日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 151~160
ぽるぼーら☆さん
[No.9892]ぽるぼーら☆さん

トッシー(・・;)
大丈夫か?
ちゃんと、いつも温かくしてるか?

私もこの間まで気管支系の咳が出てたけど
腱鞘炎で通ってる鍼治療の先生が、ツボ押しと鍼で1発で治してくれた

大手も郊外より中央にあるホールの方がいいね( ´ー`)

俊行さん
[No.9891]俊行さん

うん(*^^*)σ(゜∀゜ )オレ通っているホールは
大手チェーン店だよ

出す時期短く
回収は長い(笑)(*^^*)

コロナの初期はお客さん少なかったからねえ
しかたないさ

インスタントコーヒー(笑)
たしかにね

なんか調子悪く
熱があるみたいだ

早く寝るです(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9890]ぽるぼーら☆さん

今はあんまり出してないよね
都内なんて、都心の大手チェーンでもない限りダメダメだね( ´ー`)
出さないとお客さん来ないから、潰れちゃうだろうな

缶コーヒーより
インスタント買って、自分の家で淹れて飲む方が安くなるぞ(笑)

俊行さん
[No.9889]俊行さん

ホールの雰囲気を楽しむのだよ(*^^*)

カフェ高いわ(笑)

缶コーヒーで良い(笑)(*^^*)

出している時期
そうでないときの時期

いろいろあるから
見極めが大事です(*^^*)

出してない時期は
無理な稼働はしない

Switch買ったし
せっかくだから遊ぶのだ(*^^*)

暇つぶしにドリラー買った(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9888]ぽるぼーら☆さん

コーヒー飲むだけって(^-^;

それ、ホール行く意味あるの?
普通に美味しいカフェで飲みんしゃい

もうホールも出してないよな
打つ気も失せてくるな( ´Д`)

俊行さん
[No.9887]俊行さん

ぽるこ(*^^*)留守

ホール行っても
コーヒーだけ飲んで帰ったよ(*^^*)

お家でスマホゲーム(*^^*)
暇だからモンスターストライクしていた(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9886]ぽるぼーら☆さん

あり?
書いたと思ったのだが、送信ミス?(・・;)

俊行さん
[No.9885]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

様々な求人たくさんです(*^^*)♪

地元に(*^^*)たくさん出てきたのが
すごく嬉しい
地域活性化良いねえ

俊行さん
[No.9884]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
うん(*^^*)

給与もらっても使ってない(*^^*)
ホール行って
椅子に座りアイス食べてる(笑)

イチゴとかヨーグルトのとか(笑)

子どもかい(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9883]ぽるぼーら☆さん

トッシー(^o^)/

求人いっぱいあるか(笑)
飲食系の求人多いな
コロナの時に、バイト解雇しちゃったから
再び募集始めたか

25日に給料出て、生活費と医療費以外に使ってないわ(笑)

人間は年収の半分で生活出来る………らしい(笑)
ホントか?
その理屈で言ったら、月収の半分は貯金出来るらしい(笑)

競馬?馬は全く読めないから
当たる気しない(笑)