日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 11~20
☆★恋歌天使★☆さん
[No.6123]☆★恋歌天使★☆さん

皆さん
あけましておめでとう〜
\(^o^)/

今年もよろしくね
(*´∀`*)

まるちゃんは喪中って言うのかな?
あけおめは無しで

今年もよろしくね
(*^^*)

にゃこちゃん
新年早々あけおめありがとね
(*^_^*)

みんなそれぞれ笑顔のお正月を過ごしてね
(^O^)/

にゃここ☆りんさん
[No.6122]にゃここ☆りんさん

テンちゃん♪
皆様♪

明けましておめでとうございます(*^ω^)ノ

今年一年皆様にとって良い年でありますように(‐人‐)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6121]☆★恋歌天使★☆さん

こんにちは
(^^)/

まるちゃん
ほんと今年の冬は寒すぎだわ
(*_*)
バタバタしてる中わざわざレスありがとね
\(^o^)/
風邪とか体調崩さないように暖かくして年末年始過ごしてね
(*^^*)

みんな♪
今年も1年間ありがとう♪
m(_ _)m

良い年越しを迎えてね
\(^o^)/

来年もみんなマイペースでよろしく哀愁
(*^^*)

まるのんさん
[No.6120]まるのんさん

こんばんわ(^^)
テンチャン 公衆電話なかなか無いよね……………。
探すの大変( ̄∀ ̄)

後ちょっとで今年も終わるね。

今年は寒すぎる〜(T-T)

みんなも風邪引かないでね

バタバタバタコさんやから 早いけど 良いお年を( ´ ▽ ` )

又 来るね〜(´∀`*)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6119]☆★恋歌天使★☆さん

Merry Christmas
\(^o^)/☆彡

みんな笑顔のクリスマスを過ごしてね
(*^^*)

さっき雪がチラついてたけど
ホワイトクリスマスってほどじゃないな

雨は夜更け過ぎに~
雪へと変わるだろう〜
(*´∀`)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6118]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ
(*^^*)

にゃこちゃん
お久しぶり〜
元気にしてたかな?
(*^_^*)
五十肩ならぬ百裂拳肩?
(*´∀`*)
パチンコのボタン叩きすぎかもよ
(*´艸`*)

そうなんだよね〜
最近足がもつれて転ぶどころか3メートルほど飛ぶことが度々
(T_T)
こないだなんてパチンコ屋で台を立った瞬間ジョーズの役物に頭挟まって目から火花出たし

パチンコ帰りに屋台でたこ焼き買って食べたら熱くてたこ焼きゴジラみたいに吹き出しちゃったし

歳かな?
(´ε` )

またいつでも遊びにきてな
(*´∀`*)

盆ちゃん
元気にしてるかな?
年末で忙しいかな?
(*^^*)

まるちゃん
暴走中かな?
(*^^*)

みんな
健康に気をつけて
リア頑張ってね
\(^o^)/

にゃここ☆りんさん
[No.6117]にゃここ☆りんさん

テンちゃん♪
皆さん♪
お邪魔しますm(_ _)m

130年生きて来た私もw
小さい字が見えにくくなったり、五十肩ならぬ50×2倍肩になったりアチコチガタガタです( ̄▽ ̄)

テンちゃん♪も
私みたいに何も無い所でつまずいたりしないように
毎日ランニングマシーンやぶら下がり健康器で鍛えてるかな?(*´艸`)

皆さん♪も色々気を付けて
年末も元気でお過ごし下さいね(*^^*)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6116]☆★恋歌天使★☆さん

いつまでも手を繋いで
居られるような気がしていた
何もかもが煌めいてがむしゃらに夢を追いかけたぁ
(*´艸`*)

まるちゃん
お久しぶり♪
(^o^)

オミクロンだかオロナミンだかなかなかしぶといコロナだね

ポケベル鳴ったからテレカ持って公衆電話探したら見つけるまで3時間かかったわ
(´・ω・`)

昭和から平成に変わった頃のバブル時代に
まるちゃんのイケイケの踊りを見たかったかも

(*´艸`*)

年末年始に向けて

みんな体調崩さないように気をつけて
慌ただしい師走を頑張ってね
\(^o^)/

この頃流行りの女の子
おしりの小さな女の子
こっちを向いてよハニー
だってなんだか
だってだってなんだもんー

(´ε` )

まるのんさん
[No.6115]まるのんさん

お久〜(^ω^)

寒くなってきたね;( ̄∇ ̄)
テンチャン(*^_^*)ポケベル調子どぉ?

オミクロン株って( ´Д`)y━・~~変な名前……………

なんの株やねん( ̄(工) ̄)って感じで毎日気をつけて頑張ってる( ̄∀ ̄)

みんな今年ももぉ終わるけど 師走で忙しいと思うけど クリスマスとか 正月とか色々バタバタって言っても いつもと変わらん私(-.-;)y-~~~

んじゃ 又来る;(*^o^*)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6114]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ
(^_^)v

今度はオミクロン?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ほんとしつこいなコロナのヤロー

まるちゃん
コロナぶっ飛ばしてくれ
頼んだよ
(・∀・)イイネ!!

盆ちゃん
萌え萌えキュンキュンしてるかな?
(#^^#)

コジピーは相変わらず超プレミアムだね〜
(^o^)

みんな今年もあと1ヶ月
何事もなく元気に年越しできますよーに
(≧▽≦)