日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 91~100
恋歌天使さん
[No.6040]恋歌天使さん

こんばんわ♪
O(≧∇≦)O

盆ちゃん
こないだYouTubeで白魔女学園パチンコ見たよ
なんか説明聞いてたけど複雑そうな台?
(ФωФ)
打ってみるとそんな事無いんだろうけどね
でも近所の1円で見たこと無いなぁ
全国導入台数あまり多くないのかな?
(*^_^*)

前に水泳大会打った時は単発が何回か当たっただけだったと思う
だから小当たりラッシュなんてあるのわからなかったし
(@_@)

そのあとその店から撤去されてたから
それっきり打ってない
w(゜o゜)w

でも盆ちゃんほんと一途だよね
自分も好きな台とことん打つタイプだから似てるけどね
(  ̄▽ ̄)

みんな♪
8月になってめっちゃ暑い日が続いてるから
熱中症気をつけてね
もちろんコロナも
( v^-゜)♪

盆の助さん
[No.6039]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

天之助☆ミ。

ログにコメレス((^o^))ァリガトォ♪。

白魔女学園オワリトハジマリゎ萌えでゎ無い。

役物付き機種。

1種2種混合機種。

役物で当たれば最大時短が確定かつ電チューで

役物で当たれば最大時短+最大Rが確定する。

水泳大会ゎHIPに突入した事があるの?。

HIPに突入すればハマればハマる程出玉を

増やす事が出来る。

ちなみに水泳大会甘デジで大当たり回数63回

出玉数30000発が最高。

7月の稼働ゎ1敗したけども何とかプラス。

白魔女学園オワリトハジマリ稼働。

7月稼働ゎ31連チャンで出玉数が19000発。

またゆっくり来ます。

恋歌天使さん
[No.6038]恋歌天使さん

こんばんわ♪

(〃ω〃)

今年は梅雨だく大雨で本格的な夏は来るのか?とちょっと心配したけど、
梅雨明けしてめっちゃ暑い日がしばらく続きそうだね
w(゜o゜)w

みんな♪熱中症やコロナに気をつけてリア元気に過ごしてね♪
p(^-^)q

7月は何故かパチンコ行った回数の9割ぐらいは10連チャン以上した奇跡の月でした
まぁママがその分調子悪くて夫婦ではトータルプラマイ0みたいな?
(~▽~@)♪♪♪

8月もみんなたくさんの笑顔で過ごせますよーに♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

恋歌天使さん
[No.6036]恋歌天使さん

盆ちゃん

お疲れ様〜♪

("⌒∇⌒")

相変わらずめっちゃ詳しく色々覚えてるね
(*≧∀≦*)

そういや三回権利のギンパラあったあった
(ФωФ)

水泳大会って小当たりラッシュ付いてたの初めて知った
(〃ω〃)

何度か打った事あるけど、あんま当たらなかったからね
(>_<)

ログにコメありがとね♪
(*^3^)/〜☆

パチンコ人生長い中で一番こんな演出要らないだろう!って思った機種

コマコマ倶楽部の2か3か忘れちゃったけど

1度数字揃ってよっしゃー当たったって喜んだのさ

そして再抽選始まって

よっしゃー確変来い!来い!

って思ってたら

全回転で再抽選してて最後の最後に

真ん中だけ一個ずれてハズレた事あるんだよね

(>_<)

当時わからなかったから
裏もの?

(*`Д´)ノ!!!

かなり後で調べたらその1図柄だけなんだけど、そんなハズレの演出あるらしい

(@_@)

揃ったのに再抽選でハズレなんて要らないわ!

(~▽~@)♪♪♪

みんな
まったり過ごしてね♪
(*^▽^)/★*☆♪

盆の助さん
[No.6035]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

フィバービーチゎSANKYOの3段階設定付き確変機。

海物語の生みの親がギンパラ1994年か1993年やった

と思う。

3回権利物と2回権利物がありその後設定付きも発表される。

俺ゎ3回権利物を稼働しててパンクして権利が消えた

記憶がある。

オリジナル機種ゎ海物語の他にニューギンの

ミルキーバー、HEIWAの南国育ちシリーズ。

今ゎタイアップ機が多いけども

ドキ丸ごと女だらけ水泳大会ゎ5年間し続けた機種。

HEIWAとフジテレビがコラボした機種。

小当たりラッシュ搭載1号機。

水泳大会に関して話ししたら暴走しそう。

今ゎ白魔女学園オワリトハジマリ。

またゆっくり来ます。

恋歌天使さん
[No.6034]恋歌天使さん

そういや
盆ちゃんのテラって誰だろ?
(ФωФ)
萌えキャラかな?
( *´艸`)
画面でビキニギャルタッチとかしてたりして?

