日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9376件中 91~100
ぽるぼーら☆さん
[No.9956]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ´∀`)

勝ちおめ

私も
とある科学の電磁砲 最強御坂verで、60000勝った
2回に分けてですが(笑)
ヤバイ、あれ甘デジではない爆発力だ

業務自体は面白い
だが、人手不足で、いつでも時間に圧されている
休みが被らないように調整とか(笑)

人手が足りないから休めない
休めないからダウンする
だからまた、人手が足りなくなる
悪循環(笑)

母の日でしたよ( ´∀`)
親孝行しなさい(笑)

俊行さん
[No.9955]俊行さん

わははっ(*^^*)

ハズレ(笑)

紙クズになた(笑)(*^^*)

1000円損したな(笑)

ぽるこ(*^^*)も業務で悩んでたか
同じです(*^^*)

俺は働けるとこまで働けたら良い

提案しても通らない
外注費が浮くから良い話だと思うのだがとか

新たな仕事依頼が来て
受けたら?通常業務が出来なくなるから
断ったとか(笑)

現場の意見なんて通らないかな

最近、依頼来た仕事無くなったら
在庫作りをせっせとして
定時にさっさと帰ってます(笑)(*^^*)

オイラは、しょせんサラリーマンと
開き直ってるよ(*^^*)

ぽるこ(*^^*)も開き直ってね

俊行さん
[No.9954]俊行さん

わははっ(*^^*)

また2連休(*^^*)

暇だから馬券1000円買いましたよ
当たれば来週は握り寿司する(笑)(*^^*)

昼めしは、牛丼食べた(*^^*)

さっき電車乗ったけど
通常に戻ってきたね♪(*^^*)

いろんなお店が賑わってます(*^^*)

俊行さん
[No.9953]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

リゼロで13000円勝ち(*^^*)

新台の北斗は剛掌に似ていた
俺はもう打たない(笑)

リゼロのが好きだ

ストレスMAXだから遊んできた(*^^*)

俊行さん
[No.9952]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

うん(*^^*)もうコロナの薬あるよ

俺は休日だらけ(笑)(*^^*)

7日まで休みです(*^^*)♪

ぽるこ(*^^*)のかわりに
のんびりゆっくり過ごす(*^^*)(笑)

いやあ

ぽるこ(*^^*)のかわりに
パチンコ行こうかなあ(笑)

すまんなあ(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9951]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

コロナの薬出たん?

まあ、もうどうでも良い
今時、コロナと言ってる人はコロナ鬱なんで
精神科へ行った方がよい

時間があまるだと!( :゜皿゜)
G.W.満喫しとりはやないかーい!
裏山(´Д`)
あ〜休みて〜

俊行さん
[No.9950]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
自宅で仕事はうらやましい(*^^*)

コロナなっても薬あるよ(*^^*)

それより
どうやって連休を過ごすか?
っがお題です(*^^*)

そう言って
何もなく時間は過ぎていく(笑)(*^^*)

暇だから寝るか(笑)(*^^*)

昼寝しよ

ぽるぼーら☆さん
[No.9949]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

今回のコロナでリモートワークに慣れた人達が
自宅で仕事を探しているらしい

だから、いずれはそういう仕事が増えるかもね

コロナはなってしまった方が、案外いいかもよ
(笑)
自然抗体に勝るモノなし
なっちゃた者勝ち(笑)の気がしてきた

俊行さん
[No.9948]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
自宅で仕事良いね(*^^*)

ウイルスは(*^^*)
なったらなったでしかたない

ぽるこ(*^^*)は食品業界だから
出勤ね

頑張れ

オイラは、ぐーたらしとくわ(笑)

リゼロ少しだけ打ちに行こうかなあ

ぽるぼーら☆さん
[No.9947]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

いずれは家で仕事したい

ゴールデンウィーク
行くよ〜( ´∀`)
……………仕事に( ̄ー ̄)

あ〜、やれやれだね(笑)

まあ、もうインフルエンザみたいな感じだし
いつまでビクビクして過ごすんですか?
ってなっちゃうからね
ウィルスは無くならないから(笑)