日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 111~120
恋歌天使さん
[No.6019]恋歌天使さん

おはよー♪
( v^-゜)♪

いえろ〜ちゃん
なにかと今月はパチンコ厳しい時期に
そんなに勝ちまくって凄いね
絶好調〜真夏のいえろ〜♪
ホールのアイドル♪
(σ≧▽≦)σ

コロナの影響で大変だし
ほんと良かった良かった
(*^▽^)/★*☆♪

自分は今は1円しか打たなくなったからなぁ
震災の日に4円エヴァ福音で十数万勝って
1日十万以上勝ったのはそれが最後かも
(ФωФ)

ある月に4円であっという間に夫婦で二十万負けて、その月のうちに1円で二十万以上取り戻してから、ほとんど遊び感覚だし1円で充分かな?と思うようになったんだよね
何よりもなるべく金を使わないで遊べたら良いやって感じ
(#^.^#)

たまにホールの4円で大勝ちしてるの見たりすると羨ましく思うけど
それでも4円打たなくなったから
少しは大人になったのかもね
(* ̄∇ ̄*)

みんな♪
笑顔の日曜日を過ごしてね♪
(*^3^)/〜☆

いえろ~さん
[No.6018]いえろ~さん

∧_∧ ヒョコッ
(`・ω・´)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘

Good morning.★
∧_∧∩ミ
(`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳

いえろ~さん
[No.6017]いえろ~さん

そういや(*´Д`)ハァハァ

うる星やつら
触ったときないけど
継続率いいんだよね?|´-`)チラリ

ラムちゃんの一途な感じ
(・∀・)イイネ!!

ダーリンって言葉
定着したのは
うる星やつらからよね|´-`)チラリ

いえろ~さん
[No.6016]いえろ~さん

テンちゃん

おめありがとう(*^^*)

今月60万ぐらい勝ってる(*≧艸≦)

私のパート派遣の
給料半年分だから
コロナの影響で(*´Д`)ハァハァ
派遣なくなった補填だわ(*´Д`)ハァハァ

クラウディハート
ヒムロックの実体験なのか
だからいい曲なんだね(*^^*)

ONLY YOUは
テンちゃんとママちゃんの
想い出ラブソングね(´ー`*)ウンウン

BOOWYは
ヒムロックと布袋仲悪いから
復帰ないだろうなー
でもない方がいい想い出なのは
私もそう思うよ(*´艸`*)ウンウン

今日はめちゃくちゃ混んでて
イチパチの常連オンパレードで
色んな人が挨拶に来て
常連おばーちゃん数人に
抱きつかれたけど(*´Д`)ハァハァ(笑)

恋歌天使さん
[No.6015]恋歌天使さん

こんばんわ♪

いえろ〜ちゃん
ボウイの曲ではオンリーユーとクラウデーハートが特に好き♪
(〃ω〃)
オンリーユーはママと付き合い始めた頃に良く歌ってたっけ
クラウデーハートは氷室京介が東京に出てきた時に一緒に着いてきちゃって同棲してた元カノの事を曲にしたモノだね
(///ω///)♪

布袋は見た目はあれだけどギターの腕は半端無いみたい
今さらボウイ復活することは無いだろうけど、もう歳だし復活しない方がいいね
伝説で終わってほしいわ
(ФωФ)

仕置人で大勝ちおめでとう〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

マジで最近凄いね
(σ≧▽≦)σ

さっすが加藤あいちゃん
(*^3^)/〜☆

いえろ~さん
[No.6014]いえろ~さん

テンちゃん

ほら貝はやはり
慶次だったか(*≧艸≦)

プロポーズは
義風堂々って機種で
直江が主人公の
慶次も出てくるよ(*^^*)

ライトだけど
いわゆる一種二種混合の
シンフォギアタイプ(*´Д`)ハァハァ

甘デジウルトラセブンは
イチパチでもやってたし
今ヨンパチでも主軸機種(*^^*)

イチパチだと基本甘デジ海(*´Д`)ハァハァ

ヨンパチだと廻って甘いやつ
今日だとシンフォギアと
仕置人だった(・∀・)

で、仕置人で24300個出て
97000円勝ち(*≧艸≦)

いえろ~さん
[No.6013]いえろ~さん

テンちゃん
皆様

バン━━(。・∀・)ノ゛━━チャ

たまにはマトモ〜(*≧艸≦)

まるちゃん
ちょうどカブってた
タイミングだったね(*´Д`)ハァハァ

気が合うヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

ハッピーアイスクリーム状態ね(*´∇`*)

テンちゃん
BOOWYはヒムロック派(*´Д`)ハァハァ
布袋の見た目が生理的に(*´Д`)ハァハァ

おーベビーブルー

ドリーミング
アスファルトだらけの

かわいた風にかき消されて

気のむくまま過ごしてた
2人だからそう
あんな日はもう二度と
ないよな気がして

おーねすとラーヴ
傷つけてばかりだったけど
クラウディハート
お前だけを愛してた

恋歌天使さん
[No.6012]恋歌天使さん

みんな
お疲れ様〜♪
(゜∇^d)!!

盆ちゃん
白魔女学園オワリトハジマリ?
この前ログ読んだんだけど、
その機種見たこと無いかも
(ФωФ)
多分盆ちゃんが好きな機種だから
ビキニで萌え〜とか?
(〃ω〃)

いえろ〜ちゃんが書いてた機種のプロポーズ?ってのもさっぱりわからなかった
(* ̄∇ ̄*)

最近良く打つ機種は
慶次雲のかなたにアマデジ
ウルトラセブンアマデジ
エヴァ9アマデジ

ミドルでは
冬ソナ
沖海

ライトは
うる星やつら
ガラスの仮面
海ブラックや沖海ライト

レアな所では
春夏秋冬アマデジ
遠山の金さんアマデジ
きくり
とかかも

今一番良く打ってるのは慶次のアマデジかも
(ФωФ)

みんな
笑顔の夜を過ごしてね♪
(*^▽^)/★*☆♪

盆の助さん
[No.6011]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

天之助☆ミ。

今年の夏ゎ異常な夏になりそう。

梅雨明けしたら暑くなりそう。

今日ゎ仕事やっ>△<。

白魔女学園オワリトハジマリの俺の稼働ログを

見てちょっ。

またゆっくり来ます。

恋歌天使さん
[No.6010]恋歌天使さん

おはよー♪

オリンピック延期、海水浴場も閉鎖のとこ多いし、学校夏休みも短縮、ロッキンジャパンも中止、夏祭りもほとんど中止、
おまけに梅雨までなかなか明けないし
コロナは増えてきてるし
野菜は高騰
今年の夏はイマイチだね
(ФωФ)

それでも1日1日大切に過ごして
みんな素敵な夏になりすよーに♪
(*^▽^)/★*☆♪

ちなみに長渕剛ファンってほどでもない
(* ̄∇ ̄*)
歌は尾崎豊、ボウイ、スピッツとかは全体的に曲が好き♪
他に好きな曲はたくさんあるけど
夏はやっぱ夏祭りが聴きたくなる
(〃ω〃)

君が〜♪居た夏は〜♪
遠い夢の中〜〜♪
空に消えてった〜♪
打ち上げ花火〜♪
♀_(`O`)♪

みんな♪
今日も1日ガンバ
p(^-^)q