日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 131~140
ムーちんさん
[No.5999]ムーちんさん

天ちゃん♪

お久しぶりのこんばんは

結婚30周年だったんだね
(*^_^*)
おめでとう

これからも末長く仲良しでね

恋歌天使さん
[No.5998]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(*^▽^)/★*☆♪

いえろ〜ちゃん
結婚30年祝い
ありがとう♪
( 〃▽〃)

ロンバケはあんま内容覚えてないな
ラブジェネとビューティフルライフは再放送で観た感じ
当時結婚してたけどまだ若くて色々遊びまくってた頃だからね
その頃はドラマをじっくり観た事無いかも
(* ̄∇ ̄*)
キムタクファンでも無いし、嫌いでも無いし、
結構男女の言葉の掛け合いが面白いドラマとか好きかな
東京ラブストーリーのカンチとリカのような
(≧∇≦)

カバチタレも常盤貴子ともう一人の女優の掛け合いが面白くて最近もまたYouTubeで観たよ
(* ̄∇ ̄*)

長渕剛のとんぼは何回観たかわからん
ヘ(゜ο°;)ノ

いえろ〜ちゃんのログたくさんあがってて感動〜♪
( 〃▽〃)

パチンコも楽しめてるみたいだね
(≧∇≦)

あの大連チャンの写メってたまたま写したら写った?心霊現象?
ヘ(゜ο°;)ノ

まるちゃん
皆さん
元気にしてるかな?
(*^3^)/〜☆

いえろ~さん
[No.5997]いえろ~さん

┻┳|
┳┻|
┻┳|) 彡.。.:*・゜サッ
┳┻|
┻┳|

いえろ~さん
[No.5996]いえろ~さん

テンちゃん

ビューティフルライフ
ラブジェネ
ロンバケ
辺りよく観てた?

て事は
キムタク好き?|ω•` )

私はアンチキムタクだから
流す程度かなー(*´Д`)ハァハァ
キムタクかっこいいかな?
今はオジーちゃん感スゴいし(*´Д`)ハァハァ

あ(*´Д`)ハァハァ
ファンならごめんm(_ _;)m

長渕ドラマも流行ったね!
しほみえつこ、だっけ?奥様?
とのコンビも話題で
トンボ、シャボン玉、
主題歌も流行ったね
あれだけ薬物やってたけど
今でも普通にレジェンド扱いには
昨今考えると(*´Д`)ハァハァだけど。
長渕ドラマも観て無かった(*´Д`)ハァハァ

乾杯は教科書に載ってて
私の結婚式で(笑)
酔っぱらいおじさんが
勝手に歌ってたな...( = =)トオイメ

いえろ~さん
[No.5995]いえろ~さん

テンちゃん
皆様
こんちゃ(*´∇`*)ノ

盆ちゃん来てるね(・∀・)

テンちゃん
結婚三十周年
.┏━┓┏━┓
.┃ ┃┃ ┃
.┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <┃
┃〃 ┗┻┛〃┃おめでとう☆
┃ ┏┓ ┏┓┃
┗━┫┣━┫┣┛
..┣┛祝┣┛
..〇┳┳┫
...┗┻┛

真珠婚式って言うんだね(*´∇`*)

いえろ~さん
[No.5994]いえろ~さん

,===、==、
||__|_||
l|_\ \   <フ⌒ヽフ ワーーイ♪
|口|\\  (_∞ _)
|口| \\(●´А`●)
|口|  \⊂   つ
|口|      \\つつ\
|口|    \|    \|
⌒"~ ̄"~⌒゛゛" ̄ ̄ ̄

恋歌天使さん
[No.5993]恋歌天使さん

鉄人の皆さんこんばんわ♪
(///ω///)♪

最近スーパー勘ピューターが冴えまくる

いよいよ覚醒か?

(* ̄∇ ̄*)

やっぱり夏はクールビズだね〜♪

盆ちゃんもビキニで出勤?

( 〃▽〃)

いえろ〜ちゃんはいつまでもアイドル水泳大会のアイドルって感じだよね
(#^.^#)

まるちゃん
元気にしてるかな?
("⌒∇⌒")

皆さん
引き続き花金の夜をお楽しみください

(*^3^)/〜☆

盆の助さん
[No.5992]盆の助さん

|´-`)チラリズム。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

いえろ~さん
[No.5990]いえろ~さん

|∧∧
|・ω・)  お♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・)  は♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・)  よ♪
|⊂ノ
|