日常生活

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 51~60
Uターンさん
[No.137]Uターンさん

こんばんは~
かーくん(←でイイ?)、私もお名前だけは知ってました
私も基本引きこもりなので不定期す

色エロ(笑)あるけどよろしく

カヲ君、過去最高人数かぁ
私も長い不調トンネル脱出出来たら参加したいナァ
かれこれ半年以上絶不調やからね

今参加したら……チームの足引っ張って行き着く先は奈落の底か地獄やね

最近甘デジでも当たりが引けない
どうせ当たらないならいっそのことMAXで夢見みてみるかな

じゃあ、お二人ともオヤスミなさい

朱雀のかーくんさん
[No.136]朱雀のかーくんさん

カヲルくん
ゼーレに配属されるのも近いかもよ

みんな色エロあるからな
あんなに毎日徘徊しまくってた俺ですら この体たらくだし(笑)

なる
俺もそんな感じのスレ友イッパイだ

朱雀のかーくんさん
[No.135]朱雀のかーくんさん

よっる~
Uターンさん
はじめまして
けどお名前ゎ拝見してマスよ
基本 超不定期ですけどよろしく

カヲル出現さん
[No.134]カヲル出現さん

ユウちゃん
ばんちゃ
o(^-^)o
ログありがと
今回のD-1は過去最高の人数だからね
(≧∇≦)
応援ありがと
ガロで頑張ってくるね
ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

Uターンさん
[No.133]Uターンさん

カヲ君、やほ
朱雀のかーくんさんお初です
よろしくね

カヲ君、ログ見たよ
Dー1、人数増えて大盛況やね
応援してるじょ
ファイ゛

カヲル出現さん
[No.132]カヲル出現さん

ユウちゃん
かーくん
ヤホ
かーくん
朝早いのぅ…
(´∀`;)
もうわいもだいぶ長老よ笑
( ̄∀ ̄;)
かーくんが
戻ってきてくれたから
他の人も見てたら
戻ってきてほしいなぁ…

鳥っちの件は…
わいのイミフな解釈の賜物さ苦笑
f^o^;

朱雀のかーくんさん
[No.131]朱雀のかーくんさん

朝だ
カヲルくん
カヲルくんもだいぶ古株になったよなぁ
あの当時の面子ゎほとんどいなくなってしまったが

インちゃん=鳥っちと オカルト読んでやっと分かった(笑)

カヲル出現さん
[No.130]カヲル出現さん

かーくん
おはよ
はマイペースが大事だかんね
o(^-^)o
やっぱ向こうはね…
(´∀`;)
こっちで大丈夫だよ
( ̄∀ ̄)ノ

朱雀のかーくんさん
[No.129]朱雀のかーくんさん

カヲルくん
みっけ(・∀)

俺今不定期だかんなぁ
やっぱり向こうゎしにくいッス
だからここにして良い?

カヲル出現さん
[No.128]カヲル出現さん

ユウちゃん
今の段階で参加予定者は20人overだよ
(´∀`;)
てくれて楽しんでもらえるだけでもありがたいよ
o(≧∇≦)o
こちらこそ感謝だよ