日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 41~50
☆★恋歌天使★☆さん
[No.6093]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ♪
(^_^)

Pちゃん
わざわざありがとう
元気そうで良かった良かった
(*^_^*)

まるちゃん
みんな
元気にしてるかな?
(>_<)

最近あの花の甘デジにハマってる
君と夏の終わり
将来の夢
大きな希望忘れない
十年後の八月
また会えると信じて〜
(#^.^#)

P乃介さん
[No.6092]P乃介さん

てんちゃん!
コメありがとう!(^^)
仕事始めたらスロットも行かなくなり、スロット行かなくなったらサイトにもたまにしか入らなくなり、最近はレアキャラになってるけど(>_<)
おめ、ありがとね!
嬉しかったよ!(^^)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6091]☆★恋歌天使★☆さん

まるちゃん
誕生日おめでとう〜
\(^^)/
ニコニコの日生まれの笑顔がめっちゃ素敵なまるちゃん
ニコニコ笑顔あふれる良い一年になりますよーに
(о´∀`о)

人生辛いことも悲しいこともたくさんあるけど

家族のために

大切な人のために

そして自分のために

1日1日大切に過ごしてね

たくさん笑顔が増えて

幸せをたくさん感じられる日々がずっと続きますように

願ってます

(*^_^*)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6090]☆★恋歌天使★☆さん

君と出逢った奇跡が〜
この胸に溢れてる
きっと今は〜自由に〜
空を〜飛べるはず〜
(о´∀`о)

皆さん
お待たせしました
これより日本の生んだ100年に1人の天才スーパーアイドルまるのんによる
赤い特攻服公演を開催します
|( ̄3 ̄)|

上目遣いに盗んで見ている蒼いあなたの視線が眩しいわ〜
早熟なのは仕方ないけど〜
似たようなこと誰でもしているの〜よ〜
じれったい〜じれったい
いくつに見えても私誰でも
じれったい〜じれったい
私は私よ関係ないわ〜
特別じゃないどこにもいるわ
私〜
少女まる〜
(〃ω〃)

みんな元気にしてるかな?
(^ ^)

まるのんさん
[No.6089]まるのんさん

テンチャン みんな元気かな(^ ^)

テンチャン 来てないな( &#729;-&#729; )
元気玉もらいに来たけど 又来るね。

みんな 風邪に コロナに気をつけてね。

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6088]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ♪
(^^)

にゃこちゃん
100年に1人の天才が生まれるという
そうそう同じ誕生日♪
(о´∀`о)
誕おめありがとう〜
(*≧∀≦*)
お互いまだまだ若いけど
健康に気をつけて今年も一年がんばろーね
p(^_^)q

まるちゃん
とうとうアラサーになっちまった
(*´ω`*)
なんて思ってた頃が懐かしい
(笑)
誕おめありがとう〜
(≧∇≦)
今年は初詣もガラガラのとこが多いみたいだね
早く普通の平凡な日常が戻ってほしいね

みんな
今日から仕事始めの人も多いかな?
今年も一年みんなが幸せに過ごせますよーに
(^_−)−☆

まるのんさん
[No.6087]まるのんさん

おはよう。゜(゜´ω`゜)゜。

にゃこちゃん 初めまして(*^^*)

テンチャン 遅れてごめんなさい……………
お誕生日おめでとう★彡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もぉかれこれ?38歳になったのかな?

嘘のサンパチってねΣ(゜д゜lll)

冗談はこれぐらいにしておくね( ̄▽ ̄)

毎日寒いから みんな風邪とか気をつけてね。
んじゃ テンチャンにとって良い一年になりますように 初詣行ってくるね。゜(゜´ω`゜)゜。

又来るね(o^^o)

にゃここ☆りんさん
[No.6086]にゃここ☆りんさん

テンちゃん♪
皆様♪

お邪魔しますm(_ _)m

明けましておめでとうございます(*^^*)

テンちゃん♪
私の誕生日祝いのコメ有り難う(^人^)

テンちゃん♪も
確か1月3日じゃなかった?

ちょっと遅れたけど

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

間違ってたらゴメンネ(/o\)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6085]☆★恋歌天使★☆さん

みんな
明けましておめでとう♪

今年もよろしく

(^O^☆♪

元旦からまるちゃんありがとう〜♪

\(^o^)/

みんな笑顔のお正月を過ごしてね
(о´∀`о)

まるのんさん
[No.6084]まるのんさん

テンチャン(*≧∀≦*)
良かった〜♪

明けましておめでとう★彡

来てみて良かった(*^^*)

テンチャン たまでも良いから又顔見せてね☆
私も たまに顔出すよ♪(´ε` )

今年も みんな良い年でありますように☆