし困り者です

風邪弾かないよね?ではまたです(^-^)/