日常生活

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 1~10
カヲル出現さん
[No.186]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ
2日分の出撃報告ログを
更新したよ

ユウちゃん
れみちん
見てるかな~?

カヲル出現さん
[No.185]カヲル出現さん

れみちん
忘れるわけなかろう笑
わいのはパチ全と交流(会議室)があるよ
むしろここ探すの大変やったね
(´∀`;)

確かに10ヶ月だと
新しい人ばっかだからね
わいもまた話せてうれしいよ

これから少し
わいもパチQかもしれんから…
全然いつでも来てね笑
あ
いつもありがと
とりあえずわいのは
様子見に来てくれるだけでも全然大丈夫だからね
みんないい人だし
面白い人たちだから笑
o(^-^)o

∮REMMY∮さん
[No.184]∮REMMY∮さん

カヲルっち、覚えててくれたんだ…
ありがとう
どこにカヲルっちのがあるのか
分かんなくて、ここしか
分かんなかった

はやめないけど、回数を
減らそうと思っただけ(笑)
新しい人だらけで10ヶ月の
ブランクはちょっと長すぎた
でもカヲルっちとまた話せて
嬉しいよ

最近スロも殆ど打ちに行って
なくて、何か取り残された
感じだからね
雑談だったらまた来るね
最近のパチ状況も教えてね

カヲルっちのはいつも楽しみに
読ませてもらってるから
他にはどこにあるの?
また教えてね

カヲル出現さん
[No.183]カヲル出現さん

れみちん
わかるよ~
実は嘘っぷが教えに来てくれたからね笑
(≧∇≦)
お久し振り~
前のは期限切れで閉まってた
戻って来れてよかった
o(^-^)o
もうヤメちゃうんだ…
でもここなら
かなりひっそり進んでるから
いつでも遊びに来てね
( ̄∀ ̄)ノ

∮REMMY∮さん
[No.182]∮REMMY∮さん

やぁ
カヲルくん、お久しぶり
誰だかわかるかな?
レミーマルタンです(笑)

この探すの大変だったよ
とりあえず10ヶ月ぶりのご挨拶
でも私ね~、掲示板は
もうそんなに来ない事に
したんだけど、雑談なら
時々来ようかな

カヲル出現さん
[No.181]カヲル出現さん

ユウちゃん
お昼
最近出撃しまくり爆
ログはいろいろ
更新したよ~
o(^-^)o
もう今月は…
マイナス収支やぁ…
。゜(゜PД`q゜)゜。

カヲル出現さん
[No.180]カヲル出現さん

ユウちゃん
ありがと
ガロライト…
最近全然マカチャンに入らない…
。゜(゜PД`q゜)゜。
ユウちゃんはスロ派なんだね
わいもリラックマが出たら
打ってみる予定
あとは夕方に
REGのジャグラーを狙ってみるのもアリかなぁ~
って思ってる
o(^-^)o
今日はケンさんとユニゾン出撃したんだね
でも勝てただけOKよ
立ち回りはやっぱり
気をつけないとね
そうか…
久々に旧勝利の方程式の
YSF(ユリア・シトフタライト・福音)
で攻めるのもアリかも笑
(≧∇≦)

Uターンさん
[No.179]Uターンさん

カヲ君、ログ見たよ
ガロ……よくワカランけどバトル厳しすぎ

ワタシはもう…パチは諦めた…かも(笑)
スロで行く

今日はケンさんとユニゾンしてたよ
ケンさんはパチ、私は魂の軌跡
なんとか1Kだけ勝ったけど、ショボく勝ってデカく負けるから次回は気をつける

今日は残念だったね
次回は…ユリアSTVはどう?

カヲル出現さん
[No.178]カヲル出現さん

ユウちゃん
ヤホ
最近のパチは…
やっぱり調子悪いかも
(´∀`;)
ユウちゃんもあんまり
調子良くないんだね
お互いガンバロ
今日のログも更新したよ