日常生活

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 21~30
Uターンさん
[No.167]Uターンさん

カヲ君、昨日は色々アレコレ打ったナ

Uターンさん
[No.166]Uターンさん

かっちゃん
ログ見たよ
チョッチ笑った
『明らかに低設定。でも打ちたい!』
気持ちワカル×10000

私もエヴァスロには明らかに低設定とわかっていても座ってしまう
…中毒かも

でも、低投資→覚醒→スーパー→即ヤメ→勝ちという最高の展開で良かったね
勝ちオメデト

紫…見にくいんカァ
マヂっすか

カツオさん
[No.165]カツオさん

カヲルさんゆうちゃん
こんばんは

カヲルさん今日出撃したんですね結果報告待ってます

ゆうちゃん今日真実の翼初打ちしてきたよビーストモードが100ゲーム続いて覚醒モードに昇格して白7スーパービック引いて勝利する事ができたよよかったブログ見てね白7よりも紫7が見にくくかったよ

カヲル出現さん
[No.163]カヲル出現さん

みんな
おはよ
ユウちゃん
カツオさん
今日は出撃予定だよ
ただ今日は…
ガロライトじゃないかも?笑

Uターンさん
[No.162]Uターンさん

そっか
なら安心
ありがとう

カツオさん
[No.161]カツオさん

ゆうちゃん白7は言うほどは見にくくないと思うけど左リールは2連だし中、右は…なんとかなると思うよ

Uターンさん
[No.160]Uターンさん

カヲ君、ガロライト、調子良さそうやったのに残念

かっちゃん
マイホは多分明日導入だよん
行けないケド
白7見えにくいんカナァ

カツオさん
[No.159]カツオさん

カヲルさん皆さん
こんばんは

カヲルさん牙狼厳しかったんですね次はリベンジ勝利できますように

ゆうちゃん真実の翼先週から導入始まったねゆうちゃんが行くホールにはいつ入るのかな?

カヲル出現さん
[No.158]カヲル出現さん

みんな
ヤホ
カツオさん
結局ガロライトは負けちゃった
(´∀`;)
ログも更新したよ

ユウちゃん
パチかぁ
勝ちオメ
(≧∇≦)ノ
今度は早く真実の翼が打てるといいね
o(^-^)o