萌え萌え〜ズッキュン♪
とか?
(///ω///)♪

恋歌天使さん
[No.6033]恋歌天使さん

いえろ〜ちゃん

仕置人でオスイチボイスなんて
凄い引きだね♪
(///ω///)♪

伸びなかったみたいだけどオスイチはあっぱれだよ♪
( v^-゜)♪

昔
CRアタックナンバーワン新台導入の時0回転の台オスイチで確変ゲット
ワンセット後1000回転越えハマり撃沈

冬ソナ初代
0回転の台オスイチチャンス目からの確変ゲット
からの大ハマり

オスイチは何度もあるけど、大勝ちに繋がったこと1度も無いや
(´д`|||)

エヴァキセカチで8回転目でプレミアタイトル予告からの五万発越え
出玉共有で隣でママも五万発越え
トイレにも立てない位ドル箱に囲まれたっけ
通路別積みしないホールだったからね
それが夫婦合わせての最高勝ちだな
(ФωФ)

みんな
まったり過ごしてね♪
(*^3^)/〜☆

恋歌天使さん
[No.6032]恋歌天使さん

まるちゃん♪

(о´∀`о)

夏場は仕事めっちゃ大変だろうから体調気をつけながら頑張ってな
p(^-^)q

快眠動画八時間とかのもあるよね
(* ̄∇ ̄*)

5分で熟睡できるなら10分位の動画でいいじゃん?って思う
w(゜o゜)w

金運up動画もたまに見てるよ
(* ̄∇ ̄*)

ログにコメントありがとね♪
まるちゃんのコメント久しぶりだったからめっちゃ嬉しかったよ
(*^3^)/〜☆

もちろんいえろ〜ちゃんのコメントも同じくめっちゃ嬉しかった
(σ≧▽≦)σ

ずっといえろ〜ちゃんサイト居なかったし、まるちゃんも最近リア大切な時だったから
余計嬉しかったかも
(#^.^#)

やっぱみんな元気なのが一番だね
(*^3^)/〜☆

恋歌天使さん
[No.6031]恋歌天使さん

みんな♪

お疲れsummer〜♪

(*^3^)/〜☆

いえろ〜ちゃん♪
初代大工の源さんでそんなに出したことあるんだ
w(゜o゜)w
設定付きだったけど、良い設定入れてる店あったのか?って思うくらい勝てなかったよ
(>_<)
フィーバービーチ懐かしいね〜♪
CRかな?
CRの方は設定付きで設定1と3では確率100位違ったよね?
(ФωФ)

ほんとバブルはじけた頃のパチンコ全盛期の頃は確率悪くてなかなか当たりも引けなかったなぁ
(>_<)
今考えると恐ろしい時代だよね
(~▽~@)♪♪♪

CR花満開とか冒険島とかソルジャーとかの頃は五万持ってって当たればラッキーな時代だった
(´д`|||)

海の元祖ギンギラパラダイスが登場した時は新鮮だったなぁ
権利物だからパンクもあったね
(ФωФ)

ログにコメントありがとね
(〃ω〃)

ログ読んだよ♪
(*^3^)/〜☆

ひとつ思うことがあるんだよね〜

ログのコメントとかする時はログとか何度でも読み返せるからいいんだよね
掲示板だと読み返せないから色々忘れちゃうし
物覚えが悪いからね
(* ̄∇ ̄*)
読み返しながら書けるようにしてもらいたいわ
(@_@)

みんな♪
笑顔の夜を過ごしてね♪
(#^.^#)

まるのんさん
[No.6030]まるのんさん

おはよう(o^^o)
今日は仕事休みで ちょっと暇やから来たよ♪

イエロちゃん パチ勝ってるね〜( ・∇・)
おめでとう♪

テンチャン 睡眠出来る動画私もたまに見るよ
(^ω^)
確かに長いよね( ̄∇ ̄)

みんな元気が1番やね(⌒▽⌒)

んじゃ 又来るね(*^ω^*)