日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 111~120
俊行さん
[No.9932]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

オイラも財布買いたい
オイラ気に入らないと買わないからなあ(笑)

だいたい財布は長持ち

エイプリルフールで騒ぐの子どもだけ(*^^*)
(笑)

明日は病院だから昼まで仕事で
昼からは病院です(*^^*)

おっちゃんだからな!

あちこち悪くなるさ(笑)(*^^*)

膝が痛くて階段がつらい(笑)

ジジイ化に加速装置が起動してまふ(笑)

この3日間ゲーム三昧(*^^*)

目がおかしい(笑)
有給休暇で休んだのはヒ・ミ・ツ(笑)

有給休暇余ってしかたないんだもん(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9931]ぽるぼーら☆さん

まだまだ甘いなトッシー(*´∀`)

私なんて、エイプリルフール自体を忘れてましたわ(笑)

俊行さん
[No.9930]俊行さん

しまった!

エイプリルフールで
ウソつくの忘れていた(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9929]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

財布がぼろぼろだと、金運が下がるぞ
財布はお金のお家なのだ
だから、財布はキレイな方が良い

一粒万倍日はまだまだ来るから大丈夫(*´∀`)

ちなみに財布の色も大事です

俊行さん
[No.9928]俊行さん

夜さん(*^^*)
こんばんは(*^^*)♪

ぽるこ(*^^*)
一粒万倍日とかこだわりあったんだ(*^^*)♪

財布は、オイラはボロボロの使ってる(*^^*)

新しい買い替えたい
布というか皮なのか?
朽ちてる(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9927]ぽるぼーら☆さん

お金を飛ばしたらアカン

一粒万倍日に財布を買いそびれました←案外、そういうのを気にする質(笑)

新しい財布欲しい(*・д・)

俊行さん
[No.9925]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
ありがとう
ミドルだよ
アマはまだだね(*^^*)

スクラッチ当てたい(笑)

今日はディーラー行かねば(*^^*)
予約してある(*^^*)♪

キーレスの電池交換
ブレーキランプの交換

飛んでいくお金(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9924]ぽるぼーら☆さん

トッシー(*´∀`)
勝ちおめちゃん

リゼロって面白そうだけど
ミドルなんだよね
甘で出るかなぁ

スクラッチ
100万当ててください
100万当てたら
とりあえず、貯金(笑)

俊行さん
[No.9923]俊行さん

競馬中継見たら
スクラッチ買いに行く(*^^*)♪

馬券は当たり馬券の換金したお金で買った

残金3000円残して
スクラッチ(笑)(*^^*)