日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 161~170
俊行さん
[No.9882]俊行さん

バスは、たまに値上げ(笑)

燃料代や人件費上がってるからしかたない

物価上昇してるからね(*^^*)

オイラはたこ焼きがどんどん値上げされて
買わなくなったよ(笑)

どうでもよいか(笑)(*^^*)

馬券買うか?悩んで買わなかった
結果は
予想外な万馬券!

ハズレていたから買わなくて良かった(笑)

この休みは、歯医者さん行ったり
散髪しただけ(*^^*)

来週は、車で走りまくりたい

俊行さん
[No.9881]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
親に言われるから(笑)
うん(*^^*)

ヤバくなるのはわかってる
とうとう注文来てない材料買うなとか
金型は社内作のみ
そして残業禁止令

σ(゜∀゜ )オレは実家いるから大丈夫
家庭持ちが潰れていくだろう

潰れたら地元で働くよ〜(*^^*)♪

求人めっちゃいっぱいある(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9880]ぽるぼーら☆さん

トッシーはワクチンちゃんと打つよな(*^^*)
偉いわ
私みたいに持病ある奴は仕方ないけどなぁ

んまあ、もう、いいんじゃないか?
重症化は避けられそうだし

経済はもっと厳しくなるで
戦争しとるから

超久し振りにバスに乗ったら、運賃値上げしてて
ちょっとビクッた(笑)

まだまだ上がるで
ホールに人が居ないのは、コロナのせいではなく
出してないのと、経済力ヤバイからです

俊行さん
[No.9879]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
2日で回復した(*^^*)

ありがとう

うん(*^^*)
経済回さないとならないから
やはり5類にするねえ

開放したからまん延するだろ
経済が圧迫されてるから
いたしかたない

皆が滅亡する前に
解禁しとかないと
立て直しが厳しくなるからねえ

世界各国の人々が
食べていくため

俺もミニロト買おうかなあ

ぽるぼーら☆さん
[No.9878]ぽるぼーら☆さん

アメリカ?だかで流行ってる
新型BBなんちゃら??
これが広まるね

明日からは春節だから、中国から人がいっぱい来る
あっという間に感染増加だね
(^-^;

ぽるぼーら☆さん
[No.9877]ぽるぼーら☆さん

トッシーもワクチンしたか( ´ー`)

何でも、今のワクチンは
オミクロン株専用の薬が入ってるから、接種さした後に風邪みたいな症状が1日2日出るらしいよ〜

ま、憑き物が落ちるか如く、すぐに治るけど(笑)

有休、私も余りまくり(^-^;
人手不足で消化出来ないんだよ
1ヶ月ぶんくらいあるな

パチして来たんだ
勝ちおめ(*^^*)
裏山〜

俊行さん
[No.9876]俊行さん

春過ぎたら
感染ラッシュなるだろう

政府は薬あるから大丈夫という見解

俺の仕事は外注出されてるから
暇だ(笑)(*^^*)

ぽるこ(*^^*)は、若いなあ
俺パチンコしていて
3時間で体力の限界で帰った(笑)

エヴァで91500円勝ち(*^^*)

おっちゃんは
28000玉出したとこで
疲れ果てました(笑)

俊行さん
[No.9875]俊行さん

ナンバーズ楽しんでね(*^^*)♪

ワクチン接種は、俺もした
有給休暇で休んだ(*^^*)
有給休暇余りすぎ(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9874]ぽるぼーら☆さん

ナンバーズは研究次第で、結構いける
研究面倒だからしてないけど(笑)(*´∀`)

ワクチン4回目行ってきましたよ
翌日だけ微熱でした
でも仕事しました

5回目はもういらん(笑)
新型が出て、来月には日本で広まり始めるのではないでしょうか?知らんけど(笑)

重症化は減ったけど、感染しやすは上がってるので気を付けて

では。また
もう寝るのら

俊行さん
[No.9873]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
ナンバーズは楽しいからわかるよ(*^^*)♪

インフレとは
言ってない(笑)(*^^*)

まあ、インフルと同様にしないと
経済回らないからねえ

前にミニロト買い続けて
当たらずにやめた(笑)(*^^*)

スクラッチもしたなあ(笑)

昔に残業しまくりな時代に
買いまくった(*^^*)♪

コロナウイルス発生してから
買ってないなあ

転職ねえ(*^^*)
うちはリストララッシュなるから
オレがそうなったら強制的に転職だな(笑)

電車に乗っていたら
若い女性が狭い隙間に
すいません言いながら
無理矢理に座った(笑)(*^^*)

おっちゃんは、小さくしぼめて座ってました(笑)
そういや電車は
普通に満員御礼で通勤してる(笑)

みんなコロナ言ってられないねえ