日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 31~40
☆★恋歌天使★☆さん
[No.6103]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんは

ルー大柴です
( ̄▽ ̄)

まるちゃん
毎日暑くて大変だろうけど熱中症とか気をつけて頑張ってな
p(^_^)q
オリンピック出るんだっけ?
ジョグとかタクトとか改造しまくって金メダルゲットガンバだよ
p(^_^)q
最近ポケベルの調子が悪いから買い替えようかな?
(TT)
たまごっちもリーゼントっちばかりでおやじっちとかスケバンっちになかなか成長しないし
( ̄∇ ̄)

君が〜居た夏は〜♪遠い夢の中〜♪
空に消えてった打ち上げ花火〜♪
(≧∇≦)

まるのんさん
[No.6102]まるのんさん

おはよう(^_^*)

テンチャン パイパイ^ - ^
ゆりやん ユリア( ^∀^)
テンチャン オモロ;(⌒▽⌒)

しかし 毎日蒸し暑くて( ´Д`)y━・~~

仕事もキツいわ(><)

テンチャン ホンマ昔が良かったってのがわかるわぁ( ̄∀ ̄)

最近 ちょっとした事で懐かしさとか 思い出したら涙ポロポロ出たり( ;  ; )
歳かな?

テンチャン みんな 暑いから身体には気をつけてね(*´ω`*)

又来るね☆

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6101]☆★恋歌天使★☆さん

最近ゆりやんがユリアに見える
(//∇//)

うちのペットのマロが黒王に見える
(//∇//)

こないだ初めてPayPay使って買い物した時

パイパイ使えますか?って聞いちまった
(>_<)

歳かな?
(-_-)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6100]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんは♪
(^^)
まるちゃん
これから夏本番も近いね
体調に気をつけて頑張ってね
p(^_^)q

昔から夏は好きなんだけど暑いのは嫌い
でも暑くないと夏って感じしないし
ガキの頃夏は本当楽しかったから
今も頭の中ガキのままなのかも
( ̄ー ̄)

身体は暑さについていけないオンボロ
(TT)

若返りたいなぁ
( ̄▽ ̄)

みんな元気にしてるかな?
(*^_^*)

まるのんさん
[No.6099]まるのんさん

テンチャン みんな こんばんわ^_^

テンチャン元気で良かった(o^^o)

今日は休みでゆっくり出来たよ♪

お父さん天国逝ってから 不思議な事いっぱいあるよ☆
やっぱり守ってくれてる(*´ー`*)

今年は暑くなるのが早いから これから仕事大変だけど 頑張る( ̄◇ ̄;)

テンチャンも みんなも コロナとか色々気をつけて過ごしてね。

んじゃ又来るね( ´ ▽ ` )

テンチャン ありがとう(*´-`)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6098]☆★恋歌天使★☆さん

まるちゃん

お父さんの御冥福をお祈りします

4年よく頑張ったね

これからもずっとお父さんは見守ってくれてるからね

天国のお父さんに心配かけないように
健康には気をつけて幸せに元気に長生きしてね
p(^_^)q

それにしてもめっちゃ久しぶり
もうサイトには来ないのかな?って寂しく思ってたよ
(>_<)
お父さんの事とかで色々忙しかったり辛かったりで大変だったね

体調崩したりしないように気をつけてリア頑張ってな
p(^_^)q

またのんびり待ってるね
(*^_^*)

まるのんさん
[No.6097]まるのんさん

テンチャン みんな 久しぶりです☆

何故か?2段階認証とかになって来れなかったよ
( ̄∀ ̄)

テンチャン 誕生日コメ今見てビックリだよ
(о´∀`о)
ありがとう(*´ω`*)

3月20日に お父さん天国に行きました☆
コロナの中 一年会えなかったけど、生きてる間に看護師さんが、何度か会わせてくれて最後は ゆっくり眠るように逝ったよ。

約4年 お父さん頑張ったよ。

テンチャン みんな 心配かけてしまってごめんね(;_;)

又 来れる時来るからね(*´ー`*)

身体には気をつけてね(*´-`)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6095]☆★恋歌天使★☆さん

みんな
お疲れ様〜
(^^)

にゃこちゃん
相変わらずリアでは若いっぷりして元気にしてるよ〜
若い頭に身体がついていけない感じだけどね
|( ̄3 ̄)|
にゃこちゃんも元気にしてる?
優しいレスありがとね
(≧∀≦)

まるちゃんやコジピーは元気にしてるかな?
(о´∀`о)

盆ちゃん
いえろーちゃん
みんな♪
リア元気に過ごせてますよーに
(o^^o)

にゃここ☆りんさん
[No.6094]にゃここ☆りんさん

てんちゃん♪家の皆さん♪
おはようございます(^_^)

てんちゃん♪
元気にしてるかな?

もうすぐGWだけど
こんな状況じゃ何処へも行けないね(>_<)

てんちゃん♪のことだから
きっとおウチでフィーバーしてるよね(*´艸`)

皆さん♪
色々気をつけてくださいねm(_ _)m

お邪魔しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