日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 121~130
恋歌天使さん
[No.6009]恋歌天使さん

おはよー♪

(〃ω〃)

いえろ〜ちゃん♪
ずいぶん早起きだね〜

海の日だから朝から海水浴?
ラブダッシュとか歌ってそう
(〃ω〃)

みんな♪
笑顔の四連休を過ごしてね♪
(*^3^)/〜☆

さて今日はホラ貝の音でも聴いてくるか
(ФωФ)

いえろ~さん
[No.6008]いえろ~さん

|―⌒)
|ω。)おはくま☆
|⊂ /
| ∪

恋歌天使さん
[No.6007]恋歌天使さん

こんばんわ♪

( 〃▽〃)

まるちゃん
お久〜♪
(*^3^)/〜☆
元気そうで良かった良かった♪
結婚30年祝いありがとう♪
(≧∇≦)

今はリア大切な時だからたまに来るぐらいで丁度良いよ♪
(゜∇^d)!!
ほんとは寂しく感じるけど、まるちゃんのリアでの幸せが一番だからね♪
(///ω///)♪

いえろ〜ちゃん
素敵なログをありがとう♪
O(≧∇≦)O
ちょっと恥ずかしいのもあるけど
めっちゃ嬉しかったよ♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

後でログの方に行くね
(#^.^#)

それにしても最近勝ちまくってるよね〜♪
やっぱ美女や可愛い娘は勝ちやすい?
(///ω///)♪

まさか?
ホールでビキニで打ってるとか?
(〃ω〃)

盆ちゃん
神座ラーメン美味しそう
(≧∇≦)
なかなか梅雨明けしないけど、水泳大会の季節だねぇ
(σ≧▽≦)σ

みんな♪
コロナまた増えてきてるけど、
リアたくさんの笑顔で過ごせますよーに♪
(*^▽^)/★*☆♪

いえろ~さん
[No.6006]いえろ~さん

テンちゃん
皆様

おはヨーグルト(*´∇`*)ノ

テンちゃん
ビキニ着たら
腹肉ダルんダルん(*´Д`)ハァハァ
ブリぶり出ちゃう(*´Д`)ハァハァ

心霊現象(*´Д`)ハァハァ

私も写メ確認で
ビックリ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

パチンコ調子いいね(*≧艸≦)

絶唱はイマイチだったし
無双も慶次も
すぐに1000回転廻すけど
エヴァと義風が
いい感じ(*´Д`)ハァハァ

ツイてるね(*´Д`)ハァハァ
ノッてるね(*´Д`)ハァハァ
LUCKYガール(*´Д`)ハァハァ

長渕好きなんだね(*´∇`*)

まるのんさん
[No.6005]まるのんさん

おはよう(o^^o)久しぶりです(^^)

テンチャン結婚30周年(о´∀`о)おめでとう♪

凄い羨ましい(*´ー`*)
私も頑張る٩( 'ω' )و

テンチャン
イエロちゃん
盆ちゃん
ボンちゃん
みんな元気そうで良かった(o^^o)

あまり来れないけど たまに来るときはよろしくです(^-^)v

暑い日ばかりやけど 頑張ってね(^^)

いえろ~さん
[No.6004]いえろ~さん

...●●../
..(・∀・) 今日も1日
...(oo)..\ 頑張ろう
.┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃
.┃☆☆オハヨ☆┃
.┣━━━━━━┫
┏┛□□□□□□┃
┃       ┃
┗━◎━━━━◎┛=3

恋歌天使さん
[No.6003]恋歌天使さん

こんばんわ♪

(#^.^#)

いえろ〜ちゃん♪
暑過ぎて海水浴かな?
ビキニがめっちゃ似合いそう♪
(〃ω〃)
みんな熱中症気をつけてね
(゜∇^d)!!

盆ちゃん
結婚30年祝いありがとう♪
O(≧∇≦)O
まぁ長く一緒に居ると運命共同体みたいな?
( 〃▽〃)
XJAPAN並みに頑張るよ
(*^3^)/〜☆

みんな
笑顔の夜を過ごしてね♪
(σ≧▽≦)σ

盆の助さん
[No.6002]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

天之助☆ミ。

結婚30周年(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)。

これからもカミさんといつまでもずっと仲良く

居て。

久しぶりに来ました。

いえろ~さん
[No.6001]いえろ~さん

/⌒ヽ ヤル気でない
く/・〝 ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/⌒ヽ アチュイ
く/ 〝 ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、 〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

恋歌天使さん
[No.6000]恋歌天使さん

こんばんわ♪

("⌒∇⌒")

ムーちん♪

めっちゃ久しぶりだなぁ〜♪
(≧∇≦)
150年ぶりぐらい?
( 〃▽〃)
わざわざ30年祝いおめ♪
ありがとう♪
(*^3^)/〜☆

ムーちん元気にしてた?
("⌒∇⌒")

またいつでも遊びに寄ってってな
(*^▽^)/★*☆♪

皆さん
素敵な花金の夜を過ごしてね♪
(#^.^#)