日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9376件中 171~180
俊行さん
[No.9876]俊行さん

春過ぎたら
感染ラッシュなるだろう

政府は薬あるから大丈夫という見解

俺の仕事は外注出されてるから
暇だ(笑)(*^^*)

ぽるこ(*^^*)は、若いなあ
俺パチンコしていて
3時間で体力の限界で帰った(笑)

エヴァで91500円勝ち(*^^*)

おっちゃんは
28000玉出したとこで
疲れ果てました(笑)

俊行さん
[No.9875]俊行さん

ナンバーズ楽しんでね(*^^*)♪

ワクチン接種は、俺もした
有給休暇で休んだ(*^^*)
有給休暇余りすぎ(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9874]ぽるぼーら☆さん

ナンバーズは研究次第で、結構いける
研究面倒だからしてないけど(笑)(*´∀`)

ワクチン4回目行ってきましたよ
翌日だけ微熱でした
でも仕事しました

5回目はもういらん(笑)
新型が出て、来月には日本で広まり始めるのではないでしょうか?知らんけど(笑)

重症化は減ったけど、感染しやすは上がってるので気を付けて

では。また
もう寝るのら

俊行さん
[No.9873]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
ナンバーズは楽しいからわかるよ(*^^*)♪

インフレとは
言ってない(笑)(*^^*)

まあ、インフルと同様にしないと
経済回らないからねえ

前にミニロト買い続けて
当たらずにやめた(笑)(*^^*)

スクラッチもしたなあ(笑)

昔に残業しまくりな時代に
買いまくった(*^^*)♪

コロナウイルス発生してから
買ってないなあ

転職ねえ(*^^*)
うちはリストララッシュなるから
オレがそうなったら強制的に転職だな(笑)

電車に乗っていたら
若い女性が狭い隙間に
すいません言いながら
無理矢理に座った(笑)(*^^*)

おっちゃんは、小さくしぼめて座ってました(笑)
そういや電車は
普通に満員御礼で通勤してる(笑)

みんなコロナ言ってられないねえ

ぽるぼーら☆さん
[No.9872]ぽるぼーら☆さん

マスクはね、ずっと着けてても良くないから( ´Д`)
インフルにする?
そうです、いずれはそうしないとダメなんで
危険性が低くなって来た今、やるしかないです

その為にワクチン接種をススメて来たわけですから

ぽるぼーら☆さん
[No.9871]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ´ー`)

ナンバーズは、週一くらいでやってる分には
片手で収まるからね
遊びだよ
………………すいません、割りとマジに考えてます(笑)(笑)
ま、パチよりずっと良い

インフレになる?
とっくにインフレ(笑)です
コロナ出始めた時から気付け!って感じ?
コロナで企業が潰れ始めた時から、ヤバかったですよ( ´Д`)
コロナ前に転職していたのは、ラッキーだったと思ってます

俊行さん
[No.9870]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
ナンバーズか
オイラはロと売り場には
最近行ってない

スマホは、まだ使えるから使うよ
いよいよ国がインフルと同様にと
言い出したね
マスク室内外して良いとか話し合うらしい

たぶん、無理矢理にインフルと同様にするなあ

財務省がヤバいから

近くのコンビニだけど
オーナーが態度悪すぎて行かなくなった(笑)

わざわざ遠いコンビニ行ってるよ(*^^*)

近くのコンビニ閉店した(笑)(笑)(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9869]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ´Д`)
ハズすな(笑)

最近、ナンバーズにハマってる
3桁でも意外と当たらないよな
一回しか当たってない

スマホ?
使えるなら、私は替えないかな?
結構、3,4年使う人

俊行さん
[No.9868]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
うん(*^^*)ハズレ(笑)

普通でもう良いね(*^^*)
スマホ新しくしないと
絵文字が化ける(笑)

まだ使えるからもったいない(泣)
10万円したからなあ(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9867]ぽるぼーら☆さん

トッシー
馬券当たったか?( ・∀・)

コロナ?
もう関係ないよね
ま、一応薬も出来たし
みんな気にしてない
それでいい
一般の風邪にしないと、体を慣らして行かないと

歩いたかね?
私もウォーキングしたよ………………昔(笑)

ウォーキングは健康にもよい