日常生活

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 91~100
Uターンさん
[No.97]Uターンさん

はろ
まぁ
確かに…
単発率高すぎなんだよぉぉぉぉぉぉ
…と言いたくなる程続かねー

私も単発=15Rに賛成

今日も頑張っていこ

カヲル出現さん
[No.96]カヲル出現さん

ユウちゃん
打ってる人の中には
確変図柄を8Rにして
通常図柄が15Rの方がいいかも…
って意見もあるみたい
( ̄∀ ̄;)
最近は久々に
シ者に戻ろうか
検討中
ヽ(´▽`)/~~

カヲル出現さん
[No.95]カヲル出現さん

カツオさん
遅くなりましたが…
( ̄∀ ̄;)
福音はしばらく封印…
しかもガロも
D-1中に打ちましたが…
ちょっと慶次にも
魅力を感じてます…笑
f^_^;
あとはシトフタライトかな?
o(^-^)o

Uターンさん
[No.94]Uターンさん

カヲ君、かっちゃん
わんばんこ

かっちゃん
ホントに久々やね~
ご無沙汰です(^O^)

エヴァの次回作、やっぱしAタイプなんやね
Aタイプに異論はないけど、ビッグ中の
『赤7赤7』みたいなミッション、次回はもう少し揃えやすくして欲しいな…
中リール、よく失敗するんよね~(^_^)

かっちゃん
情報アリガトウ(^-^)゛

カヲ君、確かに福音、連チャンしない
せめて全部15Rならいいのにね

お互いパチ運、天井破りな程上昇しますように

またね~

カツオさん
[No.93]カツオさん

カヲルさん皆さん
おはようございますこちらには久々です

カヲルさん福音は春まで封印ですかその間は黄金騎士で軍資金稼がないとですね

ゆうちゃんおひさ~エヴァスロの新しいのはAタイプでタイトルが真実の翼で来年春ぐらいに導入らしいよただ確かな情報じゃないから導入時期は変わるかも

カヲル出現さん
[No.92]カヲル出現さん

ユウちゃん
福音は春まで封印だよ
f^_^;
だって当たんないし
連チャンしないもん…
スロはすでに
サブタイトルが出てるみたい
…といっても
わいはあんまりスロは
打たないけどね…
( ̄∀ ̄;)

今日も一日
ファイトだよ
o(^-^)o

Uターンさん
[No.91]Uターンさん

カヲ君、お久しぶり
今回はアカンかったか
で、福音も封印するの?
噂ではエヴァスロの新台が出るトカ
とりあえずめちゃ楽しみ

カヲ君、負けは残念だったけど元気出してね
勉強も頑張るんだ象

カヲル出現さん
[No.90]カヲル出現さん

ユウちゃん
…ちょいお久
いよいよD-1も
始まったよ
…と、いってもわいは
頑張って貯めた5000円が
1時間でなくなって
しもーたけどね…
。゜(゜pд`q゜)゜。

カヲル出現さん
[No.89]カヲル出現さん

ユウちゃん
しかも福音相手となると
いくら1パチでも
なかなか厳しいものが
あるよね…
f^_^;
親かぁ…笑
ここは堂々と
『用途不明金ちょうだい』
って言ってみるか笑
( ̄∀ ̄;)

Uターンさん
[No.88]Uターンさん

うわぁ…
3Kは厳しいね
カヲ君、頑張って親の脛をかじるのだ(爆)