日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 81~90
恋歌天使さん
[No.6050]恋歌天使さん

君と夏の終わり♪将来の夢♪大きな希望忘れない♪十年後の8月また出会えると信じて〜♪
最高の〜♪思い出を〜♪
(゜∇^d)!!

みんな♪
素敵な8月を過ごせたかな?
(///ω///)♪
9月もまだまだ暑い日が多くなるみたいだけど
体調に気をつけながら色々な事にリア頑張りながら
みんな幸せに過ごせますよーに♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いえろ〜ちゃん
ログポチポチポチ完了♪
9月もパチ勝ちまくりますよーに♪
p(^-^)q

盆ちゃん
9月も萌え萌え楽しんでね
p(^-^)q

まるちゃん
9月もリア幸せに仲良く過ごせますよーに♪
(///ω///)♪

みんな
9月も萌え萌えよろしく
( v^-゜)♪

恋歌天使さん
[No.6049]恋歌天使さん

盆ちゃん

お疲れ様〜♪

マイホ1は低換金専門店なんだけど白魔女学園は導入無し

マイホ2は大型店なんだけど4円にも無かった

そのうち白魔女学園見つけたら打ってみるよ

(〃ω〃)

萌え萌えしなきゃね
(///ω///)♪

盆ちゃん
ありがとう♪
( v^-゜)♪

盆の助さん
[No.6048]盆の助さん

みなさん。

壁┃∀`*)ノ゛ こんばんは♪。

白鳥もがです。

天之助☆ミ。

白魔女学園オワリトハジマリゎ実際に打たないと

分からない。

打ってみたらトリプル抽選の意味理解出来ると

思う。

緋弾のアリアわ萌え。

YouTubeでも稼働してるライターさんの

動画が配信されてるから稼働した後にも

チェックの意味合いでも観るのも良いでっ。

ちなみに白魔女学園オワリトハジマリの

設置店ゎピイワールドで検索出来る。

恋歌天使さん
[No.6047]恋歌天使さん

お疲れ様〜♪

( v^-゜)♪

盆ちゃん
なるほど
三種類の当たり方があるんだね
(ФωФ)
なかなか面白そうだね
それにしてもいつも盆ちゃんは機種に詳しくてあっぱれだよ
YouTubeで見たときよりも盆ちゃんの説明の方がよっぽどわかりやすいよ
(〃ω〃)
もがちゃんカワユス?
( 〃▽〃)

今日は緋弾のアリアのアマデジ久しぶりに打ってきた
(///ω///)♪
アリアも萌え系かな?
w(゜o゜)w

みんな♪
萌え萌えまったり夜を過ごしてね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

盆の助さん
[No.6046]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

えいみきゅんです。

天之助☆ミ。

白魔女学園オワリトハジマリゎ7000台生産。

検索すれば天之助の住んでる県とかにも

あるかも。

多分YouTubeで解説を観たと思うけども

トリプル抽選を採用。

トリプル抽選とゎ

図柄当たり約1/319

本気チャレンジ約1/319

瞬確        約1/980

合算した値が約1/199

瞬確ゎ黒の儀式で右打ちの指示が出る

4回チャンスあり、約1/6.9

本気チャレンジゎ役物を使って3段目のVを

実球を使ってチャレンジ。

どのルートで当たるゎ分からない。

本気チャレンジに成功したら

ヘソの振り分けで50%が4R+12回時短+残保留4回。

47%で7R+1回時短+残保留4回

3%で10R+12回時短+残保留4回。

3%ゎ7図柄当たり。

本気チャレンジゎ白魔女ZONE図柄バラけ目から

扉が出て来て魔法検定からと

オープニングロングリーチからと

モガっちゃからの赤き騎士団カード等がある。

1回時短ゎ一撃DICE、突破率約14%。

一撃DICEゎ金DICEゎ超激アツ

DICEの面に赤色が2面以上でチャンス

ボタン演出もチャンス

一撃ゎ超チャンス(今のとこハズレ無し)

MOGAがキレパンダ人形持って居たら激アツ。

恋歌天使さん
[No.6045]恋歌天使さん

みんな

お疲れsummer〜♪

(ノ´∀`*)

あっという間にお盆休みも終わって

テンチャンの嫌いな夏の終わりの寂しい季節到来だぁ〜

(~▽~@)♪♪♪

でもまだまだ猛暑
(@_@)
みんな暑さに負けず頑張ってね
p(^-^)q

君と夏の終わり♪将来の夢♪大きな希望忘れない♪十年後の8月また出会えると信じて〜♪最高の〜♪思い出を〜♪
(/▽\)♪

いえろ~さん
[No.6044]いえろ~さん

┳┻|
┻┳|
┳┻|ヘミ∧?!
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

盆の助さん
[No.6043]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

またゆっくり来ます。

もう少ししたら昼ごはん食べに行きます。

恋歌天使さん
[No.6042]恋歌天使さん

暑い

暑すぎる

(@_@)

最近の夏は猛暑が当たり前になってるね
数十年後の夏は40℃当たり前になってるのかな?
(~▽~@)♪♪♪

いえろ〜ちゃんバージョン

家政婦は見た!シリーズ?

(ノ´∀`*)

みんな♪
夏バテしないように気をつけて過ごしてね
p(^-^)q

いえろ~さん
[No.6041]いえろ~さん

┻┳|―-∩
┳┻|  ヽ
┻┳| ●   |
┳┻|▼) _ノ
┻┳| ̄ )
┳ミ( ̄  /
┻┳T ̄|