日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 51~60
☆★恋歌天使★☆さん
[No.6083]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ

盆ちゃん
まるちゃん
ありがとう〜
(^ ^)
にゃこちゃん
わざわざ此処にありがとう〜
♪( ´▽`)

前の全く電源入らなくてもう来れないと思うけど、
此処にはこっちのアバでたまに顔出せる時に顔出すね
ちょっと文字入力とか慣れなくて難しいんだけど
歳かな?
(T ^ T)

みんな
今年も一年ありがとうございました
コロナで色々大変な年だったけど
来年も何事にも負けずにガンバだよ
p(^_^)q

まるのんさん
[No.6082]まるのんさん

テンチャン(T ^ T)
スマホダメになったの(T . T)
卒業って(;_;)

たまにしか来れなくなったけど テンチャンが元気でここに居てくれてるって思ったら安心して又ここに来れてた(T ^ T)

なんか 実家みたいな感覚やってん。

寂しいよ(´;Д;`)

テンチャン 戻れるんだったら戻って来てね。
又 覗きに来るからね。

いつも 気にかけてくれて本当にありがとう。
私も テンチャン居なかったら とっくに辞めてたよ。
テンチャン 体には気を付けて 寒くなってきたから 風邪引かんよぉにね。

戻って来るって思って 又来るからね。

みんなも待ってるよ☆

テンチャン(*´ー`*)☆

にゃここ☆りんさん
[No.6081]にゃここ☆りんさん

テンちゃん♪

他の掲示板、あまり覗かないんだけど
今日たまたま見てビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

テンちゃん♪
いつも楽しいログやコメ有り難うm(_ _)m

またいつでも戻って来てね( ̄∇ ̄)ノ

私がヨボヨボにならないうちに(*^ー゜)

盆の助さん
[No.6080]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

天之助☆彡.。

マヂ卒業するんかっ?。

卒業すなやっ。

卒業する必要Nothing。

スマホ復活しちゃいなよ。

寂しいやん(。・_・`。)。

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6079]☆★恋歌天使★☆さん

皆さん
こんばんわ

ワイハイだけで使ってたサイト用のスマホがとうとうぶっ壊れてしまって
(><)

それに伴いサイトを卒業することにしました

まるちゃん
本当に本当にたくさんの思い出や笑顔をありがとうございました。
ここにまるちゃん来てくれてその後いえろーちゃんとかも来てくれて
多分ここに誰も来てくれてなかったら三年くらい前に卒業してたかも
この先ずっとまるちゃんが幸せに過ごせる事茨城からずっと忘れずに応援してるからね
たくさんたくさん
めっちゃありがとう

いえろーちゃん
生活のリズム変わって何かとバタバタして大変だろうけど、自身の健康にも気をつけていつまでも元気で素敵ないえろーちゃんで居てね。
たくさんの思い出をありがとうございました。
ほんとありがとう〜
リア頑張ってね

盆ちゃん
パチンコ好きな機種に一途な盆ちゃん
何かとリア忙しく頑張ってる盆ちゃん
これからも好きな機種でたくさん萌え萌えして楽しい時間を作ってね
健康にも充分気を付けていつまでも元気でケーナビの萌え王でいてね
たくさんありがとうございました

コジピー
最近めっちゃサイト登場プレミアだけどリア元気で笑顔溢れる日々を過ごしてね
まぁ〜コジピーの大ファンだったからめっちゃ寂しく思うけど
ログでもたくさん登場してもらったし感謝してます
ありがとうございました。

Pちゃん
前に何度か来てくれたから、いつか読んでくれたらと思ってここに書いとくね

Pちゃんとマユリンにはログで長い間たくさん笑顔や温もりを貰いました
めっちゃ感謝してるし、めっちゃ楽しかったよ
マユリンはリア色々と大変だろうけど、最後に勝てばいい心折れないように絶対負けるなよ!って伝えといてね。
それと、たくさんの幸せに恵まれますように
Pちゃん
めっちゃありがとうね
健康に気を付けてずっと幸せに過ごしてね

みんな
めっちゃありがとう

さようなら

恋歌天使さん
[No.6078]恋歌天使さん

あるログにいえろーちゃんのことまで書いてあったのを読んで
滅多にコメしないんだけど長々書いたらぶっ飛んでた
(  ̄▽ ̄)

これもまた宿命

一度書いて載らないことはもう書かない
(# ̄З ̄)

街の灯りが〜♪とても綺麗ね♪
ヨコハマ〜♪
ブルーライトヨコハマ〜♪
(*´∀`)♪

真夏のマリーナ夜が更けて〜♪
恋人たち車停めて〜♪
えっ!ちしてる〜♪
(*´∀`)♪

この街のメインストリート♪
わずか数百メートル♪
寂れた映画館とバーが5、6軒♪
(*´∀`)♪

全部わかる人居るかな?
(  ̄▽ ̄)

恋歌天使さん
[No.6077]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(ノ´∀`*)

いえろーちゃん
ひょっこりはん?
(  ̄▽ ̄)
こないだまでひょっこりはん自体知らなかった
若いからね〜♪
(≧∇≦)

まるちゃん
元気そうで何より♪
(о´∀`о)
そうなんだよ若いからいつも元気すぎて
(〃ω〃)
でも最近なかなか疲れがとれないなぁ
(~▽~@)♪♪♪

それにしてもコロナはいつになったら収まるのか?
軽症や無症状がほとんどみたいだけど
やっぱり怖いね
糖尿と高血圧の数値悪いから気を付けなきゃね
(*´-`)

盆ちゃん
コジピー
まるちゃん
いえろーちゃん
みんな♪
笑顔の週末を過ごしてね♪
p(^-^)q

まるのんさん
[No.6076]まるのんさん

久しぶりに来れた

コジピちゃん呼んだ?
元気で良かった

テンチャンテンチャンはいつも元気やもんね
アハハ

盆ちゃんリモート面会でも お父さんには聞こえてるよね🥺早く側に行って声かけたいよ

イエロちゃんひょっこりはんになってる

今年も後ちょっとだね
みんな元気で本当良かった

また 時間出来たら来るね
おやすみ☆

いえろ~さん
[No.6075]いえろ~さん

┻┳|―-∩
┳┻|  ヽ
┻┳| ●   |
┳┻|▼) _ノ
┻┳| ̄ )
┳ミ( ̄  /
┻┳T ̄|

恋歌天使さん
[No.6074]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(ノ´∀`*)

盆ちゃん
冬ソナフォーエバーYouTubeで見てきたよ♪
冬ソナ2がモチーフみたいな感じだね
3Dでめっちゃ打ちたくなってきた
(〃ω〃)
まぁ打つのは一円に入ってからになるけどね
(*´-`)
白魔女学園はまだホールで見たことないや
(((((((・・;)

いえろーちゃん
44連チャンおめでとう〜♪
( ☆∀☆)
相変わらず強いね
(〃ω〃)
自分のパチンコの目標は
★1パチで1日十万勝つ

そしてもうひとつ

★ミドルやライトで自分の年齢以上の大連チャン
(ФωФ)
コジピーなら65連チャンとかするようだから難しいかもね
w(゜o゜)w

まるちゃん
コジピー
盆ちゃん
いえろーちゃん
みんな♪
まったりと夜を過ごしてね♪
(*^▽^)/★*☆♪