日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 71~80
恋歌天使さん
[No.6063]恋歌天使さん

なんとなくチャリちゃんかと感じてたよ
(  ̄▽ ̄)

またいつでも遊びにきてね
( v^-゜)♪

恋歌天使さん
[No.6061]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(ノ´∀`*)

いえろ〜ちゃん♪

新業務慣れるまでは大変だろうけど、頑張ってね
\(*⌒0⌒)b♪

しっかりとパチンコは勝ってる?

10月も魔法の右手で勝ちまくってね
p(^-^)q

まるちゃん
盆ちゃん
みんな♪

まったりと夜を過ごしてね
(〃ω〃)

いえろ~さん
[No.6060]いえろ~さん

ファーラウェイ(*´Д`)ハァハァ

私じゃないよ(*´Д`)ハァハァ(笑)

いま新たなる業務で
悪戦苦闘なぅ(*´Д`)ハァハァ

でもパチンコは打ってる(*≧艸≦)

恋歌天使さん
[No.6059]恋歌天使さん

君と出逢った奇跡が〜♪
この胸に溢れてる♪
きっと今は〜♪
自由に〜♪
空を飛べるはず〜♪
♪ヽ(´▽`)/

みんな♪
10月もたくさんの笑顔で過ごせますよーに♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それにしてもサイトが益々寂しくなってきたなぁ
(´・ω・`)
パチンコ離れも進み
古くからの仲間もほとんど居なくなっちまった

まぁそれも結構前からの事だけどね
w(゜o゜)w

口裂け女で集団下校してた頃が懐かしいなぁ
(((((((・・;)

携帯も無い時代

友達と遊ぶ約束してたのにバイクでうろうろ探し回っても一日中すれ違いで会えなかったあの時代

今は便利な世の中になったけど
めっちゃ寂しさを感じる時代になったなぁ

靴箱にラブレターなんて今は無いんだろうね?
(  ̄▽ ̄)

みんな♪
いつもありがとう♪
( v^-゜)♪

恋歌天使さん
[No.6058]恋歌天使さん

あんまり飛ばすような人居ないからてっきりいえろ〜ちゃんかな?と思ってたのは秘密にしとくよ

(  ̄▽ ̄)

さっすがIWGP♪

(///ω///)♪

パチで正の連鎖しまくりますよーに

p(^-^)q

早く人間になりたーい!

(~▽~@)♪♪♪

いえろ~さん
[No.6057]いえろ~さん

┻┳|―-∩
┳┻|  ヽ
┻┳| ●   |飛ばしてにゃいよ(*^^*)
┳┻|▼) _ノ
┻┳| ̄ )
┳ミ( ̄  /
┻┳T ̄|

恋歌天使さん
[No.6056]恋歌天使さん

こんばんわ♪

(///ω///)♪

盆ちゃん
もちろんそのログ読んだよ♪
こないだのちょいパチのログも読んだよ
マイホにはちょいパチも置いてないから打ったことは無いけどね
(ФωФ)

まるちゃん
元気そうで良かった良かった
暑い夏も過ぎて秋は仕事もはかどるかな?
食欲の秋でたくさん食べて頑張ってね
p(^-^)q

いえろ〜ちゃん
なかなかパチで勝ち続けるのは難しいかもだけど頑張ってね
p(^-^)q
いつまでもホールのアイドルで居てね♪
(ノ´∀`*)

3つぐらい飛んでイスタンブールしてるね
誰だろ?
(  ̄▽ ̄)

そういえばコジピーは元気にしてるのかなぁ?
こないだ夢に出てきたよ
ゴミ袋持って走ってた
w(゜o゜)w

みんな♪
まったり夜を過ごしてね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まるのんさん
[No.6055]まるのんさん

テンチャン( ^ω^ )みんな元気かな?

久しぶりに来たよ(・∀・)
私は元気だよ(o^^o)

もぉ秋って感じ( ̄∇ ̄)
肌寒くなってきたね( ̄∀ ̄)

風邪とか色々体調管理しっかりしてね^_^

んじゃ 又ヒョッコリ顔出すね( ^ω^ )

盆の助さん
[No.6051]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

天之助☆ミ。

22日稼働のログアップしてる。

白魔女学園オワリトハジマリ。

またゆっくり来ます

┗(´・_・`)┓三。