日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 61~70
盆の助さん
[No.6073]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

天之助☆ミ。

ログにコメレス((^o^))ァリガトォ♪。

チラって何やねんヽ(`Д´)ノ。

来月に冬ソナがデビューする。

YouTubeで動画配信されてる。

白魔女学園オワリトハジマリゎ探したらあると思う。

まるのん☆ミ。

元気にしてるかっ?。

お父さんゎ喋れ無くってもまるのんの

声ゎ聞こえてるから。

リモート面会出来たんやなっ。

今ゎ病院によってゎ面会禁止のとこが多い。

俺の母も毎日デイに行ってるけども

デイの行事があまり出来ない状態。

またゆっくり来ます。

恋歌天使さん
[No.6072]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(ノ´∀`*)

盆ちゃん
ほんと好きな機種に一途だよね♪
(〃ω〃)
自分も似たような感じだけどね
それで負ける確率高いけど、盆ちゃんは好きな機種で勝ってるのが凄いと思う
(о´∀`о)

まるちゃん
いえろーちゃん
コジピー
盆ちゃん
みんな♪
年末年始に向けてコロナやインフルや風邪に気をつけて過ごしてね
p(^-^)q

昨日は久しぶりに地鳴りからの緊急地震速報にビビったけど
テンチャンは相変わらず元気です
( 〃▽〃)

盆の助さん
[No.6071]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

コジピやっ

生きとったかっ。

生存確認。

天之助☆ミ。

ログにコメレス((^o^))ァリガトォ♪。

またゆっくり来ます。

恋歌天使さん
[No.6070]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(ノ´∀`*)

おおお〜〜

世界遺産のコジピー
(ФωФ)

TUBEのコンサート行ったらスカウトされて女優になったとか

ゴミ捨て中に拉致られてマチュピチュで暮らしてるとか

ミポリンの影武者のバイトしてるとか

ガロをハンマーでめちゃくちゃにしたガロおじさんは実はコジピーだったとか

いろんな噂があったけど

(((((((・・;)

変わらず元気そうで良かった良かった

(о´∀`о)

ゆっくりとシャバの空気を吸ってまったりしてね

(*^▽^)/★*☆♪

コジピーさん
[No.6069]コジピーさん

テンちゃん みんな
お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶり!!

テンちゃん
世界じゃなくて
地球制服してきたww
みんな ほんと元気そうで良かった
何より 覚えてくれてたのが嬉しすぎ
テンちゃんわ相変わらず
優しい 癒しマンだね

まるちゃん
リモート面会か……
ほんと コロナ勘弁して欲しいね…
まるちゃん 呼んでみただけw

じゃ また来るね(*^^*)

恋歌天使さん
[No.6068]恋歌天使さん

おばんどす♪
(ФωФ)

いえろーちゃん
1日遅れちゃったけど
誕生日おめでとう〜♪
(*^▽^)/★*☆♪
素敵な1年になりますよーに♪
(о´∀`о)

世界のコジピーは世界制覇達成?
(〃ω〃)

まるちゃんもイケイケで年末に向けて頑張ってね
p(^-^)q

盆ちゃん
萌え萌えガンバ♪
p(^-^)q

みんな
笑顔の三連休を過ごしてね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

恋歌天使さん
[No.6067]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(ノ´∀`*)

まるちゃん
コロナの影響でお父さんとはリモート面会なんだね
色々思うことも多いだろうけど、お父さんの頑張りはめっちゃ心強いよね
この先お父さんがもっともっと回復する事願ってるからね
まるちゃんもお父さんがめっちゃ喜んでくれるように頑張って幸せに過ごしてね
p(^-^)q

いえろーちゃん
遅くなってしまったけど
お義父さんの御冥福をお祈りします

色々と生活リズムが変わって大変だろうけど体調崩したりしないように気をつけてリア頑張ってね

盆ちゃん
皆さん
リアたくさんの笑顔で過ごせてますよーに
p(^-^)q

まるのんさん
[No.6066]まるのんさん

みんな久しぶり〜(*≧∀≦*)
11月だぁね

毎日それなりに忙しいわぁ( ̄∇ ̄)

一年って早い( ´Д`)y━・~~

先週半年以上かな?お父さんとリモート面会やっと出来たよ♪
前と変わらずなんとか元気だったよ(*´-`)

喋れないし 寝たきりやけど 声は聞こえてる。
目も見えてる。
お父さんは嫌やと思うけど 私たちは 生きてくれてるだけで嬉しい(*´-`)

お父さん あれから3年と5ヶ月。
辛いけど 頑張ってくれてる。

だから 私も頑張らないとね。

明日 又 面会出来るよ(=´∀`)
仕事に家事に忙しいけど ゆっくり時間出来たら来るね(*´-`)

みんなのログたまに見てポチしてるからね。

んじゃ テンチャン イエロちゃん 盆ちゃん
ボンちゃん コジピちゃん みんなも今月もよろしくね(о´∀`о)

恋歌天使さん
[No.6065]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(ノ´∀`*)

まるちゃん
久しぶり〜♪
(*≧∀≦*)
ずいぶん前にパチスロ辞めたのに、たまにここに来てくれるまるちゃんには感謝しかないよ♪
めっちゃありがたいし癒されるよ♪
リアラブラブしてるかな?
(///ω///)♪
初めてケーナビ来た時と比べたら自分でも本当年取ったと思うよ
( ̄ー ̄)
頭の中は若いんだけどね〜
(@_@;)
まるちゃんまだまだ若いから良いよなぁ
今でもルーズソックス履いてミニスカにしたらピチピチギャルに見えるかもね♪
(*≧∀≦*)

週末の夜は真っ赤な特攻服で青春してそうだし
(  ̄▽ ̄)

盆ちゃんも萌え萌え若いし、いえろ〜ちゃんも若々しいし羨ましいなぁ〜
。。(〃_ _)σ‖

ほんと今朝はめっちゃ寒く感じたなぁ
地元は最低気温一桁になってきてし
半袖Tシャツじゃ寒いかも

みんな♪
体調管理しっかりね♪
\(*⌒0⌒)b♪

まるのんさん
[No.6064]まるのんさん

おはよう(*≧∀≦*)
久しぶり( ̄∇ ̄)

テンチャンログ見てワロタ(*^▽^*)
台間違いはあるあるよね〜。゜(゜´ω`゜)゜。
テンチャンも お婆ちゃんに 歳いくと忘れる事あるとかって言われる歳になったんだね…

話かわって 最近急寒くなってきたから 体調管理しっかりね。゜(゜´ω`゜)゜。

んじゃ 又ヒョッコリ来ます( ^∀^)