日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 101~110
俊行さん
[No.9942]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
値上がりしかたない

手に技術?
頑張れ(*^^*)

俺はお金を貯金しながら
パソコン教室行こうかなぁと

CAD習いに(*^^*)

ヒマつぶし(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9941]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

小麦が値上がりしてるからな
値上がりしても値下がる事はなかなか無いしな( ;´・ω・`)
給料上がらないと厳しいよな
ちょいとした小遣い稼ぎの為に、手に技術を付ける事にしたよ

俊行さん
[No.9940]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
うん(*^^*)注射してるから
無理はしない

労基さんが言ってるのか(泣)

物価がどんどん上がり
かなりキツくなってきた

サンドウィッチ420円とか
びっくりな値段です(*^^*)

買わなくなった(笑)

160円のパン買った(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9939]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

膝が痛い時は無理するな

あと、ウォーキング終わったらマッサージな
今はどこもコンクリートだから、膝に負担掛かりやすい

残業ゼロは今はどこもそうだ
残業あまりさせてはいけない。労基さんがそう言ったのだ(笑)

俊行さん
[No.9938]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

膝が痛いからおとなしくしていた(*^^*)

雨だし(笑)

本日は自分の部屋に引きこもり(笑)
ゲームばっかりして
学生時代を思い出す

40歳まで残業だらけ

40歳超えて残業ゼロ(笑)

体力余りまくり(笑)

スポーツウェアとか買って
歩こう(*^^*)

足が痛くならないように
ランニングシューズも買わねば

俊行さん
[No.9937]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
うん(*^^*)膝が痛いから
おとなしくお家にいた

雨だし(笑)

パチンコは休業してます(*^^*)

昼寝して
ゲームしてましたよ

もう夕方かあ

何もしなかった(笑)

通販の洗剤の番組見ながら
のほほんとしていた

ジジイな生活(笑)

ジジイ化が止まらないわけだ(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9936]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

パチンコ出ない
出してない
ホールがらがら
そりゃ、行かれないわな(^w^)

駅まで歩け(笑)
ウォーキングは、ダイエット、生活習慣病、心肺機能、認知予防
効果たくさん(笑)

歩いて健康になるなら歩くわ

でも無理は禁物
いきなり沢山やり過ぎると、膝を悪くする

俊行さん
[No.9935]俊行さん

ぽるこ(*^^*)が言うから
電車通勤して歩きまくった(笑)

靴がぺったんこになってきたから
新しいのに変えないとなあ

俊行さん
[No.9934]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
うん(*^^*)

ホールはガラガラだし
台が回されてないからねえ

稼働率低いから打てないさ(*^^*)

当たってもワンセットか単発くらいだよ

こちらのマイホはね

なんの会話しようか?(笑)(*^^*)
んと

大好きなコーヒー姉ちゃんは
完全に来なくなりました(笑)

おじさんは
しょんぼりして行かなくなりました(*^^*)(笑)

楽しい話かあ

今月の給料は
昇給された金額♪

少し増える(*^^*)

ボーナスも増えたら嬉しいなあ♪

靴とかジーンズ買いたい(*^^*)

今日は兄貴がA4ランクの和牛買ってくれて
焼き肉パーティー(*^^*)♪

うまかった♪

ぽるぼーら☆さん
[No.9933]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

膝が悪いからと運動を怠ると、歩けなくなるぞ
膝に負担を掛けない運動もある

じじいでも、健康人は努力しているから健康人なんです。

有給はしっかり使いましょう

パチンコしなくなってから、パチンコ情報が不要になって来ました(笑)