日常生活

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 41~50
Uターンさん
[No.147]Uターンさん

良かった
ありがとう
安心したよ

カヲル出現さん
[No.146]カヲル出現さん

ユウちゃん
ばんちゃ
東京でも5弱あったよ
うちのマンション&トイレに亀裂あり
でも無事だよ
(・∀・)ノ

昨日は俺の空打ったんね
今日も行ったのね
ε=ε=┏( ・_・)┛
でも負けオツ

Uターンさん
[No.145]Uターンさん

カヲ君、そっち被害出てるみたいやね。
大丈夫カナ…?

Uターンさん
[No.144]Uターンさん

ん?
昨日は俺の空打ってたよ
ガロ無かったから

でも今日また負けちゃった(笑)
こんな波でも良ければ…(爆)

カヲル出現さん
[No.143]カヲル出現さん

ユウちゃん
昨日は行けたんだね
しかも勝ちオメ
(≧∇≦)
昨日は何打ったん?
やっと突貫工事終わったね笑
そのD-1の時に借りるかも…笑
o(^-^)o

Uターンさん
[No.142]Uターンさん

カヲ君、かーくん、おはよー

昨日は久々諭吉勝ち
でも換金所が休憩してたから3K使って結果的に7K勝ち
久しぶりに地上の空気を戴きました

1日ファイトで行こう

カヲル出現さん
[No.141]カヲル出現さん

ユウちゃん
終わりのない炭鉱って感じ?
(´∀`;)
でもこれで爆勝するとありがたいね
(≧∇≦)
今日は行くかも…ってことなのね?
トンネル掘りに行ったら
報告してねん
( ̄∀ ̄)ノ

Uターンさん
[No.140]Uターンさん

カヲ君、そやろ(笑)
どこまで続くトンネルかワカラン
炭鉱夫になった気分
地球3周半くらいしたら地上に出れるカナ?
…嫌だぁぁぁぁぁ

今日は友達と友達のダリンが打ちに行くみたいだから久々に行こうか考えチュ
…間違えた
トンネル掘りに行こうか考えチュ
………嫌だぁぁぁぁ
ガロでも打ってくるか
(↑もぅヤケクソ)

カヲル出現さん
[No.139]カヲル出現さん

ユウちゃん
不調のトンネル長いね…
。゜(゜PД`q゜)゜。
今回はチーム戦はない予定だよ
甘で当たりが引けないのは一緒
(´∀`;)
今はエヴァの7作目に期待
↑早っ

カヲル出現さん
[No.138]カヲル出現さん

かーくん
遅くなってゴメンね
まぁ徘徊は自分のペースが大事笑
( ̄∀ ̄)ノ
わいも最近メッチャゆっくりだよ
(´∀`;)
そういえば
あので
鳥っちやゆかっちが
待ってたよ笑
o(^-^)o