日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 21~30
☆★恋歌天使★☆さん
[No.6113]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ
\(^o^)/

まるちゃん
盆ちゃん
レスありがとう
m(_ _)m

携帯2度落として完全撃破
(T_T)
機種変してきた

みんな元気にしてるかな?
いつの間にか寒い時期になっちまった

サイトも過疎化が進んできたなあ

テンちゃんもミイラになりそうです
(TдT)

コジピーみたいに永遠の美を手に入れたい
(*^^*)

盆の助さん
[No.6112]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今年ゎインフルエンザワクチン接種を

忘れずに接種しましょ

その前にコロナワクチン接種を

優先で。

インフルエンザワクチン接種ゎ

コロナワクチン接種2回接種してから

2週間以上空けてから接種可能。

接種する時にゎコロナワクチン接種証明書が

必要。

またゆっくり来ます。

まるのんさん
[No.6111]まるのんさん

久しぶり

あれから実家の近くに引越ししたからバタバタしてたよ

エアコン付け替えたら エアコンの効きが悪くて暑すぎ‍

火曜日に電気屋さん来るけど それまでキツい…

ワクチン 錠剤出たら飲む

まだまだ暑いよね

テンちゃん 盆ちゃん コジピちゃん
又顔出すね;

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6110]☆★恋歌天使★☆さん

おおおお〜これまた久しぶり
まるちゃん
(o^^o)

平熱が低いのかな?
普段36.5度くらいあれば身体にちょっとウイルスが入った時点でほとんどやっつけちゃうみたいだけど、普段35度台とかだったら感染しないように充分気を付けてな
東京とかだったらワクチン打たないと医療機関パンクしてるから怖いけどね

でもみんな元気そうで安心したよ
(*^_^*)

みんなまったり花金の夜を過ごしてね
(^ ^)

プレミアコジピー
花金の夜の楽しみディスコはやめといた方がいいかも
コロナ怖いからね
^( ̄∇ ̄)

まるのんさん
[No.6109]まるのんさん

おおお;
久しぶりに来たら コジピちゃん来てた;♪
元気そうで良かったありがとう

テンちゃん 私もまだワクチン打ってない
普段から熱低いのに 熱上がったら動けない…

まだ検討中

コジピちゃん テンちゃん 盆ちゃん
又顔出すね

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6108]☆★恋歌天使★☆さん

トパーズの月明かりあなたを追って♪
Tシャツを脱ぎながら♪
入江を走る♪
(o^^o)

コジピーさん
はじめまして
人生初めて観た映画がピーバップハイスクール
その映画のヒロインの中山美穂に恋い焦がれ
ファンクラブ入会
週末は頭にハチマキ巻いてハッピ着ながらミーハーに追っかけしてたんだけど
1度もミポリンには振り向いてもらえなかった青春時代
パンチパーマが嫌いだったのか?
テンちゃんの事が好きすぎて恥ずかしくてこっち見れなかったのか?
眼中に無かったのか?
今思うと
不思議なアイドルだったなあ
歳をとるごとに綺麗になってたしね
(//∇//)

コジピーはミポリン似の体型なかやまきんに君ってウワサだよね~
( ̄▽ ̄)

って言うかワクチン打つの遅くね?
年寄りから先に打てるはずなのに
( ̄▽ ̄)

自分はワクチンは打たない派です

ワクチン打つとパチンコ玉が体にくっ付くとか?
動物実験では3年後に半数が?
怖い怖い
|( ̄3 ̄)|
でも家族はワクチン打ってこいって言うんだわ
死んだら四千万貰えるからとか?
ヽ(;▽;)ノ
まぁ血圧がちょっとだけ高いから国産のワクチン出来たら少し様子見てから打とうと思ってるよ
緊急事態宣言出てるけど日常は全く普段と変わらないかな
出かける時マスクは付けてるけどね
(^ ^)

まるちゃん
盆ちゃん
みんな
元気にしてるかな?
(^^)

コジピーさん
[No.6107]コジピーさん

こんちゃ(*^^*)

テンちゃん
相変わらず 牛にケンカ売ってるのねwww
カール こっちには売ってないけど
なんと!ファミマに似たやつがあるのだ

まるちゃん
お父さん亡くなったのね…
まるちゃん 頑張ったもんね
ご冥福をお祈りします(>人<)

盆ちゃん
だから その名前はだれ?w

ワクチン  打ちたくないけど予約した…。
熱でて痛いってわかってて打つって
特攻隊よね?w

じゃ またぬーん!

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6106]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ

心は夢見る少女♪

見た目はえなりかずき

茨城の田原俊彦と呼ばれて60年

( ̄▽ ̄)

奈良の横浜銀蝿まるちゃん

関西の少年隊盆ちゃん

世界のコジピーはどこ行った?

(//∇//)

最近ポケベルの調子悪いから

テレカの減りも遅いし

短ランの裏ボタン新調して

ボンタンも新調して

調子こいて街歩いてたら

ヤンキーみたいな牛に襲われてタイマン

負けてお菓子のカールカツアゲされた

(ノ_<)

みんな大雨やコロナ大丈夫かな?

盆ちゃん
ワクチン打って副反応とか大丈夫だった?

まるちゃん
新盆お疲れ様

みんな
まったり夜を過ごしてね
(^_^)

まるのんさん
[No.6105]まるのんさん

こんばんわ(^-^)
テンチャン 盆ちゃん☆

テンチャン ポケベル買った?
時代はポケベルやもんね♪( ´▽`)

たまごっち^_^私はアフロっちになってん…

タクト改造費無くてオリンピック出れんかった
(ToT)

盆ちゃん(o^^o)
今年は 初盆だよ(*´ー`*)
バタバタからのお盆 早いような もぉそんなには日がたったの?って思う。

入院してた時期が長かったから たまにまだ病院に居てるって錯覚してしまうよ。

今年は暑く感じるよね( ;∀;)

熱中症気をつけないとね。

んじゃ テンチャン 盆ちゃん まだ来るね
(о´∀`о)

盆の助さん
[No.6104]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

星崎静香です。

天之助☆彡.。

生存確認。

元気そうでなりより。

コロナワクチン接種2回終わってる。

まるのん☆彡.。

久しぶり。

お父さんご冥福をお祈りします。

今年が初盆になるんかなっ?。

またゆっくり話ししましょ。