日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 141~150
ぽるぼーら☆さん
[No.9901]ぽるぼーら☆さん

病院行くほどの気力が無かったのなら
なおさら、コロナを疑うべきだったな

コロナは最初は、起きているのも億劫なんだよ
インフルエンザも然り

外出出来たなら、薬局で抗原検査キット買える

まあ、どちらにしても
今は体調不良の時は、完全に落ち着くまで外出は控えた方が良い

他人の為にも、自分の為にも

ただの風邪でも、免疫力落ちてるから
コロナ拾ってしまうかもしれんしね

俊行さん
[No.9900]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
病院行く気力無かったのだ(泣)

タバコ吸えば余計に胃がおかしくなる
アイコスに変えようかなぁと
しまいにはタバコやめようかなあと

ぽるぼーら☆さん
[No.9899]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ´ー`)
キツいこと言うけど、そこな。

熱が出ました。病院行かずに、下がったから外出します
コロナだったら、みんなに伝染するな

病気になるのは、誰でもイヤだが
病気と言われる事をイヤがっても
病名を言われる事をイヤがらない様に

俊行さん
[No.9898]俊行さん

インフルねえ
熱は下がったよ
おとなしくしていた(*^^*)

胃腸は、おかしいがね

お茶漬け流し込んだ(*^^*)

俊行さん
[No.9897]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

そうなのか(*^^*)
でも良くなったよ(*^^*)

元気に散髪してくるよ(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9896]ぽるぼーら☆さん

トッシー(・・;)

コロナは必ずしも喉が痛くなるわけではない
私も喉は痛くなかった
胃腸に来るコロナもある

個人で全然違う症状が出るのがコロナだ

コロナでなくても、インフルエンザかもしれないし

俊行さん
[No.9895]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
のどは痛くない
お腹壊して
発熱してるだけ

おとなしくしてるよ

長引くなら病院だな(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9894]ぽるぼーら☆さん

トッシー(・・;)
コロナちがうか?
ワクチンは重症化しない為のものだから、感染しても不思議ではないしな。

まあ、しばらくは体を休めとけ

俊行さん
[No.9893]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
まだ熱があるみたいだ
大丈夫

治療が効果出て良かったです(*^^*)

なんか?台の仕様が変わりつつあるから
様子見してるよ(*^^*)

この土日はおとなしくしますよ(*^^*)
しばらくおとなしくします〜(*^^*)

ドラクエしとくわ(笑)