日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9376件中 201~210
ろこどーむさん
[No.9846]ろこどーむさん

わたしは
ペーパー
ゴールド免許

だからなんなん?
ってな感じで

毎日万歩以上
歩いてる!

タクシー
お金かかるし

とにかく歩いてる!

歩くだけがとりえかな
(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9845]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

2連休
ウダウダとだらけてました

大掃除?それなに?美味しい?

まあ、部屋は片付けたい
もういくつ寝ると、ボーナスだ

私は免許持ってないから
車は無いな
代わりに旅行したい

ぽるぼーら☆さん
[No.9844]ぽるぼーら☆さん

金魚が来てた(笑)
金魚が釣れた(笑)
ちょっ金魚( ・∀・)

俊行さん
[No.9843]俊行さん

中古車は安いよ(*^^*)♪

うん(*^^*)今の乗るよ

お正月は、走りまくるよ(*^^*)♪

マイホで打ってはいけないコーナー行かなくなったら勝ちはじめた(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9841]ぽるぼーら☆さん

車安いのか?
いま、高そうなイメージ(・・;)

メンテナンスして、まだまだ乗れるなら
それで良いと思う

車屋さんも今は厳しいのだろうな

俊行さん
[No.9840]俊行さん

自分の車乗ったら
よくメンテナンスしてるから
まだまだ乗れる(*^^*)♪

クリスマスかあ(*^^*)
うちの会社はクリスマス関係ない(笑)

鉄の部品にはクリスマス関係ない(笑)

食べれないから(*^^*)(笑)

食べるの
がっちゃん
くらいだ(*^^*)♪

俊行さん
[No.9839]俊行さん

お疲れ様(*^^*)♪

俺も修理ばかりは疲れた(*^^*)

パチンコ屋潰れた場所に
車屋さん出来た(*^^*)♪

中古車から新車まである

広告見たら買いたくなるな(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9838]ぽるぼーら☆さん

3猿よろしな( ゜∀゜)

関わりたくないものは、触れない(笑)

え〜ん( *´д)/(´д`、)
疲れたよ〜

俊行さん
[No.9837]俊行さん

電車で、なかなか座れないね(*^^*)

俺は座れるように
一本遅らせて乗ってるよ

今日すさまじい苦情が来て
社長が飛んで来ていた(笑)

俺は関わったら危ない思い
一切見なかった(笑)

見猿
聞か猿
言わ猿

三猿決めこんだ(笑)