日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 121~130
俊行さん
[No.9922]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
リゼロで70000円勝ち(*^^*)

スクラッチ買う資金が出来た(笑)(*^^*)
3000円買おうかなあ

昼めし買いに行くついでに買う(*^^*)♪

俊行さん
[No.9921]俊行さん

夢を追いかけるのは楽しいです(*^^*)♪

わからないけど
オイラはあちこちで買うよ(*^^*)♪

スクラッチは最高当選金額は
5000円くらいだよ(*^^*)

ぽるこ(*^^*)が言うから
買いたくなった(笑)

明日か明後日にスクラッチ買う(*^^*)

売り切れてなかったら(笑)(*^^*)

100万円当たればマンション借りたい(*^^*)

バイクも新車買い替えたい

ぽるぼーら☆さん
[No.9920]ぽるぼーら☆さん

夢を買うのです
でも、いつか当たったら嬉しいな(*´∀`)
やっぱり都心の方で買う方が当たるかな?

俊行さん
[No.9919]俊行さん

うん(*^^*)
五万円とかあるよ(*^^*)

なかなか当たらないが
買うのが楽しいです(*^^*)♪

オイラは近くのスーパーで買うよ

最近はホームセンター行って買う(*^^*)

近くのスーパー売り切れ多いから(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9918]ぽるぼーら☆さん

ナンバーズとスクラッチ当てるぞ〜( ・∀・)ノ
いま、スクラッチも最高当選額が3万とか
安いのもあるんだね

俊行さん
[No.9917]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
スクラッチも大好き(*^^*)♪
トントン良かったね(*^^*)

噴水とか豪華だな(笑)

昔は50万円当てたくて
コツコツ買ってた(笑)

遠くに講習行って
疲れ果てた(笑)

電車で片道2時間半(*^^*)

お家帰って
ごはん食べたら
力尽きて寝た(笑)

起きて風呂入った(笑)

また寝た(笑)

今朝は起きてから朝5時からゲーム(*^^*)
9時からドライブしてた(*^^*)

会社の同僚が社長に会社は倒産するとか
言われたらしい(笑)

決定的だな(笑)

笑ってしまった(笑)

確信得たからどうでもよくなった(笑)

楽しい話

若いミニスカートの女性が歩いていて
足がぐにゃぐにゃになり
派手にころんだ(笑)

慣れないハイヒール履くからだ(笑)

俺は笑ってしまった(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9916]ぽるぼーら☆さん

トッシー(*´∀`)
一番安いスクラッチ買いました
1000円

初めて100円以外の金額出ました
500円(笑)
使った1000円返って来ました

七億
確か、門をくぐったら広間の様な東屋みたいな所に出て、噴水があった

夢なのにイヤに豪華だ

俊行さん
[No.9915]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
心配しなくても
助成金無くなったら
一気にかたむくさ(笑)

気づいたからマンション返した(笑)

7億円ってすごいな(*^^*)(笑)
プールとかありそうだ(*^^*)

ソファーとか
すごそうだ(*^^*)

今まで三億円宝くじとか買ったけど
300円ばっかり(笑)

ミニロトもハズレまくり(*^^*)(笑)

うまくいかないなあ

俊行さん
[No.9914]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
春が近いなあ
暖かくなってきたよ

パッチ新品買いました(*^^*)♪

ぽるぼーら☆さん
[No.9913]ぽるぼーら☆さん

トッシー(*´∀`)

潰れる時は悪あがきなく、一気に頼みますって感じだね

夢の中で小さい頃の友人宅に行く夢を見た
7億円の豪邸だった(笑)
7億ってどこから来た数字だろ?(笑)

夢なのに豪勢だ